忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第52回

 
・何気に2周年ですね。
なのでゲストのゆかなさんと、素人が勢揃い。


・OPトーク。
朝倉くんとゆかなに挟まれて座っているSP佐藤は、朝倉くんにもっと詰めて座るようにと指示を出すあざとさw

杉田:この並びって、マクロスFの映画見に行ったんだけども、チケット予約するのは中村だから、席順を我々に振れる訳。案の定あいつ、自分を軸に左に杉田くん右に田中だったから、またしても「お前の翼だ」状態で。きったねー翼だよなって思いながらな。
田中:2人でそのうち歌ってあげましょうか(笑)
杉田:♪ヴァルキュリッアッー!ってね。
田中:♪サヨナラノツバサ~。
杉田:(笑)翼だけサヨナラしそうだよ。
田中:ハハハハ!
杉田:あいつ上映中に俺の右肩ガッて掴んで、「アルトくんこんな時になぁに?」って言ったら…どうでもいい話だったよ。
佐藤:何を期待したんですか(笑)


・震災後の収録と言う事で。

杉田:僕たちが出来る精一杯の「楽しい番組」を心がけます。お聞き苦しい点、聴くに耐えない等感じた時はいつでもラジオのスイッチをOFFにして下さい。そんなあなたが少しでも元気を取り戻してまた聴いてくれる日まで、このラジオが少しでも皆さんに元気を届けられる事を信じて、頑張って放送を続けさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
田中:ん。
杉田:中村くんもね、今日仕事なかったら普通に来る予定だったよ。「俺はノーギャラでも何でも突っ込むぞ」って。
田中:中村さんとにかく杉田さんに会いたいんでしょうね。
佐藤:ハハハハ。
杉田:何が?
田中:いや、何がって…ナニがですよ。
杉田:こないだ地震あってから、毎日電話来るね。
佐藤:毎日!?
田中:ほらあー。
杉田:「梶田は無事なのか?」って。
田中:ええっ(笑)ああ、俺もなんか突然「Skypeの名前教えろ」って。話したいからって。
杉田:昨日も、「1日やる事ないし…どうすりゃいいんだよ」って言ってたから、俺が引きずり出して、「ご飯食べんの!」って言って(笑)「お金使うの!」。「ああ…金はあるからな」って言って。
佐藤:うわー(笑)
田中:(笑)そこはブレない。
杉田:そこは中村くんで良かったよ、いつもの。
田中:いっそ暫く2人で暮らしたらどうですか。
杉田:断る!

またまたーw

ゆかな:私も毎日メール一杯来てる。みんなナーバスになっちゃってるから…とにかく君が元気で居ないと!


拍手[15回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第50回(後半)

 
田中:厳選して買ってきました。
中村:何か…金属音がちょっと…気になるけどさ。
田中・作家:ハハハハ!
中村:こう言う時に他人が自分をどう見てるかって、よくわかっていいよね。
田中:勿論俺の中村さんのイメージが。
中村:…うんとね…(笑)こうなった?これなに?サスペンダー?
田中:違います。あの…鼻フックです。
杉田・中村:ハハハハ!
中村:梶田くん、使った?
杉田・田中・作家:アハハハハ!
田中:使ってないっすよ!
中村:綺麗?これまだ。
田中:綺麗綺麗綺麗!
作家:ハハハハ!
中村:鼻フック、俺喜ぶかしら。
田中:(笑)中村さん結構鼻フックの話するから、好きなのかなと思って。
中村:しねーよ!した事ねーよ。
杉田:これ商品であるんだー!
中村:もう1個…
杉田:何これー?
中村:「クラシック・カフス・ブロンズ」って書いてある…手錠ですよね?
田中:中村さんポリス好きじゃないですか。
中村:お…なんか語弊があるよね(笑)
田中:ポリス好きだから、手錠と鼻フックセットで。
中村:え、ポリス鼻フックすんの?最近のポリスやべぇな!マジでか!
田中:アメリカン・ポリス使いそうじゃないっすか。

梶田色々馬鹿じゃないのwww
全身ラバースーツでナカムラバーw

・杉田からのプレゼントは寧々のシャンメリーと北海道土産のいも子とこぶ太郎。

田中:今日のこれから導き出される答えは、手錠しながら鼻フックをしていも子とこぶ太郎で
中村:シャンメリーで一杯やって。

最後にポリスに捕まれば最高なんじゃねw

ここで中村のリクエスト曲、レイトン教授のBGMがかかるもんだから、鼻フックしか浮かばなくなると言う恐ろしい罠がw


・アニゲラ!ソルブレイブス隊。

テーマは「ちょくちょくイライラするけど見ちゃうんだよな」。

杉田:「私見ててイラッとするのは、デュラララ!!!の折原臨也です。静雄が殴るのも仕方ないと思いまーす」…神谷さんのちょっと嫌味な喋りってほんと秀逸だから、ヤバいよね。
田中:神谷さん、人をイラつかせるの得意ですよね、喋りで(笑)
杉田:本人の性格が真逆じゃない。
田中:そうなんすよねー!普段の時と演技の時と全然別物で、びっくりすんですよね。
杉田:お前はどうなの。ニットキャップは被るよね。
中村:ニットキャップは被るけど、何の話だ?
田中:デカチンですよ。
中村:デカチンじゃないよ、ドタチンだよ。



拍手[16回]

アニゲラ!ディドゥーーン第50回(前半)

 
・うろ覚えディドゥーーン劇場が俺得!
中村のデュオがテラデュオww
普段の緑川さんとかwww


・この時期のゲストと言えば、お馴染み中村悠一。


杉田:おでかけAGRS、次は中村くんちに行くそうです。
田中:えー。
杉田:多分、門前払いか…どうなるかわかんないけど。
田中:ベッドで待ってるってやつですか。
杉田:あー(笑)「わーかってる、ベッドで待ってる!」
田中:ハハハハ。
杉田:あれ言うの中村でしょ。くそ面白かったよ。


・告知も終わったので、ゲストを呼び込みます。

杉田:どうぞ!
中村:中村です。
杉田:はい、中村くんです。
中村:あのー今出てたスクールカレンダーさ、これ1年前もこのスクールカレンダーを目にしたと思うんだけど、
田中:ハハハハ。
中村:相変わらず素人がいっぱい映ってる(笑)ページ、ここだけじゃない?
田中:テヘ☆
杉田:うん、そうだね。
作家:ハハハハ。
杉田:ねえ。パワーアップしてたよね素人の…やる気がさ。
杉田:そうだね。
田中:テヘペロ☆
杉田:この左端の人が身長が高いんで、
田中:左端の人とか言わないで下さいよ。
中村:今年のやつ、もうドヤ顔ですよ。
田中・作家:ハハハハ!
中村:びっくりですよ、素人カレンダー。
田中:ドヤァって感じで。


・おでかけAGRSについて。

杉田:何やらせる?
中村:え?知らないよ。
田中:ハハハハ!
中村:何が出来んだよ。
杉田:えっと…片付けとか。後Vチェックしながら女優さんの台詞部分読んでくれる。
中村:AGRSってスキンヘッドじゃない?大丈夫?
杉田:違う違う。
作家:ハハハハ!
田中:(笑)ああ、俺が行ってもいいっすゃ、別に。
中村:いやいい。大丈夫大丈夫。

中村の貞操の危機w


・杉田中村出演のイベントの前日に。

中村:朝の入りがね、異常に早かったからこれは前乗り勝手にしようっつって。
杉田:まず部屋が凄い高いところで。
中村:60階ぐらいだね。
杉田:綺麗な夜景になるんだけど、隣に居るのがこのハゲって言うのがね。
田中:Yes!
中村:男3人で夜景見てたんだよね。
杉田:そう。
中村:「海側、超綺麗じゃん?」つって(笑)
作家:ハハハハ!
杉田:バスルームも大層広い。シャワールームなんとガラス張りになってるから、お風呂入りながら人のシャワーの光景を見れるって言うね。
中村:結局2人一緒に風呂入ったの?



拍手[25回]

アニゲラ!ディドゥーーン第48回(後半)

 
・私が町長です。
キャプ翼、シロマティさんらしい食いつき箇条w


・方言男子で前野の茨城弁からの話。

田中:茨城で、インタビューしてる画像見たことあって、頭にかき揚げみたいの乗せてる女が、「茨城のいい所どんな所ですか」って聞いてたんですよ。そしたら、「ん~ないんだこれが」って。
杉田:ハハハハ。
田中:めちゃくちゃ笑った記憶があるんです(笑)
杉田:なんかすぐ暴走族の話になるよね。
田中:いや、特産品ですよ。
佐藤:いやいやいや(笑)
杉田:特産品じゃねーよ(笑)
佐藤:間違った情報出しちゃいけませんよ。
杉田:それは前野くんも否定してたからね。

ひでぇw


・もしも転生…if。

学生時代に戻ってやりたい事がヤンキーな三上さんに噴いたw

ビッグバンのアシスタントをやっていた三上さん。
関さんてどんな人だった?

三上:番組内でフィギュアとか作ってましたね。

さすがのモデラーだな!

テーマは「1度だけ魔法が使えるなら」。

杉田:「FFに出てくるデジョンです」二次元に何か飛ばす奴だね。後はダンジョンから脱出したり。「デジョン繰り返したら二次元に飛ばされるって、信じてる」

異世界に行きたがるリスナーばっかだなこの番組w


・三上さんの好きな二次元は?

三上:タキシード仮面とか…アニメの格好いい男性が好きでしたね。
杉田:今じゃタキシード仮面の後輩だね。
三上:そうですね、よく考えると不思議な…
杉田:青二プロってすげーな!…今度は自分が憧れられる側って言う可能性を秘めてる。そう言った時代が来てくれるとね。そろそろ居るんじゃないかな、「杉田さん小学校の時ウェブダイバー見てました」って人。
田中:いやいや、ここに居るから。
杉田:あー、お前だ。
田中:妖しのセレス見てたから。
杉田:セレスん時いくつ?
田中:12歳。
杉田:ハハハハ!ひー!
田中:やべぇ、このアニメやべぇって思ってました。

妖しのセレス(笑)だもんな。



・次回のゲストは何度目だ、目黒さんw



拍手[7回]

アニゲラ!ディドゥーーン第48回(前半)

 
ゲストは三上詩織。


・OPトーク。

田中や佐藤に近い年齢の女性声優がゲストにきたらどうなるかw
三上さんは田中の妹と同い年と言う事で。

田中:だから今日はお兄ちゃんと呼んでくれる事に期待してます。
杉田:くたばれ。
AGRS:田中、くたばれ。
杉田:とりあえずノブの事をお兄ちゃんと呼ぶのはどう。
田中:あ、そっか!年上だった。
杉田:そうだよ(笑)
田中:じゃあ次に収録があったら呼んでみます。
杉田:よしOK。

何か違和感www


・悔い改めまして。

杉田:今日のゲスト、青二プロの三上さんです。
三上:はい!ディドゥーーン、三上詩織です。よろしくお願いします。
杉田:(笑)はい。
三上:あれ?ちょっと間違えました?
佐藤:や、全然、
杉田:正解です。
三上:ディドゥーーン!
杉田・佐藤:正解です。
三上:大丈夫ですか?(笑)
田中:さ、爽やかな感触なんで戸惑いました。
杉田:ほら、早くも日和はじめた。
佐藤:我々はこんな空気の中では生活してないので。
作家:ハハハハ!
三上:あ、じゃあちょっと…浄化作用?(笑)
杉田:三上さんほんとね、無理だ!と思ったら無理ですって言っていいんだよ。
三上:あ、わかりましたー。
作家:ハハハハ!
田中:そしたらみんなが喜ぶんで。
三上:限界にチャレンジしようと思います(笑)

なにこの爽やか空間w


・ふつおた。
OIOI=おいおいww

杉田:「前回打ち切られたSP候補生。私がおすすめする候補生SPうーちゃんです。普段勉強が出来て運動が出来、冗談を言っても可愛い反応を返してくれる、元生徒会長。最近寒くなってスカートキツいなぁと思っていた所、うーちゃん女子用のズボンで登校してきました。私の頭の中によぎったのはハートキャッチプリキュアのいつきちゃん。その後"ねえねえ!ちょっと「オープンマイハート!」って言ってよ!"と仲間達とねだりましたが」
田中:気持ち悪!
杉田:「笑いながら"No Say"と可愛く返してくれました」
田中:No Say!
杉田:「こんな可愛いうーちゃんを次期プリキュアとしていかがでしょうか」
佐藤:次期プリキュアじゃねーかよ。
田中:それ違うとこ送れよ!
佐藤:東映さんに送って下さい。
杉田:女子に人気のある女子みたいな、三上さんの周りにも居なかった?
三上:そうですね、勉強も出来てスポーツも出来て尚且つ美人な方は皆さんモテてましたね。

拍手[9回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]