忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th L'Anniversary TOUR…京セラ 最終日

 
泣いても笑っても最終日!
盛り上がって行こうー!

と言うか、DGSまでに帰れなくてちょっと泣いたよ…リピートで聴くよ…。

さて最終日。
昨日はいつも通り、三宮→JR→阪急ルートで行ったんですが、よく考えたら阪神にドーム前駅があるじゃん、てな事で最終日は三宮から1本でドーム前に到着。楽や…楽すぎる…。

1日目に買ったサイリュームが4本とも赤でガッカリだったので、最終日もサイリューム買うためだけに物販並んだ。
1人1本、何が出るかな~。

赤、緑、青…青きたー!!!!
と、無駄にテンション上げて会場入り。


【セットリスト】

01.Fare Well
02.Caress Of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY

はいはい、ボルテージ最大ボルテージ最大。

04.HEAVEN'S DRIVE

・hyde MC。

・20歳になったんで北新地をはしごしたいと思いまーす。

・今日は中継入ってます。全国の映画館、アジアの映画館で中継されてます。

・可愛がってやんよ!(ニュアンス)

05.flower
06.DRINK IT DOWN
07.ガラス玉
08.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM

12.REVELATION

今日はスタンドだったんで、近くはないけど動きが肉眼で確認できたので良かった。
微妙なアリーナよりスタンドやで!

13.SEVENTH HEAVEN
14.Driver's High
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

ここまで激しすぎて楽しすぎて腕痛すぎて頭パーン!ってなりかけた。
楽しい!ほんと楽しい!

【アンコール】
17.Anemone

生オーケストラやっぱりいい…オケ大好き。

18.XXX
19.CHASE

・ken MC。

・はっぴ~ば~すでぃとぅ~み~。(合唱)

・リハ中にhydeの股間をお~ぅ☆ってぽんぽんしたら、着てる衣装が薄くて、感触がマシュマロみたいでびっくりした。(hyde爆笑)
20年やってきて初めての体験w

・俺のはまぁ、ライブ中も柔らかかったり固かったり(爆笑)

・もうすぐクリスマスやけど、お互いがお互いのマシュマロを触り合えますように。

kenちゃんが微妙に照れてて可愛かったw

20.Hurry Xmas



拍手[6回]

PR

20th L'Anniversary TOUR…京セラ 1日目

 
ひっさびさのライブですが、この日は雨予報でした。
まぁhydeさんなんでね、晴れるだろうとは思ってましたが。

支度を始めてふと外を見ると、晴れ間が覗いていたりなんかして、さすがhydeさんやで!と思いましたよ。

しかしTwitterでは、大阪は雨が上がり、なんか虹まで出てんぞお前ら!と、ラルククラスタが盛り上がっておりました。

自然界を巻き込んでの大規模な演出、さすがですw

さて、そんなツアーファイナルの感想を簡潔に綴りたいと思います。

【セットリスト】
01.虹
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe

・hyde MC。

hyde「20歳になったんで北新地に行きたいと思います」w

今ツアー恒例の○○ちゃん命名のお時間です。

hyde「京セラドームだから…京ちゃん…と言いたい所だけど、大阪で」w
そして直ぐに「じゃあ行くぞ大阪!…って言いたい所だけど、一人居ないじゃん」

てっちゃんが居ませんでしたw
直ぐにニヤニヤしながら戻ってきてましたがw

05.winter fall
06.fate
07.As if in a dream
08.風の行方
09.forbbiden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM

11.REVELETION

なかなかイントロから進まないなー腕痛いなーなんて思っていたら、hyde以外のメンバーがカートに乗ってアリーナ外周を回ってました。
アリーナ中央だから全く見えねー!
そして3人がステージに戻って演奏を続けると、御輿に乗ったhydeさんが登場。
そのまま歌いながら外周回ってステージにw
AWAKEの時の御輿かなー?

12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN

14.Blurry Eyes

hyde、ホイッスル吹くタイミングが完全に遅れてて、苦笑いしてたw

間奏MC、お約束の「わっしょーい!」連発するてっちゃん。

tetsuya「京セラドーム大阪やからー…コンドームちゃん!」

これ、完全にスベってまして、てっちゃんの「しまった」って表情と、そんなてっちゃんをぼーっと見てるhydeが映し出されてに会場爆笑w
碌にトークもせずに「わっしょーい!」連発の後、「続き聴きたいのー?」w
ちょ、早いよwww



拍手[7回]

20th L'Anniversary TOUR…大阪

 
ラニバ大阪。
本日チケット届きました。

L'7の時は両日アリーナなどと言うミラクルが起きましたが、今回はどうか。

 [ 画像 ]

1日目はアリーナでしたぁぁぁ!
L'7の時ほどではないですが、結構前の方です。

2日目は安定のスタンドw
下段でkenちゃん寄りです。

ヤバい、今から楽しみで楽しみで仕方ないです。

何故なら、今回でラルクのライブに行くのが最後になると思うからです。
中学の時に初めてラルクのライブに行ってから、実に10年以上経ちますが、その間実に様々な仕掛けを彼らはファンに見せてくれました。
本当に大好きです。
ライブに行ってから更にファンになりましたよ。

でもここ数年、正直全然追いかけて行けてなかったんです。
新曲が発売されたら毎回購入していました。
でも、それだけだったんです。

昔は出演予定のテレビ番組を欠かさずチェックし、雑誌も購入し、彼らの後を必死で追いかけていたんですが、ここ数年は離されて行く一方。

これが多分、老いなんでしょう。
若い時みたいな気力がない。
今後の彼らは若いファンの方達に託し、一世代前のファンな私はラルクから卒業します。

今後も彼らや、彼らの曲が大好きな事に変わりはないでしょう。

20thと言うのも、また良い区切りです。
最後に思いっ切り楽しみたいと思います!



拍手[15回]

L'7~Trans ASIA via PARIS~京セラドーム 6月8日

 
L'7最終日。
アリーナA中央、前から5列目だった。
マジで近すぎて(゚д゚)こんな顔になった。
…ラルクって実在している人達だったんですね。ブラウン管やスクリーンの中にいる人じゃなかったんだと、感動してしまった。
後にも先にもこんな良い席はもうないかも知れない…。

1.REVELATION
2.Pretty Girl
もうこの2曲が終わった時点で、首が痛かった罠。

3.Caress of Venus

hydeMC。
最終日です、と。
元気に行きましょうと。

4.DRINK IT DOWN

5.SHINE
おや、なかなか早い段階で来ました。

6.Sell my Soul
この3人のポジション好きすぎる。
船の先端にhyde、その両脇にtetsuとken。デルタスタイル。

幕間ドラマ。
正直、もう石田純一どうでも良いw

7.get out from the shell
8.THE NEPENTHES
ノリすぎて首がもげるかと思った。

9.My Dear
相変わらずkenちゃん音外してたw
思わず笑っちゃってサーセンww

10.LORELEY
hydeさんの声が伸び伸びしてて良かった。

11.forbidden lover
hydeは本当にこの曲好きなんだなーと実感した。

12.DAYBREAK'S BELL
初っ端のギターソロで、kenちゃんのギターの弦が切れて仕切り直しwイイヨイイヨーこう言うの好きw

kenMC(簡潔に)。
My Dearについて。

k:遂に1回も(キーボ演奏)成功しなかった…

確かにw
昨日も音外してたw

k:ギターとかやったら失敗してもピースとかで誤魔化せるけどなー。その途端音消えるけど。

k:ピアノ習ってる人ー。…俺も3年くらいやれば弾けるようになるかな。3年後は完璧に弾けたらえぇなぁ。

k:…しばらくライブないねんて。
客:えー!
k:そんなにライブってええの?俺は人のライブ行くと眠たくなるねん…でも今は寝てる人が周りにおったら起こしてや。

こうしてメンバーの口から聞くと切なくなる。

そして会場中で光るサイリウム(星ゾライト)を見て。

k:みんなそれ振って楽しい?色んな振り方して楽しませて。横とか縦とか回したりとか、工事現場の人みたいにとか。

ここでサイリウムに色んな色がある事に気づき、



拍手[2回]

L'7~Trans ASIA via PARIS~京セラドーム 6月7日

 
[ 画像 ]

久々の関西ドームライブ。

1.REVELATION
いきなりテンション上がりまくり。狂ってもいいんですねー!
しかしマイクがハレーション起こしてた。

2.Pretty Girl
テンションはどこまでも上がるらしい。この2曲は鉄板だな。

3.Caress of Venus
最近のライブじゃすっかり定番になってきたなぁ。

hydeMC。
ただいま大阪的な。
東京はただいま日本的だったようで、やっぱり大阪に来たら帰ってきたと言う感じがする、とか。

4.DRINK IT DOWN
5.DAYBREAK'S BELL

6.TIME SLIP
初っ端、hydeさん力み過ぎたのか外しててあれ?みたいな。中央でしゃがみ込んで歌うhydeさんにteっちゃんとkenちゃんが近づいて演奏。

幕間ドラマ。
ちょ、石田純一なにやってんだw

7.get out from the shell
8.THE NEPENTHES
もう最高。この2曲の繋ぎはまさに神。

9.My Dear
kenちゃんのキーボ演奏から。

10.LORELEY

11.forbidden lover
炎の演出が素晴らしかった。

12.SHINE
早くCDで聴きたいなぁ。

kenMC。

k「ラルクのCDを聴く事をオナニーって言うねんで」
k「オナニーしてるかー」
客「してるー」
k「アホちゃうか(笑)」

ちょ、kenちゃんw
自分から煽った癖にw
と言うか親子連れわりといたのに…下ネタ自重w
因みにライブはセックスらしい。

13.SEVENTH HEAVEN
31の振りはわりと好きです。

14.Killing Me
ユキーロ先生が大変な高速ドラムです。

15.STAY AWAY

16.READY STEADY GO
もうやめて!ユッキーのライフはゼロよ!的に、輪をかけての高速ドラム。

P'UNK。
17.DUNE 2008
18.HONEY 2007
ユキーロ先生の溜めに溜めた1、2、3、GO!は素敵です。


拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]