忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3

 
現在1週目をクリアして律、大地、八木沢、土岐、天宮を攻略しました。
3の本命は土岐と律。
…眼鏡って言うな…orz
八木沢も好き。
見た目超普通で、言動がピュアピュアしいのがたまらない。

発売されてから散々な言われ様ですが、私は好きです。

コンクールがバトルになっていて、音ゲーが苦手な人には煩わしく感じてしまうかもしれませんね。

しかしあれです。
自分、キャラ的には3が一番好きかも知れません( ´ー`)oO
ネタ満載なキャラばかりで楽しすぎるw

冥加イタイ、イタすぎる!
だがそれがいい。
いちいち差し入れのお礼を送ってきやがって、お茶噴いた。
絵に描いた様なツンデレ+ヤンデレか。

あと、マエストロフィールド。
初見で盛大に噴いた。
何故ムービーなのかと。
でも徐々に癖になる質の悪さを秘めている。
MF…恐ろしい子…。

主人公の小日向かなでちゃんですが、今回の主人公は若干の感情表現があります。
が、ベラベラ喋る訳ではなく、例えば大地に「可愛いね。飼ってる犬に似てる」的な事を言われて、ショックエフェクトが出るなどその程度です。
特に違和感は感じませんでした。

攻略キャラが12人と、一気に増えてしまったので、シナリオがおざなりなキャラもチラホラいますが、色んな乙女ゲーをしていますとよくある事なので、特に気になりません。

このキャラとのエピソードがあってラッキー♪みたいな感じで。

大きな不満はありませんが、これだけは言わせてくれ。

何故ニアを攻略出来ない。

ある意味一番男前なキャラだと思う。
綺麗な女子は大好きなんだ…友情イベントもっと希望。

作中、かなで凄い、かなでのお陰でコンクール勝てたとか言われますが、MFすら使えないかなでは別に凄くないと思う、今日この頃。

何故かなではMFを使えないんだ…演奏中に「MF全開!」的な事をしたかった!(ナニソレ


追記は攻略したキャラの感想なんかを。

拍手[6回]

PR

Lucian Bee's…アンジェラED

 
・ENDING 1…アフロツインズ。
└CP7540、LP4910、ランクB。

アンジェラの改造は失敗に終わった。
アンナはアンジェラと共に、アフロパイレーツとして、盗賊たちを成敗する日々を送っていた。

団員が全員アフロに泣けてきた…。

Q:し、しかも、あいつと一緒に海賊やってる、あの女海賊は……!

M:……。

Q:私の可愛いあの子までええええ!

M:今度会ったら、あの男を丸刈りにしてやりたい。

姉さん達は素敵だなぁ(*´д`)

てかスチル、何より後ろのラポが気になって仕方ないんだがww


・ENDING 2…トゥモローアイランド。
└CP7540、LP7490、ランクA。

アンジェラの改造が終わった後、アンナはLBを辞めてアンジェラの元に残った。
アンジェラはヘイダルにあっさり王位継承権を譲り、二人だけの国、トゥモローアイランドの王になったのだ。

…アンジェラ√にまさかの妊娠EDがあるとは…まぁ一番ありそうなキャラか。

おっとこ前だわアンジェラ。
行動力が半端ねぇ。


・ENDING 3…スウィート・ハリケーン。
└CP9110、LP7490、ランクS。

アンジェラの改造終了後、ロマンシアの収録の様子を見にきたLB。
性格的にビフォーアフターがわかりにくいアンジェラってのには、同意せざるを得ないw

アンジェラと毎日メールを交わすアンナ。
誰にも言えない、秘密の関係。

帰宅したアンナを待っていたのは、大量の白いハイビスカスとアンジェラ。

あー…アンジェラのEDが今までで一番好きかもせん。
他は何か足りない感じが…。

拍手[0回]

Lucian Bee's…アンジェラ攻略。

 
宇宙規模な、中の人日野ちゃまに特攻。


・MISSION:1…パイレーツオブアフロヘア。

ドバイの王子様なのにアフロ…てな訳で、改造ポイントは髪型、サポートはN。

GとNの関係は割と好きだw
ドSとドMのコンビ、いいじゃない。

しまったな、アンジェラ面白すぎる…最後にすれば良かったかもせん。

てかラポいいわ。(眼鏡的な意味で)

アンジェラ、アフロやめたらかなりのイケメンな気がする。

アンジェラの入浴時にステルス改造ミッション開始。

一切(グラは)女装してないのに"女性"で通じるネイサンがふつくしすぎます(*´Д`)もはや罪だ!


ヴィオラ:その長く美しい髪……惚れかけたことは認めよう。

N:…………。

Q:N……なんか微妙だけど。

M:良かったわね……。

N:哀れみの目で私を見るな。


ヴィオラー!Nに手を出す事は許さんッ。お前はバルバラだけ見ていればいいよ、うん。


Q:ちょ、乙女の頭をはたくって何様のつもりだい!?

N:N様のつもりだ。


(*゚Д゚)…ス、ステキ…ッ


・MISSION:2…ヤめられない止まらない!

四六時中お菓子しか食べないアンジェラの食を改造。サポートはD。

アンジェラいい奴すぎて困るな。
…疲れるけど。

ラポに子守歌を歌わせている事にも驚きだが、3秒で寝れるのび太体質にも驚愕だ。

バルバラ(;´Д`)ハァハァ自重しろw

パイレーツコスプレのDが可愛くてうっかり(;´Д`)ハァハァしてしまった自分は、バルバラ以上に自重しろ。

と言うか、幽霊船に乗り込めなかったのは、Dの不幸属性の余波なんじゃw

ステルス改造ミッション終了後、登場したバルバラに「出たな境界線!」と叫ぶDは、可愛いと言わざるを得ない!
しかしそれに対して「このヒヨヒヨ平民顔っ!」と返され、地味にショックを受けるDも、やはり可愛いと言わざるを得ない!(何

ここでBBが喋る訳だが、BB1が鳥海、BB2が神谷で噴いた。


・MISSION:3…黄金の舟を持つ男。

アンジェラの、ゴールドに拘るセンスを改造。サポートはF。

ヘイダルもある意味普通じゃないよなぁw

アトラクション案を出し合う時にステルス改造ミッション開始。

アンジェラが男前すぎてヤバいw

拍手[0回]

Lucian Bee's…カトルED

 
・ENDING 1…背徳のトゥワロー。
└CP6500、LP6110、ランクB。

堕猫として、ダオロンの傍らで護衛するカトル。
あーやっぱり改造前の髪型の方がいいわ。

LBを辞めたアンナは、カトルと一緒に生きる道を選んだ。
カトルはもう、堕猫として生きると決めた模様。

やべぇ、黒カトルいいわw


・ENDING 2…ラブ・ビッグウェーブ。
└CP5820、LP7050、ランクB。

カトルの改造を終えた後、2人で南国の島に暮らす。

どこからか雷賊の後継者が生きていると言う情報が漏れ、世界のどこにも居場所がなくなってしまったカトル。
行き着いたのが、南国の島だった。

2人きりの生活。

…もっそい微妙な結末なんだが…。


・ENDING 3…シークレット・ベッドタイム。
└CP9080、LP8010、ランクSS。

カトルの改造終了後、アンナはLBに残る道を選んだ。

カトルは指導者に回したらスパルタだなw

ルークの中の人の演技が素晴らしすぎるw

今度はアンナがLBに秘密を隠し通し、生きる訳ですね。
エンディング3て、どれもこれも面倒な内容だなぁ。



拍手[0回]

Lucian Bee's…カトル攻略。

 
迷った挙げ句に、可愛さ100%のカトルへ。
攻略対象で唯一、主人公より年下。

・MISSION:1…その深淵の猫、小食につき。

携帯ブロック食しか口にしないカトルの、食の改造がミッション。
サポートはD、ハニーバザードはバルバラ。

ターゲットが上海最大のマフィアの息子、カトルと言う事で、格闘の腕を磨くストライカーたち。
ロマンシアの中でトップクラスにヤバいターゲットである。

メトロのリーダーなのに(主にNから)ぞんざいな扱いを受けるヘタレGに萌えたw
でも不幸属性を備えるDの可愛さには勝てないがなw

一行は上海に飛び、雷賊並びにカトルの通う麗鈴学園に潜入する。

一向にカトルの情報を得られず苛立つQ。
しかしAは接触に成功し、放課後にお茶する仲に。
その際に雷賊のライバル組織、天祥に襲われる。

カトルがブロック食しか口にしない理由、いつ襲撃を受けるか解らないので、食事に集中できず味がわからなくなるかららしい。

カトルの母リリコの新曲発表パーティーで、ステルス改造ミッションを開始。

フェイのガッツは買うが君はフェレットなんだ、無茶するなw


・MISSION:2…絢爛華麗、乙女の秘密。

カトルのデザインセンスの改造がミッション。
サポートはF、ハニーバザードはウー。

上海に飛ぶ一行。
麗鈴学園は近々学園祭を控えている模様。
目玉の舞台でカトルの相手役に選ばれるアンナ。

…般若型の弁当箱、こけし型の水筒をもっそい見てみたいんだがw

そんな悪趣味なアイテムは、父親の土産だった模様。
カトル自身は悪趣味なアイテムに執着はなく、父親の土産だからと喜んでいたらしい。

天祥の襲撃により舞台が破壊されるが、翌日カトルにより悪趣味に修復される。
嘆くクラスメイト達のために、ステルス改造ミッション開始。

カトルがスーパーキャラだからか、今回の助っ人キャラ、フェイが弱いw
だがそこがいい。


・MISSION:3…夜秘めし黒絹のバラッド。

異常に長いカトルの髪をカットするのが今回のミッション。
サポートはN、ハニーバザードはヴィオラ。

麗鈴学園では神龍舞踏祭の話題で持ちきり。
アンナとカトルがデュオで参加する事に。

その初日、天祥の襲撃から逃げながらステルス改造ミッション開始。

ああああ…カトルは唯一ダメン時の髪型の方が好きだったのにぃ…。

Nは初代Aに惚れてたんだろうか。



拍手[0回]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]