忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んだら乗るな。

今日も元気にMHF。
相変わらず再起動かかるけど気にしない。

酒場で仲間とクダを巻くのが日課です。
今日も酒場でグデングデン。
トリオの一人が合流し、はしゃぎすぎて飲み過ぎた面々。


 [ 画像 ]


お客様、店内で吐かないで下さい。
他のお客様のご迷惑になります。

ごめんよお姉さん…。
でも酔いが半端ないんだ…。


 [ 画像 ]


どうか踏んで下さいっ!!!

酒場の入り口でかなり迷惑。
…正直誰も居なくて良かった。


 [ 画像 ]


放置プレイですかそうですか。

なんか二人が同時に離れたので笑った。


私の、こんなMMOライフ。

遊び方は貴方次第なんです←結論。

私は好きですけどね。

拍手[1回]

PR

試験はすべからく嫌い

MHF、ようやくHR10になりまして、試験を受ける時がやってきました。

とりあえず一人で3死頂きに行きました。…双剣で。
それも3回。何あの貝…頭どっちだよ。
最初白っぽい方が頭だと思っていたのは内緒。

死に戻ってマイハウスでアイテム整理していたら


 [ 画像 ]


超不審者が侵入してきた。
猫も目を合わそうとしない、
我らがエビーマンです。
…こう見えてもアメリカザリガニ。
ドブでも元気な、計り知れない繁殖力を持つアメリカザリガニです。

てかエビじゃねーじゃん。
貴様はエピだ。

そんな我らがエビーマンが試験に付き合ってくれるらしく、早速砂漠へ。
と言うか今気付いたんですが、私クエスト中のSSが一枚もない件。
超必死すぎてSS撮る余裕がありません。
しかもチャットもしません(ぇ
いつも相方が独りで喋っている罠。

拍手[1回]

だって猫族なんだもの

絶望した!
雪山で受注できるクエストがドスファンゴ討伐だけで絶望した!

…猪は私の天敵なのです。

今、氷属性武器はアイシクルを使っているのですが、そろそろ強化したいなーと思いまして、雪山に行ってみた。
ギアノスとやらの皮を剥ぎに。

しかしながらドスファンゴに見つかってしまい、まだ雪山を全然探索できないままで討伐してしまった。
ギアノスの姿すら見れず。

マイハウスに戻ったらまた不法侵入者がいた。
ギアノスの皮を剥ぎたいと頼み、雪山に付き合って貰う事になった。

なるほど、卵を取るとギアノスが沸くのか。

白いのを千切っては投げ千切っては投げをくり返し、皮をゲット。
そして念願のギアノスクロウズが完成した。

あまりの嬉しさに踊ってみた。

 [ 画像 ]

拍手[1回]

先生、厳しいです


先頃、HRが8になりました。
あ、MHFの話です。

正直討伐より採取が好きです。
おかげで気付いたら「キノコ博士」の称号を得てました。次は密林の称号を頂きたいものだ。

つい先日、実は双剣は初心者には向かないと言う話を相方から聞き、それ先に言えよ…みたいな。
遠距離は性格上向かないし、少しでも双剣の動きを理解するためにも、もう少し頑張ってみる…(´・ω・`)

そして色々教えて頂くために、クック先生にソロで会いに行きました。
相方にも勧められたし。

早速目が合って熱烈な歓迎を受けた。
先生、何もそんな突進して来なくても。
マップ移動された時のためにペイントボールを投げつける。

んが。

初めて使った&怖くて焦っていたため、手持ち全部(2個)外したwww


ペイントボール涙目www


仕方ないので泣きながらクック先生に斬りかかる。

胸を貸して下さい先生ぇぇぇ!!!

弱点どこだっけ?と焦りながら考えてましたが、そんな余裕はまだ全然ない。
当たれば良いじゃん!精神で背後で乱舞→右ロールを繰り返してたら、飛んでマップ移動される。

ちょww先生もうですか

まずい、居場所がわからん。
気球を探すも見つからない。
…使えない気球だな(ぁ

拍手[1回]

虫が目障りです。

相方さんはHRが30越えそうで、アテクシはまだHR1な訳ですよ。
まぁ採取しかしてないんだから、上がるものも上がらないわな。

思いきってファンゴのいるマップに行ってみても、即3死な訳ですよ。

こりゃ防具だなーと思い、素材集めて全身ハイメタ装備で固めてみた。

腕だけゲネポスなのは、何だか分からない拘り故。

武器は双剣が格好良かったのでとりあえず台風みたいな名前のを作った。

この時点でやっとHR2。
とりあえずHR3まで上げないと、相方と遊べなくなるので頑張ろう。

とにかく青いの(ランポスと言うらしい)の討伐に行こうと思ってマイハウスに戻ったら、不法侵入者(相方)がいた。
そのままドス青いの(ランポスと言うらしい)の討伐に連れて行かれた。

こちとらキーボ操作なんだよ、タゲの方を向いて斬撃かませないんだよ、ドスのBGMが怖いんだよと言う心の叫びは飲み込んだ。

酒場で相方のPTに入ろうとしたら、何か

「ドスゲネポス討伐」

とか書いてて噴いた。

ドス青いの(ランポスと言うらしい)じゃNEEEEE!!!

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]