忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第41回(後半)

 
杉田:聞く所によると、俊蔵くんは非常に頭脳明晰だと言う事で。
宮坂:いいえー。
杉田:うちの小野が「悔しいぐらいライバルっすね」。
佐藤:え、小野さんですら?
杉田:高学歴の小野が唸るって言うね。

早稲田小野、慶應宮坂か。

杉田:タケシ、お前がやれや。
佐藤:僕ですか?ケチョンケチョンにしますよ。
宮坂:わかりました。今日僕eアミューズメントパス持って来てるんで。
佐藤:なんだって!?
田中・宮坂:ハハハハ!
杉田:おっと、アーケード勢だった!強いぞ。
田中:いきなり、もう佐藤が勝つビジョンが見えない。
佐藤・作家:ハハハハ!

田中の予想も虚しく、僅差で勝者佐藤。
ただし1位2位はCOMだけどな!w


・私が町長です。

杉田:「ウイニングポストワールドのジョッキーモードの主人公を、勝手ながら杉田さんの名前を使わせて頂きました。その1年目をやっていると、馬の種付けコマンドが出てきて、それをした時のナビゲーターの女の子の一言。"杉田さんの種付け出来る牝馬は1頭もいませんよ"
田中・佐藤・宮坂・作家:アハハハハ!
杉田:「じわじわきました」
佐藤:瞬発力あるわ~!
杉田:瞬発力あるわ~ほんと~。
田中:種なし!種なし!
杉田:へへ~。

これは不覚にもきたw


・もしも転生…if。
テーマは登下校。登下校と言えば俊蔵くんw
愛花との登下校を邪魔するメンラーの人、宮坂くんがやってますとw

田中:俺のクラスメートだったんすね。
宮坂:ハハハハ!


・ワンチャンスありますよね。
棚町薫…下の名前の漢字と読みが父親と同じですと。

宮坂:ブタゴリラも薫ですからね。
田中:あー!嫌な事聞いた!
宮坂:ハハハハ!
杉田:熊田薫ね。

これは切ないな、田中の初恋w

・中村の「フォォォォォ!!!」をメールの着信音にした勇者がいたとは…。

田中:俺も今度録音させて貰おう。(おはやっぷー)…頼めばやってくんないっすかね。
杉田:ちょっとおはやっぷーは…
田中:杉田さんが俺と一緒に土下座してくれりゃあやってくれる…
杉田:なんでだよ!
佐藤・宮坂:ハハハハ!

・最近中村にどつかれた田中。

田中:「中村さん金時計似合いそうじゃないっすか、人間的に」っつったら、
杉田:「おいどう言う事だ!」って。

酷いw


・学生時代の恋愛事情。




拍手[16回]

PR

アニゲラ!ディドゥーーン第41回(前半)

 
ディドゥーーン劇場を聞く限り、田中佐藤以外にゲストがいるっぽいです。
てかまた田中の声優力が上がってないか?


・OPトーク。
前回から今回の間に、それぞれ1つ年をとりましたが。

杉田:29才最後の日に、鉄は熱い内に打てって言ったんだけど、結構頑張れちゃうもんだね。
田中:…あ、そう言う意味(笑)
杉田:する事ないから握りまくってたら、なんか
佐藤:ハハハハ。
田中:杉田さんテクノブレイクに気をつけて下さい。
佐藤:テクノブレイクなっちゃいますよ。
杉田:凄い回数だったよ。まだまだ頑張れるね。

テクノブレイク噴いたww
流行りにガッチリ乗っかるなぁw
死なない程度に励んで下さい。

・0時きっちりにおめでとうメールが来た杉田。

杉田:うちの近藤ね。誕生日プレゼント開けて下さいって言うんだけどさ…何くれたのかな。…近藤!
田中:ハハハハ。
杉田:うんこ入浴剤とおっぱい入浴剤です。
田中:やっぱり下か。
杉田:近藤去年もうんこ入浴剤くれたろお前。
作家:ハハハハ!
田中:どんだけうんこ好きなんだよ。
佐藤:うんこキャラになっちゃうよ。
杉田:でも有り難う近藤。お前がトップだ。


・阪口大助経由で法子ちゃんからメッセージ貰いましたと。

杉田:「ほー様から貰ったよ」って。「誕生日おめでとう。この変態!」って書いてあった。かっこ笑いって。
田中:ちょっと杉田さーん。
佐藤:杉田さんしか得してない。

共通変態認識w

杉田:それに対しての俺の返信が、「サンシャイン!僕がタンバリンさ!」って言って。
佐藤:…死ねばいいのにー。


・ヤマダ電機でサンシャイン狙いでプリキュアのカードダスを田中と回した杉田。
今は100円で色々出てきます、紙せっけんとか、と。
それを食べようとする田中w
更に100円飲まれたが店員を呼ぶなんて出来ないおっきいお友達2人w


・AGRSイラストコーナー。
そろそろこのコーナーいらない感じ。
トーク好きとしては、もっとトークに時間割いて欲しいかも。


・ふつおた。

杉田:「昨日見た夢の話です。最強剃毛タッグトーナメントなるものが開催され、マフィア梶田さんが出場していました。梶田さんのタッグの初戦の相手は、超兄貴のアドン&サムソンでした。因みに梶田さんがタッグを組む事になったのは、GOWのクレイトスさんです。優勝目指して頑張って下さい」


拍手[15回]

アニゲラ!ディドゥーーン第40回(後半)

 
・サキュバスを倒すも、獣の油しかドロップしなかった田中乙w

作家:アハハハハ!
田中:ふざけんなよー!
佐藤:獣の油…(笑)
田中:トロールの油なんかいらねーよ!(笑)

物欲センサーかwあるあるすぎて噴いたw

杉田:おいおい、さっきから遊ぶのに夢中になるなよ。
佐藤:いやいや、面白いっすからね。
田中:ポルクスがカマを掘りに来るんすよ。
杉田:やかましいわお前は。


・柴P、お知らせでもあれば。

開発チーム@LoA_PRでツイッターやってますと。

・杉田に誕生日プレゼントを持参した柴P。

・日清ラーメン10個
・ヴァーミリオン2カードケース
・ロックブーケ、ノエル、アテナ、ジャンヌダルク、ジェイス

・更にリスナープレゼント。

・皆葉さん、杉田のサイン入りアルカナのうちわ
・SPカードセット

プレゼント応募先は「サキュバス、おかわり」までw


・SP候補生。

杉田:5週勝ち抜くとチャンピオン大会。ルールはお互いの面白エピソード。
田中:なんだ、ルール無用のデスマッチじゃないんだ。
佐藤:バーリトゥードじゃないのか。
杉田:お前はタイガーマスクだ。たいがいマスクだ。
田中:ハハハハ!それいいっすね、貰いますわ。
杉田:(笑)お前、体が虎なんだぜ?
田中:ハハハハ!
杉田:顔がお前で。
田中:人面犬みたいな都市伝説になんじゃないっすか。
佐藤:ヒャッハー!って。

・ではやってみましょう。

田中:俺の選んだSP候補生から行きますね。「私が推薦する候補生は友人の二階堂(仮名)です。彼女はとんでもなく天然ボケなんです。中1の時、性教育の勉強でピュアすぎた彼女は恥ずかしくてまともに勉強出来ず、そのままテストを受けました。すると何を思ったか、彼女はそれらしい事を書いたら1つくらい当たるだろうと、問題全部をよりによって"射精"で埋めました。また、彼女がお父さんの実家にある叔父さんの部屋で遊んでいた時の事、部屋から性的なHow To本を見つけ、見ると重要そうな部分にアンダーラインがされていた。彼女は優しさで更にアンダーラインを追加していくという」
杉田・佐藤・男AGRS:アハハハハ!
杉田:屈辱だ!
田中:(笑)「ボケをやらかしました。友人の二階堂を宜しくお願いします」

田中の推薦候補生は二階堂(女子)

杉田:じゃあ佐藤。お前の候補生。



拍手[13回]

アニゲラ!ディドゥーーン第40回(前半)

 
今回もSPは田中と佐藤が参加。

杉田:今日はSPの田中が、今…ンコしに行っちゃったんだよね。
佐藤:ハハハハ。
杉田:ンコから戻るまで、佐藤、
佐藤:はい、SP佐藤でーす。
杉田:そして
男AGRS:あどうも、男AGRSです。
佐藤:来ちゃったよ!
杉田:女より先に男かよって言うね。
作家:ハハハハ。
佐藤:自然にサラッと喋りましたね。
杉田:宜しくね。
男AGRS:あ、こちらこそ宜しくお願いします。
佐藤・作家:ハハハハ!
佐藤:ごめん、つい笑っちゃうわ(笑)
杉田:面白い!

男AGRS結局誰なのw
佐藤じゃなかった事だけはわかったが。


・AGRSイラスト拝見中に。

田中:ういー遅れましたー。
杉田・佐藤:ハハハハ!
杉田:ぬるっと戻ってくんなよお前ー。
田中:さーせん、ウンコしてまして。
杉田・佐藤・男AGRS・作家:アハハハハ!
佐藤:やめて!番組が!
田中:いやー、ケツの穴がヒリヒリするわー!
佐藤:おっとそこまでだ。モラルポリスが発動だ。

何なのこの自由な番組www


・ふつおた。

杉田:「いつも私のツボをつく放送ありがとうございます。ゲームもやりますがどちらかと言えは模型ばかり作っているモデラーです。この度組み立てたSLの模型です。我こそはSP候補生と言いたい所ですが、モデラーでは杉田さんのSPは務まりませんでしょうかね」
佐藤:ん?SL?…SL!(笑)
杉田:ガチSLじゃねーか!凄っ!
田中:番組に機関車送ってきたのは君が初めてだ。
杉田:これツイッターOKかどうかだけお願いします。
田中:今度はトーマス作ってこいー。
杉田:凄いよー!SPになる必要ありません!
佐藤:はい。
杉田:このままモデラーとして。
佐藤:躍進して下さい。
杉田:素晴らしい!

機関車が送られてくる番組w


・先日、LOV魔種大会がありましたが。

杉田:参加した参加した。そしたら向こうのサテライトから、凄いテンションの高い声で、「qあwせdrftgyふじこlpこれ超いいよ!」って言うね、
田中:杉田さん、何言ってるかわかんないっす(笑)
杉田:fanくんが居たんだよ。…今回称号が面白くって、俺はとりあえず5勝だけパッと取って。男AGRSお前は?
男AGRS:僕も同じですね、5勝取って…あれは普通に考えれば50勝の称号なんじゃないかと思うんですけどね(笑)
杉田:ハハハハ!

男AGRS噴くw


拍手[9回]

アニゲラ!ディドゥーーン第39回(後半)

 
・私が町長です。

杉田:「チョコボの不思議なダンジョンについていた特典ディスクでした。FF7のユフィとのデートイベントがとても印象に残っています。デート中ゴンドラの中で前触れもなくクラウドのほっぺにチューするユフィ。その後黙り込んでしまったクラウドがやっと放った一言です。ユフィ"なんとか言えよ!"、"なんとか"その後ビンタされるという。今でこそクールなキャラ付けになったクラウドですが、当時は女装したり演劇やったりとか面白い部分があった」と。パーティー内に入れて使ってる度合いによって。たいていみんなティファとかエアリスになるんだけども、ユフィってちょっと工夫しないと仲間になんないから。誰も上げてないとバレットが来る。
田中:好感度の選択肢がめっちゃ少ないんすよね。だからユフィとか狙う場合は最初絶対外さないといけないんですよ。
杉田:女子をね。クラウドって結構面白い事に巻き込まれて行くんだよね、プレイヤーだから。トロッコを必死にガッチョンガッチョンしたりとか。クラウドだから、本当は面白かったりするんだよね。だってアドベントチルドレン見てる時も、子供に「うちのお父さんお母さんも頼りない駄目人間だって言ってた!」みたいに、クラウドが問い詰められるシーンが最高に面白くて。

ん?どこだろうか…マリンとのシーンか?でもお母さんて…。

田中:クラウド…ヘタレですよあいつは(笑)
杉田:アドベントチルドレン、見たな。羽海野先生んちで。
田中:見ましたね、みんなで。
杉田:神谷浩史さんが、「この時期にアドベントチルドレンが売ってたからよー、買ってきたぜ」って。「買ったんですか!?」ってね。
田中:ハハハハ。Blu-rayをね。

羽海野先生の家は溜まり場かwww


・アニゲラ!フラッグファイター。

女AGRS:ニャニャーン。
杉田:何だよAGRSー。そう言えば今日喋ってないって。そう言えば忘れてた、ごめんな。
男AGRS:欲しいなら…すがりつけ!
田中:そいつは放っといていい。
杉田:(笑)何でそんなに当たり厳しいんだよお前。
田中:気に入らねぇ…お前の何もかもが気に入らねぇ(笑)
杉田:ハハハハ!酷い(笑)まるで悪役のような台詞だ。
田中:いつかスクラップにしてやる。
杉田:一緒にAGRSも壊れるからやめろ。
佐藤:やめなさい。
男AGRS:アッー!
田中:女の方だけは俺が頂く。

相変わらず仲悪いなぁw



拍手[11回]

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]