忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第192回

 
番外編「下・さよなら絶望放送」

下の意味は、下ネタです。


・OPトーク。
神谷のテンションwww
オレガノ○ンコさんwww

神谷:OPから飛ばしまくってますけれどもー…何を飛ばすって?良子ちゃん。
新谷:私何も言ってないよ!
神谷:構成Tより。「最近は糞尿を嗜んでいる神谷さんと、変態についてゼミで研究をしている新谷さんの為に、そっち方面のネタで統一した番外編をお届けしますので、基本全乗っかりでお願いします」との事です○ンコ○ンコー!
新谷:もー…。どっちも絶望関係ないっすよね…。
神谷:番外編なので気にせず、良子ちゃんも○ンコ○ンコー!みたいな感じで、是非是非。
新谷:言えないよ…無理だよ…。
神谷:はーい○ンコ○ンコー!はーい、○ンコ○ンコー!
新谷:酷い(笑)
神谷:スタッフも一丸となってみんなチンココールですよ。
新谷:そりゃスタッフ全員男子だからね!馬鹿じゃないのあんたら!
神谷:本当に馬鹿だと思いますけれども、
新谷:ハハハハ!
神谷:何故ならですね、リスナーからもそう言った馬鹿みたいなメールが一杯来てるんですよ。
新谷:ハハハハ!
神谷:いつかそれを供養しないといけないなと思っていたらしく、今回はそう言うメールを一杯読みまーす。


・谷ラボ。

神谷:こちらはあんまり普通でないお便りを紹介する番組でーす(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:今日はそっか。

・構成Tと同族臭のするエンジニアさんw

神谷:絶望ネーム・軍手のイボ「おへそにソーダ水を入れた"おへソーダ"なるものをやっているのですが、自分で飲めません。不躾なお願いでございますが良子さん、飲んでは頂けないでしょうか」(笑)…こんなんばっかりなんだよ今回。
新谷:…イボは本当にね、気をつけた方がいいよ。
神谷:ハハハハ!

イボはほんとブレないなw


・普通っていうなぁ!

新谷:「学校の廊下に落ちているシュシュを見ると、パンツが脱ぎ捨ててあるように見えて興奮します。普通っていうなぁ!」
神谷:これわかる。
新谷:へー……ハハハハ!
神谷:すっかり構成Tはですね、エンジニアさんと仲良くなっちゃって。肩組んだりとかしてますけど。

エンジニアさんのターンw

神谷:完全にさよなら絶望放送の専門エンジニアに永久指名ですね。

神谷:マジックミラーマン(22才になっても童貞)さんから頂きました。



拍手[20回]

PR

さよなら絶望放送 第190回

 
「妻という名の魔女子たち」

魔法少女がいつか魔女になるように…(´;ω;`)ぶわっ

オムライス食べられないアピールしつつ酔っ払った振りしておしっこ漏らした場合は女子力はどうなるのかしら?かしら?

・頭から突っ走る神谷さん、ちょっと落ち着こうかw


・普通っていうなぁ!

神谷:絶望ネーム、思考回路はリョーコ寸前・女性の方から頂きました。
新谷:「電車に乗っている時、窓の外を見ている振りをして、結構窓に映っている自分を見ています。普通っていうなぁ!」
神谷:これ普通なんだ。
新谷:これはわかる。

・ゆう小林の場合。

新谷:地下鉄に乗ってて小林ゆうちゃん見かけた、とある音響監督さんがいて、地下鉄で自分の顔が映るじゃないですか、ずーっと変顔の練習してたんですって。
神谷:…変顔の練習?
新谷:って言う話をゆうちゃんにしたら、「あー、やってたかも知れませんね」って言ってた。
神谷:そうか…。

新谷さんの場合は前髪直しが普通。
ゆう小林の場合は変顔が普通…?


・電波リスナーと絶望ラジオ。

神谷:「ふと思ったのですが、2人ラジオでパーソナリティの片方がヨゴレになる事は多いのですが、両方ヨゴレなのってこの番組ぐらいですよね。と言うか構成とディレクターはまだいいとして、アニメのプロデューサー、版権元、音響監督、副監督、漫画のチーフアシスタント、マネージャーとスタッフなど、片っ端から汚しまくり。こんなラジオがどうして終わらないんでしょうか」

エノデンさんがアルシオン?世並みの毒吐いたw

神谷:ちょっと待ってくれよ、まぁ良子ちゃんは…ヨゴレですよね。
新谷:ちょっと待って!あれ!?今「私たちヨゴレじゃないですよねって」私凄い言おうと…
神谷:(笑)良子ちゃんはヨゴレですよね。
新谷:神谷さんだけヨゴレです。ちょっと酷ーい!私今2人とも綺麗に…(笑)
神谷:しょうがないんですけど、
新谷:ちょっと待って神谷さん!
神谷:構成作家とディレクターはね、進んで汚れて行きますから。詳しくは、携帯版の方を聞いて頂ければ。
新谷:携帯版聞いたら私より神谷さんの方が絶対汚れてっかんね!

墓穴掘った神谷w

神谷:版権元さんって汚れてますか?
新谷:そっか、
神谷:もしかしてスタチャの事?

お茶屋さんは仕方ないです。

神谷:音響監督ね。これはだってリスナーによって汚されたんだぞ!
新谷:私たち関係ないですよ。


拍手[10回]

さよなら絶望放送 第189回

 
「ステルスフォードの妻たち」

サブリミナルうぜぇw


・OPトーク。

神谷:絶望ネーム、ナタ・デ・ピーニャさんから頂きました。「絶望放送186回更新おめでとうございます。これで"酒井香奈子のかなえて!シャイニングドリーム"を抜いてアニメイトTV史上2位の長寿番組になりましたね。後は"美佳子@ぱよぱよ"だけです。是非とも追い抜いてギネスに登録されるまで続けて下さい。お願いします」との事でーす。
新谷:ぱよぱよは抜けないんじゃない?
神谷:まぁだってあれ、無限に続くでしょ?
新谷:これでも、サトリナちゃんの方がやってない?
神谷:ああ、「あの空で逢いましょう♪F」がですね、どうやら212回とかですね。タイトルが変わったりとかで、通しナンバーで言うと200回を超えてるらしいんですけれども。

目指す物があるって事はいい事です。

神谷:ま、僕ら目指してないんですけど。


・標語がひでぇwゴウダww


・一矢、報いてやりましたよ!

どうしても恋人が欲しい人はロッテのガムを買えばいいよ、と。お口の恋人だから。

このキャッチを聞くとお耳の恋人=瀬戸口を思い出す。

コンビニに売ってる恋人w

新谷:「検索してはいけないワードを…検索してやりましたよ。良子ちゃんにはヨロイモグラがオススメでーす」
神谷:さ、久しぶりに来ましたね。この手の画像シリーズですけれども。
新谷:なんでしてはいけないのに薦めるの?何ヨロイモグラって。
神谷:僕これなんとなく知ってんすよ。ただ、そこまでじゃないよ。

語感でモグラを描く良子ちゃん。

神谷:ちょっと皮膚が硬化したモグラの一種だとみんな思うんですよ。

ヨロイモグラは赤みを帯びた丸いデカいGです。
体長8cmまで育っちゃいます。

気分を変える為にも隅テラちゃん読みます。

新谷:絶望ネーム、隅っこアロマテラピーちゃん、24才女性から頂きました。
神谷:24才なんだ…。
新谷:「弟が、奥さんと子供を連れて遊びに来ると、母に電話があったので…速やかにトイレを済ませ水分補給のためのお茶を持って部屋に籠もってやりましたよ!子供の教育に良くないですからね!」
神谷:…テラピーちゃんは、弟さん居るんだね。しかもご結婚されてるんだ、弟さんは。じゃあテラピーちゃんはもう叔母さんにあたるんだね。

だからみんな個人情報を絶望放送に捧げすぎw



拍手[9回]

さよなら絶望放送 第187回

 
「ツーブル昆虫記」

ツウぶるぴろし、違和感なさすぎwww
久しぶりの緑日さん。


・こもり上手と呼ばないで。

新谷:「ゴミ出しに行った。…カラスに睨まれて引き返した」
神谷:カラスなぁ…。
新谷:怖いよねー。
神谷:怖いかい?
神谷:そうかー…佐藤Dはめっちゃ怖いと。「肩乗ると重いですよ」って乗られた事あんの?佐藤Dはそれは怖いわな。しかもあいつら頭いいんだよね、確かね。
新谷:何か見分けるとか言ってましたよね。人を。
神谷:…佐藤Dは完全に舐められてたと。佐藤Dにのみ、肩に乗るような行為をしたと。

車のドアミラーに止まっていて、近づいても微動だにせず、ドアを開けても飛び立たず、勢い良く閉めても飛び立たず、さすがに車が出たら風を羽で受けグライダーのように空に飛んで行った、と言う素晴らしい体験を話す佐藤D。

いいな…私カラス大好きだから羨ましい。


・きいてますよ、タニタニさん。
4/24に開催された「咲く乱状態in日比谷野音2011」の感想。

神谷:「4/24日曜、午後7時過ぎ@日比谷野音:雨なう。今日もレジェンド・オブ・雨ウーマンの力は健在なり。雨が降り始めた途端会場では、"すげー新谷良子!"、"良子ちゃん…"、"絶望放送に投稿しよう"と言う声が周りから聞こえてきました。ニコ生では"レジェンド・雨ウーマン"、"アマガミ(雨神)"、"リョーコがいるから大豪雨☆"などのコメントの嵐。雨女の本領発揮に思わずパソコンの前で爆笑してしまいました。新谷さん、本当は天候を操れるんじゃないですか?中止にならない程度に雨を加減する辺りはもはや殿堂入りものですね」との事です。
新谷:もうね、ほんとにね…びっくりした。
神谷:この日は本来、雨予報だったんですよ。これまた雨降ったら良子ちゃん言われちゃうね、みたいな話をしてたんだよね。
新谷:してましたねー…。
神谷:ところがですよ、これが打って変わって当日になったら雨がカラッと上がりまして。びっくりするぐらいの晴天だったじゃないですか。
新谷:そうです。だからリハの時なんて、私たち客席でピクニック気分でお弁当食べたりして、凄くいい天気だった。
神谷:だから僕も、良かったね良子ちゃんみたいなメールを送ったんだものね。
新谷:頂きましたとも。…びっくりですわ。楽屋に居たらいきなり窓の外がバタバタし始めて。スタッフさんが傘とか持ってて。



拍手[8回]

さよなら絶望放送 第186回

 
「買い殻の上のヴィーナス」

買いダメいくない。
「牛乳の買い溜め」って頭悪そうですねw


・OPトーク。

神谷:びっくりするぐらい物がなくてね。トイレットペーパーを買った人達は一体どうしたかったんですかね。
新谷:困った私。もう1個しか残りがない!ってなってたら、たまたま隣に引っ越してきた人がいて、引っ越しの挨拶がトイレットペーパー持ってきてくれたの。
神谷:ハハハハ!
新谷:「このご時世なんでどうぞ」って言われて「やったー!」ってなりました(笑)
神谷:それは助かったねー。なんて空気の読める隣人なんだ。
新谷:そうそう(笑)
神谷:氷川へきるもどうやらね、ピンチになってね。でもアレで助かったって言ってましたよね。前のイベントで…さのすけのあのトイレットペーパーで。
新谷:はいはい!
神谷:さのすけは本当に凄いね。
さの:おう、任せろ!やっぱそう言う所まで考えて、
神谷:おい、そこまで考えて動いてないだろお前は(笑)
さの:言い過ぎだった、ごめんなー。
神谷:ほんと頼むぜさのすけ。

何この1人芝居タイムw


・ポジティブですね~。
紹介するだけなので楽なタイプの。

神谷:「好きなアイドルや声優さんが結婚すると、なんか騒ぐ人が居ますが、僕は逆に一層萌えます。だって大好きなあの人に人妻属性が追加されるんですよ~」…確かにそうだね。
新谷:そうなんですよ、神谷さん。私と松来さん、人妻声優を目指してるんです(笑)
神谷:はぁ…。
新谷:特に松来さん。先頭に立って
神谷:も、もう、いい!もういい!松来の話はそこまでだ!可哀想すぎる!それ以上はもう、松来の名前は出してやるな…っ(笑)
新谷:(笑)

新谷さんのセクシーイメージは昭和のエロ本臭がするw

神谷:絶望ネーム、「最近研究室の女の子に告白して振られたマジックミラーマン・22歳でまだ童貞」から頂きました。…あいつハタチだったのにな…「いつ女の子からメールが来てもいいように、携帯の充電だけは忘れずにします」…ネタは普通だ…。
新谷:ほんとに普通(笑)
神谷:…イジれない。


・こもり上手とよばないで。

神谷:絶望ネーム・変身願望♂男性の方から頂きました。「あーあ…逆ナンされないかな~」…こう言う事言ってる奴は一生されないね。て言うか逆ナンてほんとあんの?そんなもの、ないでしょ?
新谷:された事ないですか?
神谷:ないよ!



拍手[7回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]