忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第186回

 
「買い殻の上のヴィーナス」

買いダメいくない。
「牛乳の買い溜め」って頭悪そうですねw


・OPトーク。

神谷:びっくりするぐらい物がなくてね。トイレットペーパーを買った人達は一体どうしたかったんですかね。
新谷:困った私。もう1個しか残りがない!ってなってたら、たまたま隣に引っ越してきた人がいて、引っ越しの挨拶がトイレットペーパー持ってきてくれたの。
神谷:ハハハハ!
新谷:「このご時世なんでどうぞ」って言われて「やったー!」ってなりました(笑)
神谷:それは助かったねー。なんて空気の読める隣人なんだ。
新谷:そうそう(笑)
神谷:氷川へきるもどうやらね、ピンチになってね。でもアレで助かったって言ってましたよね。前のイベントで…さのすけのあのトイレットペーパーで。
新谷:はいはい!
神谷:さのすけは本当に凄いね。
さの:おう、任せろ!やっぱそう言う所まで考えて、
神谷:おい、そこまで考えて動いてないだろお前は(笑)
さの:言い過ぎだった、ごめんなー。
神谷:ほんと頼むぜさのすけ。

何この1人芝居タイムw


・ポジティブですね~。
紹介するだけなので楽なタイプの。

神谷:「好きなアイドルや声優さんが結婚すると、なんか騒ぐ人が居ますが、僕は逆に一層萌えます。だって大好きなあの人に人妻属性が追加されるんですよ~」…確かにそうだね。
新谷:そうなんですよ、神谷さん。私と松来さん、人妻声優を目指してるんです(笑)
神谷:はぁ…。
新谷:特に松来さん。先頭に立って
神谷:も、もう、いい!もういい!松来の話はそこまでだ!可哀想すぎる!それ以上はもう、松来の名前は出してやるな…っ(笑)
新谷:(笑)

新谷さんのセクシーイメージは昭和のエロ本臭がするw

神谷:絶望ネーム、「最近研究室の女の子に告白して振られたマジックミラーマン・22歳でまだ童貞」から頂きました。…あいつハタチだったのにな…「いつ女の子からメールが来てもいいように、携帯の充電だけは忘れずにします」…ネタは普通だ…。
新谷:ほんとに普通(笑)
神谷:…イジれない。


・こもり上手とよばないで。

神谷:絶望ネーム・変身願望♂男性の方から頂きました。「あーあ…逆ナンされないかな~」…こう言う事言ってる奴は一生されないね。て言うか逆ナンてほんとあんの?そんなもの、ないでしょ?
新谷:された事ないですか?
神谷:ないよ!



拍手[7回]

 
新谷:ないですか?みんな。
神谷:…いないんでしょ?スタジオの中にいる野郎どもは、6人いるけれども。ほんと1人もいない訳だ。この役立たずが!
新谷:ハハハハ!
神谷:ほんとダメだな!
新谷:(笑)だって神谷さんもないんでしょ?
神谷:逆ナン?…そん、んー…そう言う話じゃないんだ、今は!
新谷:ハハハハ!
神谷:スタッフ達は色んな経験をしてだな、それを僕たちに言って、さも自分が経験したかのように話すのが、我々の仕事な訳だ!
新谷:ハハハハ!嘘だー!
神谷:絶対的にそうですー。
新谷:嘘だー!
神谷:そうですー。
新谷:じゃあ真のおっぱい党党首はタケさんなんですね。
神谷:あー…ハハ、みんな「あー」つっちゃった(笑)

把握したw

・神谷の体験。

神谷:大学でそう言うレポートを書かなきゃいけないから、私と一緒に30分間だけお茶してくれませんか、みたいな事を言い始める人は、たまに居るよ。
新谷:それは逆ナンではないですか!
神谷:違うと思うよ。それは何か違う臭いを感じたので…。
新谷:あ、そうかー…。
神谷:…ナンパした事ある奴いるか?
新谷:いなさそうだよー(笑)
神谷:…お前、お前たちはダメだ!
新谷:ハハハハ!
神谷:逆ナンもされた事がないわ、ナンパもした事ないってほんっとにもー。
新谷:え、じゃあ神谷さんした事あるの?
神谷:…だから、そう言う事言ってるんじゃないんだよ!
新谷:ハハハハ!


・今週の隅テラちゃん。

新谷:「学生の頃に作った灰皿が出てきた。マッチがあったのでその上で擦ってみた。火がついた。小さな火だけど一生懸命燃えていた。ああ…私ももう一度こんな風になりt熱っ!」…だって(笑)
神谷:もはや名人芸の域に達してますね、アロマテラピーちゃんはね。
新谷:今日なんかちょっと違うよね(笑)
神谷:ちょっとですね、欲が出てきましたねー。
新谷:ハハハハ!


・愛が…重い!
このコーナーに軍手のイボが来る違和感w

今回のこのコーナーのお陰で23、24ぐらいの時に62の客に熱烈に求婚された嫌な記憶が蘇った…。


・EDトーク。
次回はGWなのでお休みです。
5/11の更新から通常更新に戻ります、と。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]