忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第52回

 
・何気に2周年ですね。
なのでゲストのゆかなさんと、素人が勢揃い。


・OPトーク。
朝倉くんとゆかなに挟まれて座っているSP佐藤は、朝倉くんにもっと詰めて座るようにと指示を出すあざとさw

杉田:この並びって、マクロスFの映画見に行ったんだけども、チケット予約するのは中村だから、席順を我々に振れる訳。案の定あいつ、自分を軸に左に杉田くん右に田中だったから、またしても「お前の翼だ」状態で。きったねー翼だよなって思いながらな。
田中:2人でそのうち歌ってあげましょうか(笑)
杉田:♪ヴァルキュリッアッー!ってね。
田中:♪サヨナラノツバサ~。
杉田:(笑)翼だけサヨナラしそうだよ。
田中:ハハハハ!
杉田:あいつ上映中に俺の右肩ガッて掴んで、「アルトくんこんな時になぁに?」って言ったら…どうでもいい話だったよ。
佐藤:何を期待したんですか(笑)


・震災後の収録と言う事で。

杉田:僕たちが出来る精一杯の「楽しい番組」を心がけます。お聞き苦しい点、聴くに耐えない等感じた時はいつでもラジオのスイッチをOFFにして下さい。そんなあなたが少しでも元気を取り戻してまた聴いてくれる日まで、このラジオが少しでも皆さんに元気を届けられる事を信じて、頑張って放送を続けさせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
田中:ん。
杉田:中村くんもね、今日仕事なかったら普通に来る予定だったよ。「俺はノーギャラでも何でも突っ込むぞ」って。
田中:中村さんとにかく杉田さんに会いたいんでしょうね。
佐藤:ハハハハ。
杉田:何が?
田中:いや、何がって…ナニがですよ。
杉田:こないだ地震あってから、毎日電話来るね。
佐藤:毎日!?
田中:ほらあー。
杉田:「梶田は無事なのか?」って。
田中:ええっ(笑)ああ、俺もなんか突然「Skypeの名前教えろ」って。話したいからって。
杉田:昨日も、「1日やる事ないし…どうすりゃいいんだよ」って言ってたから、俺が引きずり出して、「ご飯食べんの!」って言って(笑)「お金使うの!」。「ああ…金はあるからな」って言って。
佐藤:うわー(笑)
田中:(笑)そこはブレない。
杉田:そこは中村くんで良かったよ、いつもの。
田中:いっそ暫く2人で暮らしたらどうですか。
杉田:断る!

またまたーw

ゆかな:私も毎日メール一杯来てる。みんなナーバスになっちゃってるから…とにかく君が元気で居ないと!


拍手[16回]

 
ゆかな:元気で居れるはずの人が、元気で居ないとどうしようもないので。みんな元気で居よう!
杉田:はい!
田中:素晴らしい。

ゆかなさんがヌルッと入ってきたw


・ふつおた。

1回公式RTで50円+100万円の、東北地震への寄付を実施していた4亀。

杉田:4Gamer何かやってたんだ。
田中:かっちょいい事しましたねー。これね…一応俺の原稿料とかから引かれるのかな(笑)
佐藤:な、なんだってー(笑)
田中:まぁ4Gamer、そんなデカい金稼ぐメディアでもないんすけど、それなりに頑張りましたね。
杉田:ほんとそう思う。
ゆかな:今出来る事はね、みんながお仕事いっぱい…ちゃんと出来る事をする事!だもんね。

Lコーラをエロコーラ、フィレオフィッシュをフィジカルフィッシュに言い間違えたと言うネタから。

杉田:石川英郎さんが生ナレーションで「亀は…」って言ったら映像に蛇が映ってたって。
田中・佐藤:ハハハハ!
田中:同じ爬虫類だけどさー。
杉田:生原稿だからサクッと来る訳なんだよ。それを急いで読まなきゃいけないからさ。生原稿すげーなみたいな。
ゆかな:でもさ、何か彼の諦めた瞬間が凄い聞こえるよね。何かの時に、「あ、今折れた…心が」みたいな(笑)

ヒデさんは切り替えが素晴らしいからなw


・私が町長です。

忍者うどんw富山パネェww


お稲荷崇拝者の田中もパネェw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]