忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 11時限目

 
作家の台本で、組体操サボテンをやらされる二人w

・盛夏の陣について。

KENN:来てくれた皆さん、ありがとうございました。
前野:ありがとうございましたー。まさか!あんな事が起きるとは。
KENN:まぁね…直前なんですけどもね。
前野:言っちゃった。まだやってません!みたいな。
KENN:まだなんか…実感湧かないよ。
前野:色々準備しないと。…札束の準備しないと。
KENN:お。もしかして撒いちゃう感じですか?
前野:え、撒くって言ったじゃん。絶頂HEAVEN歌いながら。
KENN・作家:ハハハハ!
KENN:しかも一枚ずつじゃなくて、塊を投げんだろ?
前野:でも一回そう言う俗な事やってみたいよね(笑)
KENN・作家:ハハハハ!

無茶しやがってw


・投書箱。
韓国のファンからのメール。

KENN:「韓国のファン達は、前野さんの事を萌えの萌を使って萌野と呼んでいます。この渾名はどうですか」
前野:萌野は嬉しいですよ。嫌いではないですね。
KENN:M野と比べたらもう数倍?
前野:M野は嫌だよぉ。
作家:ハハハハ!
KENN:ちょっと待って、萌野もどうなんだ?

もう別人じゃねーかw
実際Mなんだから享受すべきw(ぇ

・学校の宿題について。
夏休み中の宿題未提出って、内申に響くんじゃね?

・公式の写真、何故いつも真顔なんですか?

前野:俺笑うとね…駄目なんだよね。
KENN:何が駄目なの?
前野:俺ね…ほら、ギリメンだから。
KENN・作家:ハハハハ!
KENN:ギリメンじゃないっすよ。

不意打ちでギリメン出てきて、うっかり噴いたw

・私立聖帝学園幼稚舎年少組。

3才はお腹イパーイなんだがw
ぶっちゃけ幼稚舎と変わらないしw

・彼のメアドに元カノの誕生日が入ってて嫌です。どうすればいいですか?

けんぬ:これヤだねぇ!
まえぬ:例えば、けんぬの好きな子の携帯に、前その子が付き合ってた男のアドレスが入ってた。それどうする?
KENN:「消せ。変えろ。今すぐやれ」
まえぬ:でもそれは、友達としての付き合いは続いてるかも知れないから、一概に消せと言う権利はないと思うのだ。
KENN:「知らねえ、消せ」
作家:ハハハハ!
まえぬ:まぁでも智も、そうだと思うのだ。
けんぬ:智ちゃんもそう思う?

拍手[13回]

 
前野:「消せ」って言う。「何だそれ、消せ。俺の前で消せ」って言う。
けんぬ・作家:(笑)
まえぬ:って言いたいけど多分言えないから、
KENN・作家:ハハハハ!
まえぬ:「消して☆」って言う、きっと(笑)

テラいい声でエコーw
すっかり年少組キャラを忘れて素でトークを展開し、作家に突っ込まれるパーソナリティw

けんぬ・まえぬ:いっけねぇ☆

そろそろこれで逃げ切るのはどうかと思うぞw

・何でちくわには穴が空いているんですか?

作家:ハハハハ!
けんぬ:作る時に、木の棒に巻いて焼いて行くからじゃない?
まえぬ:そうだ!間違いない!
けんぬ:ね。ありがとうございました。バイバーイ。
前野・作家:ハハハハ!
前野:流すの早ぇなこう言うのは(笑)

KENNは、いつまでも大根を引っ張る前野とは違うのだよ、前野とは!w

・LOVE or STUDY。

Q.彼女に元カノとの写真捨ててと頼まれら?
A:捨てる。
B:説得する。

KENN:A
前野:A

KENN:もう余裕ですよ。
前野:捨てますよね。本当はあんま捨てたくないけど…ま、捨てます、言われたら。
KENN:だって思い出はここじゃん。
前野:まぁそうだけど…別に…ま、なんか我が儘だよね、男性って。特に俺って。
KENN・作家:(笑)
前野:相手には捨てて欲しいけど、自分は持ってたいだなんて。
KENN:お前…馬っ鹿じゃないの?(笑)

前野は馬鹿なんですね、把握したw

相変わらず妄想力が高い前野。

KENN:今日どうしたんですか(笑)
前野:今日は恋する乙女のモードでやってます。
作家:ハハハハ!
KENN:何だよそれよォ!どう言うモードなんだよ。
作家:アハハハハ!
KENN:お前のギアどこにあんだよ今よー。

前野パネェw
脊髄でトークするなと小一時間w

コミケ76、エンターブレインブースでビズログ小冊子を配布。
重ねてVitaminZコミカライズ決定。

8/26はDJCD発売日。
野島弟と代永が壮絶バトルらしいw
生命の危機に瀕した収録とかw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]