忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史のセイ!ユウ ヤング(その3)

 
・1:57。
メールを読む時間。
Storiesの感想が届いてます。

神谷:「久しぶりにフルで聴いたDIRTY AGENT、やっぱりいい曲ですね。あの絶妙な疾走感が大好きです」との事でーす。これはあれですね、小野くんと気が合いそうですね。DIRTY AGENTあなた好きだもんね。
小野:最高じゃないですか。「悪辣都市」と書いてバッガイシティですよ。
神谷:バッド・ガイ・シティ(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:そのセンスはなかなかないよなー。
小野:魍魎闊歩ですよ。貘も嘔吐く、
神谷・小野:悪夢のドア。
神谷:ちょっとね、他に見当たらないですよ、そう言うセンスの方はね。あと岩崎大介さんぐらいですよねそう言うの書くのね(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:そうね、イワDだね。

確かにw大好きだけどなあのセンスw


・今回のテーマは深夜の内緒話と言う事ですが、何か秘密ないですか小野さん。

小野:これ生ですよね?
神谷:生じゃない生じゃない。
小野:生じゃない?
神谷:生じゃないよ。
小野:生じゃな~い。…生…や、生だよ~!
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:内緒って言うとアレですかね…実は、10時から11時の間も、ここに居た。
神谷:あ?みんな知ってるよそんなの。
小野:うっそー!
神谷:何だったらさっき諏訪部さんと挨拶したもん。
小野:ハハハハ!

この日は生づいていた小野。


・2:06。
小野さんが帰る時間です。
1年越しにリクエストを聞いて貰えて良かったですねw


・2:22。
台本チェックする時間です。

まさかの続・妖怪大戦争。
河童のカパ太郎www
カパザイルってなんだよ。
カパ太郎だからKPT。
そして深夜のBL夢オチww

諏訪ばかじゃないのwww


・2:33。
リスナーと電話を繋いで内緒話。

神谷:もしもし?何さんでいらっしゃいますか?
ゆるい:ゆるいです。
神谷:ゆるいくん、男性の方ですね。ありがとうございますー。どんな内緒話を聞かせてくれるのかな?
ゆるい:えっとですね、今年1度もまだ歯を磨いてないんです。
諏訪:ハハハハ!
神谷:…何を言ってるのかな?
ゆるい:今年まだ1度も、歯を磨いてないんです。
神谷:あー…磨けば?
ゆるい:あんまり…好きじゃないんです。
神谷・諏訪:ブハハハハ!
神谷:ゆるいくんはさ、幾つなのかな?
ゆるい:18です。

ここで電話が1回切れるw




拍手[20回]

PR

神谷浩史のセイ!ユウ ヤング(その2)

 
神谷:「お前は小野大輔に悪い影響与え過ぎだから、いい加減にしろ」って言ったら、「うん、ごめんごめん」つってて全然反省した雰囲気じゃなかったよ。
小野:ハハハハ。
神谷:で「生放送やるから、お前来いよ」って言ったら「うんうんうん」って言ってて、適当な相槌を打たれまして。
小野:昼間仕事一緒で会ったんですけど、僕も言ったんですよ「もう来ちゃえばいいじゃないですか」って。
神谷:そうだよ。
小野:「うんうんうん、んー…明日朝早いんだ」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:普通に断られましたけどね。
神谷:バカーズビーのアマゾンナイトをやりたいっつってたよアイツは。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:タイトルがもう決まってんだよ。「ミッドナイ・ジャングル・クルージング、バカーズビーのアマゾンナイトってのやりたい」
小野:ハハハハ!馬っ鹿じゃないのあの人(笑)
神谷:奴からメールが来てさ、「生放送頑張れよ」って書いてあって、その後に署名の所に「福山雅治三世」って書いてあって。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:なんなんだろうアイツは、福山雅治三世を名乗っている、と思って。

そう言う変な影響を、小野は受け過ぎですとw

神谷:反省して下さい、って話しをしたんです昨日。
小野:僕も反省はしてます。
神谷:まず趣味見つける前に反省ですよ小野さん。
小野:反省、反省が趣味反省。
神谷:趣味反省(笑)
諏訪:ハハハハ!

反省はしてるけど寝ると忘れちゃう小野さん。

神谷:何かノートつけとけ。趣味日記だ。
小野:あ…!うーわ、無理!
神谷:(笑)無理なの?

ブログすら書く事がないと言う小野。
更には、反省をする→寝たら忘れるの繰り返しを主張する小野さん。

神谷:だから書けっつってんだよ!ほぼ解決見えてんだぞ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:なぁ!後はお前が納得するかしないかなんだよ。
小野:あー…はい。
神谷:うーわ!(笑)しぶしぶ納得された(笑)何それ。

解決しましたね。
お礼に神谷の悩みを解決しようと言い出す小野。

神谷:僕の悩み深いですけど、いいですか?
小野:そう言うのがいいんですよ、深夜だしね。
神谷:…何でカメラに向かってドヤって顔をしたの。

・何か悩みありますか?

神谷:これがですね、小野さんと全く同じ悩みで御座いまして、趣味ないんすよ。
小野:あら。…日記書こうか。
諏訪:ハハハハ!
神谷:日記書くか!(笑)



拍手[16回]

神谷浩史のセイ!ユウ ヤング(その1)

 
・神谷浩史が男の深夜1時~3時の過ごし方をお届けします。

神谷:真ん中もっこり水曜日!つってね。
諏訪:ハハハハ。
神谷:元ネタを知らない人はいきなり下ネタで始まったなって言う風に思ったと思いますけれども。

まさかの夕やけニャンニャンwww

神谷:うわ、なんだあれ(笑)びっくりしたー。
諏訪:ハハハハ!

しばらく英国紳士から目が離せなくなる罠w


・去年とテーマ被ってない?

神谷:全然違います!

ここから去年と同じうっかり高橋Pネタ。
更には新情報、被ってると教えてくれたのはマクロススタッフでした、とw
それまで気付いていなかった高橋P。

神谷:去年は2時から4時までだったんで、1時から2時の姿は僕見せてない訳ですよ。だから全然違うでしょ。

微妙だが把握したw


・1:18。

神谷:あ、やべぇ!この時間はいつもだとアレだなぁ、自分で虹色蝶々のPVを見てうっとりする時間だ。
諏訪:ハハッ。
神谷:そうだ、うっとりしなきゃ!それでは聴いて下さい。本日発売になりました神谷浩史ニューシングルです、虹色蝶々。

奥様うっとりロールのCMとか、上手すぎだろw


・1:25。

神谷:そう言えば、あいつが今日家に来たいって言ってたなぁ。いつもこれぐらいの時間になると、人望の厚い僕の所には人望の厚い僕の所には、後輩声優が相談に来るんだよなぁ。
SE:ピンポーン。
神谷:はぁ…どうしようかなー。もしもこれ…あの子が来ちゃったりしたら問題になるよなぁ。
SE:ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン
神谷:あの子がうちに来ちゃったらねー、さすがにねちょっとスキャンダルになっちゃう
SE:ピンポンピンポンピンポピンポピンピンピンピンピン
諏訪:ハハハハ!
神谷:うっせーな!ンだよもう!誰だ!どうぞー!
小野:もーっす!
神谷:あ。
小野:ヒーロー参上!どうもー、ゲストです小野大輔ですよろしくお願いしもす。
神谷:(笑)なんだろ、いつもより体のキレがいいじゃないか。
小野:だって今日映像あるんでしょ?あ、映ってる映ってる映ってる!
神谷:今、ちゃんこが見切れてたね(笑)



拍手[26回]

神谷浩史のオールナイトニッポンR(後半)

 
・お風呂場はどれぐらいの頻度で洗いますか?

神谷:1ヶ月に一遍だよ。
諏訪:えぇッ!
神谷:え、違うの?ダメなの?
諏訪:いや、言い直した方がいい。
神谷:え、え、んーじゃあね…3日に一遍かな☆
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:OK?OK?3日に一遍ぐらいだったらOK?

必死だなw

確かにこのコーナーは諏訪っぽい内容ですね。
神谷の回答にひたすら突っ込みのカンペを入れて、掘り下げて行くスタンスが。


・そんな浩史に騙され「た」。

神谷:僕のファンの方から、ファンになってこんな所が残念だった、がっかりした、などのエピソードを送って貰うコーナーです。このコーナーのプロデュースは構成田原でございまーす。

神谷:「最近時々、あご髭を生やしている神谷さんが残念です。何を目指しているんですか?」…ほんとすいませんね…まぁ今日は生えてませんけれども、何ですかね…いいじゃん、もう35歳なんだから生やしたって(笑)
田原:ハハハハ!
神谷:これからは気をつけますよ、はい。

神谷:「1年前のTAFのお渡し会で神谷さんにお会いしました。噂に聞いていた90度の深いお辞儀をされたのですが、あまりに深すぎて顔を上げる前にまた会釈をされ、最後までお顔を拝見できませんでした。思い出すのは神谷さんの旋毛だけ。本当にがっかりです」…(笑)
田原:ハハハハ!
神谷:これはね、ごめんなさい(笑)…これからは気をつけたいと思いやす。

神谷:「某Vitamin大阪イベントでの、妙にモッコリしていたパンツ。あれはどうしてああ言うシルエットだったのでしょう。そんなに見栄を張らなくても良いのでは?」(笑)
田原:ハハハハ。
神谷:何か色んなとこ見られてんなー俺。でも、それは俺の俺自身の大きさですから、別に!そんな事文句言われてもしょうがないじゃないですかねー!俺の浩史自身ですから(笑)
田原:ハハハハ!
神谷:…嘘です。見栄を張ってすいませんでした。
田原:ハハハハ!

イベント行ったけど気にならなかったが、見てる人は見てるんだなw


・スペシャルショートストーリー(SSS)。

プロデュースは構成フカワ。
リスナーからのショートストーリーを脚本にして読むと言う、声優らしいコーナー。

何はなくとも「L.O.V.A」だろw

「は~い却下~」は使って行きたいと思った、夜。


・神谷浩史のゲームインプレッション&レビュー。



拍手[18回]

神谷浩史のオールナイトニッポンR(前半)

 
3時5時、神谷浩史がオールナイトニッポンRに。
てか3時は深夜でいいけど、5時はもう朝だろw


・神谷浩史に騙された。

神谷:「最後に一つ質問です。最近神谷さんはアニメのレギュラーよりラジオのレギュラーの方が多い気がしますが、神谷さんの本業は声優ですか?パーソナリティですか?」…大きなお世話だ!

今期はこれ当てはまらないよなぁ。
アニメのレギュラーが半端ない。


・OPトーク。

神谷:うわ!何だすげぇ気持ち悪い!ハハハハ!すげぇ、ビタースウィート・サンバに乗せて喋ってる俺、気持ち悪い。

ニッポン放送が気持ち悪いんじゃなくて、こう言う状況で喋ってる事が気持ち悪いんだぞと、強調する神谷w


・神谷とニッポン放送。

神谷:実はニッポン放送さんはその昔、15年くらい前にお仕事させて頂いてた事があるんですよ。まだ新社屋になる前、レギュラーCMって言う、今でもありますけど。で、お世話になりまして。レギュラーCMって、決まった曜日の決まった時間に決まったメンバーでCMを出来るだけ録る、みたいな時間なんですよ。そこで1年半ぐらいかな?お世話になってて、まぁすぐクビになりまして。後釜は野島健児くんだったんですけれども。何かね、野島くん…今その辺りに居るでしょ?(笑)

そんなトラウマを抱えたニッポン放送で、その当時のスタッフさんも居る中で相当緊張してますと。

このラジオはどう言った内容に生るのか。
神谷が現在担当しているラジオ5番組から構成作家を引っ張ってきて、コーナーを作ってもらいます、と。
おしゃ5から構成伊福部、DGSから構成諏訪、絶望放送から構成田原、マクロスFから構成川添、ヴァルラジから構成フカワと言うラインナップ。


・神谷浩史は本当に人気No.1声優なのか街角調査。

神谷:某所ではアジアNo.1とまで言われている神谷浩史人気。と言う事で世の中の人は本当に神谷浩史を知っているのか、と言うのを街角インタビューで調べてしまいます、と。このコーナーを担当しているのは伊福部さんなんですけれども。

インタビューを元にクイズが出題されます。
当たったら賞金と賞品が授与されますので頑張って下さい、と。

・参考:秋葉原。
さすが、ここでは知名度高いですねw

・本番その1:渋谷センター街w

神谷:おい!場所違うだろぉ!

完全アウェーw
結果、知名度はゼロw



拍手[18回]

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]