忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞


してしまって申し訳ありませんでした。
と言っても、最近はDGSの記事の更新しかありませんが…。

年の瀬を前にして、疎遠だった父が事故で亡くなり、ちょっとバタバタしておりました。

父の籍から除籍して数年。
あまり良い別れ方をしておらず、ずっとシコリのような物がありまして、警察から父の訃報を知らされた時は、正直戸惑いました。
しかし縁者が私と、父の兄ぐらいしかおらず、どちらとも疎遠になっていたものだから、警察もお手上げで戸籍を洗って私に行き着いたとの事でした。

しかしあれですね。
あんなに苦手としていて、怖れていた父の亡骸を前にすると、シコリみたいなものはどうでも良くなって、代わりに何か妙な後悔みたいな物が湧いてきました。
もう動かないし、喋らない。
文句も言えない。
人間の感情とは、本当に不可思議な物です。

自分のやりたいように生きて、家族を振り回してきた父の最後は、仕事中の事故と言う、本当に突然な物でした。
人生、何が起きるか本当にわかりませんね。

除籍して疎遠になっていたとは言え、連絡先も知っていたのに、同じ市内に住んでいたのに、職場も知っていたのに、お互い避けて生活していました。
こうなって漸く、連絡ぐらいしてあげれば良かったな、職場に顔を出してあげれば良かったなと、妙な後悔に苛まれています。
もっと何かしてあげられたんじゃないかと。

後悔先に立たず。
全くその通りです。
共通の知り合いには「娘は元気か」、「連絡なくて寂しい」と漏らしていたと耳にし、余計に切なくなりました。

人間死んだら終わりです。
文句を言いたくとも伝えられず。

葬儀は身内だけで、香典なしの家族葬にしたんですが、父の職場の方が思ていた以上に弔問に訪れてくれ、涙してくれました。
父にとってはとても良い最後になったのではないかと思います。
幼くして両親を亡くし、弟を亡くし、苦労してきた寂しがり屋な父は、最後は大勢の知り合いに送って頂き、喜んでいるのではないかと思います。

皆様も妙な後悔だけは残しませんように…。
妙な後悔は心をチクチクしてきます。


あと男性諸君、エロいDVDとかの遺品は勘弁な!
処分するにできねぇよ!

どうでもいいですが、毎年あれだけ「今年のクリスマスは中止」とネタにしてきましたが、本当にこれから毎年クリスマス中止になるとはwww
いや、チキンとか全然食べるけどさ。



拍手[12回]

PR

年末ですね

 
2010年も残り僅かとなりましたが、皆さんにとっての2010年はいかがでしたでしょうか。

良かった方も良くなかった方も、2011年が良い年になりますようお祈り申し上げます。

2010年は平年に増してブログに目を通して下さった方がたくさんいらっしゃったようで、カウンターの回りが早かったです。

その辺りも含めまして、2010年は皆様本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!
いい夢見ろよ!←



拍手[23回]

いや…

 
だから、あの…



えっ


 
 
みんなどうしちゃったの?!
 
 

拍手[23回]

いやいや、

 
ちょっと待ってくれ…。
いや、非常に嬉しいんですよ?
嬉しいんですが…あ、あざーす!!!


 
 

拍手[23回]

多謝20万hit

 
20万hit達成してました。
ありがとうございます。
年内には行くかなーと思っていましたら、昨夜23時に達成したり。

10万hitにかかった月日は約5年、あれから1年も経たずに20万hitとか…。
この差は何なんだろうか…ネットの普及か!?←

ともあれ、こんな僻地に足を運んで頂きまして、嬉しい限りです。

この先も俺得な内容の投稿が続くかと思います。
もともと自分の備忘録としてはじめたアニラジ感想なので、それを楽しんで下さる人が居るのは、一石二鳥ですな。

Twitterで20万hitの件をpostしたらば反応下さった方がいまして…フォロワーさんにこのブログ見てくれている人がいたなどw
ちょっとテンション上がりました。

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、体調には気を付けて皆様お過ごし下さい。

改めまして、20万hitありがとうございました。


拍手[44回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]