忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'7~Trans ASIA via PARIS~京セラドーム 6月8日

 
L'7最終日。
アリーナA中央、前から5列目だった。
マジで近すぎて(゚д゚)こんな顔になった。
…ラルクって実在している人達だったんですね。ブラウン管やスクリーンの中にいる人じゃなかったんだと、感動してしまった。
後にも先にもこんな良い席はもうないかも知れない…。

1.REVELATION
2.Pretty Girl
もうこの2曲が終わった時点で、首が痛かった罠。

3.Caress of Venus

hydeMC。
最終日です、と。
元気に行きましょうと。

4.DRINK IT DOWN

5.SHINE
おや、なかなか早い段階で来ました。

6.Sell my Soul
この3人のポジション好きすぎる。
船の先端にhyde、その両脇にtetsuとken。デルタスタイル。

幕間ドラマ。
正直、もう石田純一どうでも良いw

7.get out from the shell
8.THE NEPENTHES
ノリすぎて首がもげるかと思った。

9.My Dear
相変わらずkenちゃん音外してたw
思わず笑っちゃってサーセンww

10.LORELEY
hydeさんの声が伸び伸びしてて良かった。

11.forbidden lover
hydeは本当にこの曲好きなんだなーと実感した。

12.DAYBREAK'S BELL
初っ端のギターソロで、kenちゃんのギターの弦が切れて仕切り直しwイイヨイイヨーこう言うの好きw

kenMC(簡潔に)。
My Dearについて。

k:遂に1回も(キーボ演奏)成功しなかった…

確かにw
昨日も音外してたw

k:ギターとかやったら失敗してもピースとかで誤魔化せるけどなー。その途端音消えるけど。

k:ピアノ習ってる人ー。…俺も3年くらいやれば弾けるようになるかな。3年後は完璧に弾けたらえぇなぁ。

k:…しばらくライブないねんて。
客:えー!
k:そんなにライブってええの?俺は人のライブ行くと眠たくなるねん…でも今は寝てる人が周りにおったら起こしてや。

こうしてメンバーの口から聞くと切なくなる。

そして会場中で光るサイリウム(星ゾライト)を見て。

k:みんなそれ振って楽しい?色んな振り方して楽しませて。横とか縦とか回したりとか、工事現場の人みたいにとか。

ここでサイリウムに色んな色がある事に気づき、



拍手[2回]

 
k:緑の人ー。
客:わー!
k:ピンクー。
客:わー!
k:ピンク少な!黄色ー。
客:わー!
k:そこ(アリーナAの3、4付近)黄色多いなー。
k:これ面白いな、(hydeに)まだ喋ってていい?
h:(ジェスチャーで肯定)
k:何色があんの?…ちょ、待て、待てって!みんな一回下ろして。…言うこと聞かへんなぁ!(笑)

その後、各色をコールして振らせるkenちゃんは、終始ご機嫌。思いがけずちょっと長めのMCでラッキーでした。
因みに私は緑で、多めにコールされて嬉しかったw

13.SEVENTH HEAVEN
14.Killing Me
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO
ジャンプ禁止の京セラドームで「跳べー!」と煽るhyde。昨日はさすがに「踊れー!」だったのは今日の為だったのか。後で怒られるんだろうな…と思いながらも指示通り飛びまくりました。
この辺りまで来ると、もう最高に楽しすぎておかしくなってた気がする。

P'UNK。
17.milky way
18.Feeling Fine 2007

19.NEXUS 4

20.Driver's High
前から5列目だと、さすがに火柱が熱い。だがそれがいい!

21.Link
銀テープ散布。
[ 画像 ]
頭上に降ってきたので鷲掴みにして振りまくった。
メンバー紹介。
ユキーロ先生、大阪までマイカーで来たとかw
先生無茶しやがるww
hyde、何故ツアーファイナルが大阪なのか。

h:やっぱり地元だからじゃないですか?

高ビーバンド最高。

22.MY HEART DRAWS A DREAM
「夢を描くよ」の大合唱はもう本当に最高。いつまででも歌っていたかった。

hydeMC。
23.星空
歌い終えて、帰ろうとするhydeに何やら声をかけるtetsu。するとメンバー全員が中央に集まり、手を繋いで客席に向かってお辞儀。
何この演出…泣いた…あんたらマジ最高だよ。
アンコールの声でteちゃんが出てきてバナナ投げた後に

t:またねー、またねー…ありがとう。

最後に有難うとか…ツンデレか!
今まで本当に有難うラルク。
3年後を楽しみに超待ってます。大好きだチクショー!

PR

Comment

さすが

  • 月喰
  • 2008-06-11 14:38
  • edit
最終日だな。
ドームでも埋まるんだよなぁ。

で、姫はご機嫌だったかね。

ザッと見た感じ

  • 埜坂@管理人
  • 2008-06-09 17:17
  • edit
スタンド3Fまで埋まってたと思う。
前日がガラガラだっただけに、埋まってる気がした。
関係者席でノリノリでライト振ってた人がいたらしくて噴いたw

銀テは思い出に取っておくよー。

おお

  • 月喰
  • 2008-06-09 13:30
  • edit
銀テおめでとう。
しかし凄いな前から5列目。
俺は結局アリーナAの最後尾だった罠。

大阪サプライズが多くて羨ましいわ…最終日、大阪行けば良かったと後悔。
ところで最終日、京セラ埋まった?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]