忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第192話

 
「この表紙かわいいな」


・OPトーク。

神谷:OPからですね来週の放送の話で恐縮なんですが、来週の放送で番組から重大発表があります。
小野:キター!
神谷:本当です。本当に重大発表をします。小野くん、この重大発表ドラゴンボールで言うとどれぐらい強いっすか。
小野:…フリーザ様ぐらい強いっす。
神谷:お!マジかよフリーザ級の。

強っw
なに、DGS劇場版がDVDになるとか?気になる!


・ふつすと。

スフィア武道館ライブでの、高垣彩陽ちゃんの発言について。
ライブ前の劇で「乙女ロードでDGサンダーを箱買いしたぁい!」と叫んでいた高垣さん。

神谷:ちょ、ごめんなさい、スフィアって…何をやってるんですか?(笑)
小野:スフィアは、音楽活動です。
神谷:ですよね?ですよね!?あの凄いスフィアですよね?
小野:しかも彩陽ちゃん、こないだ僕会いましてですね。「今日リハだったんですがDGサンダーを噛んでしまいました」と。「小野さんどうすればいいですか」と。
諏訪:ハハハハ!
小野:知らんがな!って(笑)
神谷:(笑)え、ごめんなさい、スフィアって何ですか?
小野:音楽ユニットです。
神谷:ですよね!何でそんな事言ったの!

小野情報によるとラジオスキルを上げる為にも、この番組を聴いているらしい高垣さん。

神谷:この番組を聴いて!?
小野:本当に残念なんすけど、「神谷さん凄いです!私小野さんみたいになりたいです!」って言ってて(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:つまり、こっちのポジションになりたいらしいんです。神谷さんにイジって貰うポジションに、どうやらなりたいみたい。
神谷:あなたの他の番組聴かせなさいよ!あなた他の番組では回せてるんでしょーが。
小野:ん~…。
神谷:顔芸やめなさい!

更に高垣情報。

小野:福山潤まもちゃんと、小野大輔を足した存在になりたいって言ってました。
神谷:どう言う事だ!まもちゃんは完全に回せる人だよ。潤は無限に1人で喋れる人だよ。
小野:そうですね。…で、このボヤっとした人いるでしょ。
神谷:…お前は…
小野:ふふふふ。
神谷:何だろう…凄さわからない、ごめん。俺、渦中にいるからだな。
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:お前の凄さがわからねぇ(笑)
小野:小野スパイラルの中に。
神谷:この番組が終わったら解るんじゃないかな。
小野・諏訪:ハハハハ!




拍手[15回]

PR

DGS 第191話

 
「今日ヒロCと帽子おそろい!」

神谷:小一時間ぐらい問い詰めたい気持ちで一杯なんだけど、何でそれを買ったの?
小野:お揃い!お揃い!
神谷:(笑)そんな浮かれる事じゃない。


・OPトーク。
12月と言えば。

神谷:小野くんも僕もですね、CDを出したり何だったりの月でございますー。
小野:そうですよ!
神谷:なんと1週違いでございますね。同じ日じゃなくて良かったよね。
小野:これでもね、学生さん?お小遣いやっぱ深刻な訳じゃないですか。神谷さんの通常版と豪華版両方買っちゃったらお金なくなっちゃった、みたいな人がね…「熱烈Answer、熱rいっか!」ってなる可能性もある訳ですよ!
神谷:あーじゃあ皆さん!熱烈Answerを買って下さい。
小野:いやいやFor myselfを買って下さい!(笑)
神谷:ハハハハハ!
小野:…両方買って下さい(笑)
神谷:お友達同士で、「私小野さんの買うわ」「私神谷さんの買うわ」みたいな感じで、
小野:「いやいや、私も神谷さんの買うわ」
神谷:「私小野さんの買うわ」みたいになるから。
小野:「じゃあ、やめるわ」
神谷・小野:ハハハハハ!
神谷:何でお前自分に対して肯定的じゃないんだよ。

小野のネガティブ発動w


・ふつすと。
劇場版のスタッフオンリーイベントの感想。

神谷:「たこ焼きを使った一発ギャグ、神谷さんに止められて未遂に終わりましたが、小野くん最低でした」
諏訪:ハハハ。
小野:えー。
神谷:「Tシャツといい、あのビデオで小野くんの株がめっちゃ下がりました。でも大好きです」
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!
神谷:ツンデレですね。
小野:ありがとう、ほんとありがとう。

・大阪の一発芸について。

神谷:言いません。僕も最悪だと思いました(笑)
小野:何がですか!まだやってないじゃないですか!
神谷:やってないけれども(笑)…たこ焼きのアップから入って…小野くんの一発ギャグ。小野くんはおもむろに立ち上がり、どうするのかなと思ったら、たこ焼きを若干股関に近づけるって言う。
小野:そう、ですね。
神谷:そこでもう僕のノーが入りました。
小野:おっとそこまでだ、と。
神谷:そっからもしかしたら爆笑ギャグに繋がったかも知れないけど、
小野:ほんとですよ。一言いっていいですか?
神谷:なんですか。
小野:…ありがとう。
神谷・諏訪:アハハハ!

もし止めなかったら。



拍手[17回]

DGS 第190話

 
「グランドクロス!」

神谷:(笑)それが言いたかったんだ。
小野:気持ちいいね。


・OPトーク。
今回で遂に190回目の放送になりましたが。
小野回しで始まったので、空気がソワソワしてるw

小野:もうすぐ200。しかもですね、ちょうど200話ぐらいが神谷浩史聖誕祭の時期です!
諏訪:ハハハハ。
神谷:そう言う事か…。
小野:つまりですよ、番組的なAanniversary200回目と神谷浩史聖誕祭と言うですね、人類の…あの…誇る、イベントがですね、
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:言葉を選んで選んでもの凄いとこ行ったね。
小野:予言によると、この重なったクロスしたとこは、ここは!…凄くいい。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:どういいの?(笑)
小野:こんな事は、ここ何千年か起きてないんですよ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:(笑)そらそうだよ、まだこの番組が始まって4年ですから。
小野:この奇跡を祝うために、相当な事が起こります。

天変地異が起きちゃうのかw


・ふつすと。
珍しくお手紙のふつすと。

神谷:高知県の小野はつよさんから頂いておりまーす。「遅ればせながら映画化おめでとうございます。今日はお願いがありお手紙を差し上げました。唐突ですいませんDGS THE MOVIE、高知での上映は無理なのでしょうか。先日東宝シネマに上映をお願いしてみました。要望が多くなれば、との回答でした。オカンの暴走が始まっています」
小野・諏訪:アハハハハ!

ママDテラDGリスナーすぎるww大好きだ!

神谷:「いやはやオカンの迷走に息子は脇汗汗だくかもしれませんが」
諏訪:ハハハハ!
小野:何を言うとんねん!
神谷:「ヒロCさん、はつよ母さんですー。186話聞きましたよ。文化放送へのアドレス間違えたのは高知大丸青果売場のおじさんのミスなんですけど
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:「デュラララの楽屋で中村さんとお話が弾んでいたようで、凄く面白く楽しく聞きました。あんなに何度も"はつよ"って呼んで頂けて若返った気分で嬉しかったです」
小野:ハハハハ!
神谷:「NHK龍馬伝はもうすぐ終わりますが、神谷さんは声優界の龍馬やき」
小野・諏訪:アハハハハ!

もうDGリスナーの鑑すぎるw

神谷:面白いのが、「文化放送 神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~リクエスト係」って言う係が…



拍手[17回]

DGS 第189話

 
「なんで今日僕だけ赤いバンダナなんですか?」


神谷:ハマウィンハマウィン(笑)
小野:ああ、俺が今日は1人ハマウィン。
諏訪:ハハハハ。


・OPトーク。
先々週の文化放送は放送休止になりましたが。

神谷:いやー残念ですね~。あんな面白い回だったのにね~。
小野:あ~。
神谷:何やった回だったっけ?めっちゃ面白かったよね。
小野:そうね~なんだっけかな…俺が生命の危機に陥る。

その生命の危機に陥った小野を助けるために、オカンがハーレーで文化放送に乗り付けるw

神谷:「大輔どうした。大丈夫か」
小野:「オカン…寒い、寒いよ」って言ったら、革のベストを。
神谷:そうそうそう。
諏訪:ハハハハ!
神谷:(笑)「じゃあ、貸してやるよ」つってね。オカン上半身裸で帰ったからね(笑)
小野:そうっすね(笑)…おい!そうでしたっけ!?

ここまでで前半w

神谷:からの?
小野:まさか神谷さんがねぇ…爆笑でした!
神谷:マジでー。ハマウィン再びね!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:逆に僕しかハマウィンやってないみたいな状態になっててね。
小野:1人ハマウィン。
神谷:…まぁラジオ大阪とデジタルの方は聴けたみたいなので。

1人ハマウィンw


・ふつおた。
キラフェスの感想が届いてます。

神谷:ぶっちゃけリハーサルもやってるから4回やってる事になる訳。だから4回目(追加公演)の一番最後、浪川くんが歌い終わって、ステージに上がんなきゃいけなかったんだけど、なんかもうぼーっとしちゃって。…やっぱりお客さんの前に出ると変なパワーが湧いてくるよね。
小野:やっぱヒロCは役者やで。

・オーバー30の神谷・鈴村の下がったテンションを上げる方法。

神谷:キラフェスのパンフレットの浪川大輔のページを開いて見たら「ブハハハ!顔黒すぎだよ!何これ~!」浪川大輔は日焼けしてて、妙に真っ黒で。もう完全に1人だけおかしかったのね。

客からの反応も浪川の部分だけ妙な盛り上がり方でしたとw

小野:喜んでるよね。
神谷:喜んでる喜んでる!

よ、喜んでるよw


・劇場版情報。
追加劇場が決まりました。

小野:来い高知!高知来い!
神谷:11/27より…神奈川のシネプレックス平塚で公開されます!…はい、残念。

神奈川抜けたー!w
もう広島とロンリータッグ組む。←


拍手[17回]

DGS 第188話

 
「ちゃんこが冬眠の準備を始めたよ」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:だからか!だからあいつまた太ってきたのか!
小野:(笑)そう。

リバウンドして150kgになってしまったちゃんこw


・OPトーク。
秋トークを。

小野:秋と言えば?
神谷:…アンジェラ・アキ。みたいな話しなかったっけ?前。
小野:した!
神谷:ここ1ヶ月2ヶ月の間であった気がするよ、僕。
小野:えっ…そんな、最近?
諏訪:ハハハハ。

記憶喪失自重w
悪球打ち(岩鬼)かーらーのー?

小野:どうも、あき竹城です。
神谷:アハハハハ!もうちょっとなんか、寄せなよ!(笑)
小野:最近流行りなんです。俺と阪口さんの間で最近流行りなんです。「どうも、何とかです」って、ただ言うっていう。

邪道なモノマネw


・ふつすと。
デュララライベの感想が届いてます。

神谷:楽しかったね!
小野:めっちゃ楽しかった。イベントの中でも言ったんですけど、みゆきちがね非常に楽しんでいたと言うのが、印象的でしたね。
神谷:そうだね。楽屋の方でも我々、ずーっと馬鹿な話をしていまして。
小野:そうですね。
神谷:作品の事みんな本当に好きで、その空間に居られる事が幸せみたいな感じのイベントでしたね。
小野:うん。しかもね、みんな面白い。

4年も一緒にDGSやって来てる2人のコンビネーションが見れるなら、このDVDはガチで買いだな。

神谷:俺らはしゃいでんな、って言う風に多分反省すると思うんですけど、
小野:ハハハハ!
神谷:だって僕と小野くんと、まもちゃんと、梶くんと、中村くんとかも居ましたから、「俺が俺が」って、俺が一番面白い!みたいになっちゃって(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:もう訳わかんなくなってましたけども、
小野:あと豊永くんね。
神谷:豊永くんもいい所でサクッときますからね。
小野:いい感じの一匹羊っぷり?最高でした。
神谷:一匹羊だよね、確かにね。

もうDVD買うわw


・ドラマCDの感想。

神谷の無茶振りに憤る、別録り小野w
何故別録りになってしまったか…君、心当たりあるでしょう?とw

小野:…ありがとうございますでゲス。
神谷:(笑)顔!あとゴマすりの手!
諏訪:ハハハハ!
小野:あの振りがあったからこそ、僕活かされましたでゲス。

小野さんはポンコツ期間でしたからねw



拍手[16回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]