忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 14時限目

 
今回はちゃんと前野"肉食系になりたい"智昭が居ます。

けんぬの「惚れてまうやろぉ~!」に不意打ちでお茶噴いたw

・前回はモリクボンヌが来てくれましたね。

KENN:ボンヌ先輩が幼稚園児を演じたんですけども、途中からニューハーフになって、結局電気ビリビリしたらお腹一杯になりました、と…言う話。ここだけ聞いたら全然訳わかんねーけど(笑)
前野:僕もちょっと聴きましたけど…面白かった。なんか…ちょっとジェラシーだった。
KENN:…妬くなよ。
前野・作家:ハハハハ!
前野:なんだそれ(笑)

今度はVitaminキャスト全員でラジオをやりたいと言い出す無茶言い2人w


・投書箱。

前野:「この前、自宅で家族と従兄弟同士でバーベキューをしていた時の事。私と父の2人きりになりました。その時私の出生の話になったのですが、何故か父が黙りを決め込んでしまったのです。そして唐突に"もうすぐお前も18を迎えるし、真実を教えても受け入れられるだろう"と言い出したのです」
KENN:なになによ!?
前野:「私は、何…私まさか…と色々考えている内に、父は"実はな、お前には○○病院で生まれたと言っていたが、自宅で生まれたんだ"と言い出しました。"え、何それ。そんな事17年間も隠す必要があるの?"と疑問に思い、父に聞くと"母さんは赤ちゃんを出産するのは初めてで、どうも勝手がわからなかったみたいでな…う○ちだと思ってトイレに行ったら、そのままお前が生まれたんだ"と言われました」
KENN・前野・作家:アハハハハハ!

これは美味しいw

KENN:「この前、友達と近くのお祭りへ行ったんです。そこでたこ焼きを買って歩いていたら、後ろから来た人とぶつかってしまい、持ってたたこ焼き全て、その人のバックへホールインしてしまいました」
前野:凄いねぇ!
KENN:…ポコポコポコポコって全部入っちゃったのかな。
前野:ポコポコポコポコって1個ずつね(笑)
作家:1個ずつ(笑)
KENN・作家:ハハハハ。
前野:どんな漫画だよそれ(笑)


・私立聖帝学園幼稚舎&老爺舎。

これは酷いw
ずっとまえぬのターンw
最後にけんぬの独壇場w

まえぬの「わらびぃ餅~」の破壊力は尋常じゃない罠。


拍手[3回]

PR

私立聖帝学園放送部 13時限目

 
今回は前野がスケジュールの都合でお休みです。ピンチヒッターとゲストを兼ねて森久保祥太郎が登場。

今回うっかり通勤時に聴いてしまい、噴き出しそうになるのを必死で堪えた罠…森久保自重しろw
リアルアラタでたまらんのぅw

・恒例の渾名決め。森久保は何ヌ?

森久保:モリクボンヌってのはどう?
KENN:あ、モリクボンヌ。
森久保:モリクボ~ンヌッ。
KENN:(笑)それ言い方じゃないですか。
森久保:あとなんだろ。
KENN:…じゃあもう、ボンヌさんで。
森久保:(笑)じゃあボンヌさんでって!ひっでーな(笑)

面倒になってきたんだなw


・ボンヌさんに番組説明を。

KENN:幼稚園児になりきったケンヌとボンヌが、電気に喘ぎながらリスナーに弄ばれる番組、と書いてあります。
森久保:(笑)番組の説明がこれなの?ねえ。

まあ間違っちゃいない罠w


・ケチャーップ!チョリソース!について。

森久保:イベントん時散々やったからねこれ。…また代永くんがさ、「一回一回振りを変えましょう」って言うんだよ、あの子偉いから。
KENN:あー。
森久保:「いいじゃん、全部同じで」って。
KENN:「昼夜ありますから」みたいな。
森久保:そうそうそう。「覚えらんないよ、俺そんなの」って言って。
KENN・作家:ハハハハ!
森久保:もう偉いからさ、あの子。


KENN:そう言う事で、リスナーに媚びを売って行く番組ですけども。
森久保・作家:アハハハハ!
森久保:ですけども!電気に喘ぎながら。
KENN:書いてあります、もう台本通りです。

把握したw


・A4メンバーの血液型について。

KENN:俺とまえぬと代永くんの血液型はA型なんですけども、と言う事は!森久保さんもなんと!
森久保:B!
作家:ハハハハ。
KENN:惜しい!これでA型だったらほんと、A4だったのに。ちょっと今からA型にして貰って…(笑)
森久保:(笑)今から?微塵も入ってないよ俺A。家族全員Bだもん。でもね、けんぬ安心して。俺Aの男とは凄い気が合うの。
KENN:お、有難うございます。
森久保:Aの女性にはもう謝りっぱなしで全然駄目なんだけど。
KENN:ハハハハ!

元嫁もそう言えばAだったなw
徐々にボンヌになってAになって下さいw


拍手[3回]

私立聖帝学園放送部 12時限目

 
・OPトーク。
自分の中で、こうなったら最高と言うジンクスみたいな物はありますか。

前野:iPodをランダム再生にして、一発目で自分がすっげー好きな曲が来ると、テンション上がる。
KENN:あーなるほどね!それいいね。
前野:けんぬ何かある?
KENN:…俺癖毛なんですけど、朝起きてその癖毛がいい具合になってたりとかしたら、そしたら結構テンション上がったりとかする。
前野:いいな、でも。俺軟毛でストレートだから、あんまり癖がつかない。だからセットもすげーし辛いの。
KENN:まぁ(二人の髪質は)両極端だから、きっと同じ様な悩みなんだろうね。わかります、凄いわかります。
前野:はぁ…結婚してくれ。
KENN:…はぃ?
前野:結婚してくれ(笑)
KENN:だ、俺?
前野:君とは気が合いそうだ。
KENN:アハハハハ!最近なんかギアが違うとこにあるんですけど、あなた。
前野:肉食系で行こうと思ったんだ。
KENN:いや、俺を肉食で食ってどうすんだよ、違うだろ。
前野:じゃあまあ草食に戻ります。
KENN:意味がわからない。

今流行りの草食系アピールか前野!
てか前野は草食系じゃないよなw


・もうすぐ夏休みも終わりです。
声優は夏休みとかない訳で。

前野:どっかで遊べたら、
KENN:行きたいなー。
前野:遊ぼうぜ。狩り行こうぜ。
KENN:俺らはハンターになる訳だな。

お前もかw
家なのにハンティングするんですね、わかります。


・投書箱。
キャラ設定が変な二人。

前野:僕は当初、こう言うキャラで売り出す予定じゃなかったんですがね…。
KENN:Me too.でございますよ。
作家:ハハハハ!
KENN:これはあの、この番組限定キャラクターですからね(笑)

把握したw

KENN:「友人が海外留学に行っている間、彼女の飼っているインコを預かる事になりました。インコにあるまじきヘタレ感が愛おしくて、"前野くん"と勝手に呼んでいたところ」
前野:何でだよ!意味わからん!
KENN:(笑)まえぬは別にヘタレじゃないけどね。
前野:ヘタレじゃないぞ!俺は。

残念ながらヘタレ認識されてるぞw

KENN:「突然"前野くん"と喋り出しました。調子に乗ってあれこれ教えた結果、"前野くん、やる気満々"、"愛してるぞー"、"前野くん、絶頂!"と、様々な愛の言葉を言ってくれるようになりました」



拍手[9回]

私立聖帝学園放送部 11時限目

 
作家の台本で、組体操サボテンをやらされる二人w

・盛夏の陣について。

KENN:来てくれた皆さん、ありがとうございました。
前野:ありがとうございましたー。まさか!あんな事が起きるとは。
KENN:まぁね…直前なんですけどもね。
前野:言っちゃった。まだやってません!みたいな。
KENN:まだなんか…実感湧かないよ。
前野:色々準備しないと。…札束の準備しないと。
KENN:お。もしかして撒いちゃう感じですか?
前野:え、撒くって言ったじゃん。絶頂HEAVEN歌いながら。
KENN・作家:ハハハハ!
KENN:しかも一枚ずつじゃなくて、塊を投げんだろ?
前野:でも一回そう言う俗な事やってみたいよね(笑)
KENN・作家:ハハハハ!

無茶しやがってw


・投書箱。
韓国のファンからのメール。

KENN:「韓国のファン達は、前野さんの事を萌えの萌を使って萌野と呼んでいます。この渾名はどうですか」
前野:萌野は嬉しいですよ。嫌いではないですね。
KENN:M野と比べたらもう数倍?
前野:M野は嫌だよぉ。
作家:ハハハハ!
KENN:ちょっと待って、萌野もどうなんだ?

もう別人じゃねーかw
実際Mなんだから享受すべきw(ぇ

・学校の宿題について。
夏休み中の宿題未提出って、内申に響くんじゃね?

・公式の写真、何故いつも真顔なんですか?

前野:俺笑うとね…駄目なんだよね。
KENN:何が駄目なの?
前野:俺ね…ほら、ギリメンだから。
KENN・作家:ハハハハ!
KENN:ギリメンじゃないっすよ。

不意打ちでギリメン出てきて、うっかり噴いたw

・私立聖帝学園幼稚舎年少組。

3才はお腹イパーイなんだがw
ぶっちゃけ幼稚舎と変わらないしw

・彼のメアドに元カノの誕生日が入ってて嫌です。どうすればいいですか?

けんぬ:これヤだねぇ!
まえぬ:例えば、けんぬの好きな子の携帯に、前その子が付き合ってた男のアドレスが入ってた。それどうする?
KENN:「消せ。変えろ。今すぐやれ」
まえぬ:でもそれは、友達としての付き合いは続いてるかも知れないから、一概に消せと言う権利はないと思うのだ。
KENN:「知らねえ、消せ」
作家:ハハハハ!
まえぬ:まぁでも智も、そうだと思うのだ。
けんぬ:智ちゃんもそう思う?

拍手[11回]

私立聖帝学園放送部 10時限目

 
寝てる時に見る夢は5.1chなKENN。
カラーの夢ばっか見るのは、正直疲れるよね。

セルには勝てないが、フリーザにはギリギリ勝てるらしい前野w
前野の戦闘力パネェwww

・投書箱。

ビールばっか飲んでる前野に質問。
ビールに合う最強のおつまみって?

前野:あー…先生あんま食べないんですよね、飲んでる時は。
KENN:何だって?豆腐食ってるって…
前野:あ、豆腐とビールが、僕夕食みたいなもんですからね。
KENN:豆腐とビールって合うの?
前野:合うし、ヘルシーだし。

ビールばっか飲んでたら、ガチで腹に来るぞ前野…もう響く年だぜw


・夏休みの宿題について。

前野:自由工作で貯金箱を作らなきゃいけなくて、それが地域であまりに浸透してて、普通にホームセンターとかに行くと、もう明らかに手作り風の貯金箱が売ってたりして、それを買って提出しますって奴があまりに多すぎて、
KENN:バレバレじゃん、先生とかもう。
前野:バレバレでしたけど、そう言うのが黙認されてたから…あ、でも僕は親戚のおじいちゃんやら、うちの父やら頼んで作って貰ってました。
作家:(笑)
KENN:…駄目じゃん。お金を払うか身内に作って貰うか、どっちか
前野:ちょっと、ちょっとじゃん。ちょっと手伝って貰うとかあるだろ?
KENN:ちょっとじゃねーじゃん、全部じゃねーかよそれ。
前野:あっちゃ、いっけねー☆
KENN:いっけねー☆

いつまでもそれで逃げ切れると思うなよw

・今年やるとしたらどんな事したい?

KENN:僕は今ミュージカルのお稽古なので、時間がないですけども。
前野:色々やりたい事はございますけれども。
KENN:なんか…じゃあ一緒に作る?
前野:え、何を?
KENN:何がいいかね。
前野:組体操でもする?
KENN・前野・作家:アハハハハ!
KENN:サボテンやる、サボテン。
KENN・作家:ハハハハ!
前野:組体操でも、じゃあやりましょう。ちょうど二人だしね。

どんな自由工作だよwそもそも工作なのかよw

何か今回二人とも疲れてる感じがするなぁ。


拍手[1回]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]