忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史のオールナイトニッポンR(前半)

 
3時5時、神谷浩史がオールナイトニッポンRに。
てか3時は深夜でいいけど、5時はもう朝だろw


・神谷浩史に騙された。

神谷:「最後に一つ質問です。最近神谷さんはアニメのレギュラーよりラジオのレギュラーの方が多い気がしますが、神谷さんの本業は声優ですか?パーソナリティですか?」…大きなお世話だ!

今期はこれ当てはまらないよなぁ。
アニメのレギュラーが半端ない。


・OPトーク。

神谷:うわ!何だすげぇ気持ち悪い!ハハハハ!すげぇ、ビタースウィート・サンバに乗せて喋ってる俺、気持ち悪い。

ニッポン放送が気持ち悪いんじゃなくて、こう言う状況で喋ってる事が気持ち悪いんだぞと、強調する神谷w


・神谷とニッポン放送。

神谷:実はニッポン放送さんはその昔、15年くらい前にお仕事させて頂いてた事があるんですよ。まだ新社屋になる前、レギュラーCMって言う、今でもありますけど。で、お世話になりまして。レギュラーCMって、決まった曜日の決まった時間に決まったメンバーでCMを出来るだけ録る、みたいな時間なんですよ。そこで1年半ぐらいかな?お世話になってて、まぁすぐクビになりまして。後釜は野島健児くんだったんですけれども。何かね、野島くん…今その辺りに居るでしょ?(笑)

そんなトラウマを抱えたニッポン放送で、その当時のスタッフさんも居る中で相当緊張してますと。

このラジオはどう言った内容に生るのか。
神谷が現在担当しているラジオ5番組から構成作家を引っ張ってきて、コーナーを作ってもらいます、と。
おしゃ5から構成伊福部、DGSから構成諏訪、絶望放送から構成田原、マクロスFから構成川添、ヴァルラジから構成フカワと言うラインナップ。


・神谷浩史は本当に人気No.1声優なのか街角調査。

神谷:某所ではアジアNo.1とまで言われている神谷浩史人気。と言う事で世の中の人は本当に神谷浩史を知っているのか、と言うのを街角インタビューで調べてしまいます、と。このコーナーを担当しているのは伊福部さんなんですけれども。

インタビューを元にクイズが出題されます。
当たったら賞金と賞品が授与されますので頑張って下さい、と。

・参考:秋葉原。
さすが、ここでは知名度高いですねw

・本番その1:渋谷センター街w

神谷:おい!場所違うだろぉ!

完全アウェーw
結果、知名度はゼロw



拍手[18回]

 
・本番その2:韓国・明洞。

神谷:はぁ!?…本当に行ったんだ(笑)

結果、知名度ゼロw

神谷:まぁ通訳の女性の方居たじゃないですか、これドヨンちゃんて言って、知ってる人なんですけど、この人ですよアジアNo.1って付けたの。ほんと舐めんなよマジで(笑)感謝とかしねーかんな!

クイズも正解しないし、知名度も散々なので場所を変えます。

・本番その3:韓国・オタクの多い大型書店。

ここに来るとさすがに知ってる人が居ました。
しかし、やっぱり絶望先生は知ってるけど神谷は知らないw


伊福部:日本の声優さんで知ってる人は居ますか?
通訳:…あー「諏訪部順一」。
神谷:「諏訪部順一さん好きです」(笑)

伊福部:神谷浩史の魅力とは何だと思いますか?
韓国女性:ツンデレ。
伊福部:どう言う所がツンデレですか?
通訳:…「自分の猫だけに優しい」と言う(笑)
伊福部:猫の名前わかりますか?
韓国女性:あ、にゃんこ先生。
神谷:すげー!すげー!ほぼ個人情報でしょこれ(笑)

にゃんこ先生人気すぐるw

伊福部:さて、この女性が神谷浩史の他に好きであると答えた、日本の声優さんは誰でしょう。
神谷:…どうせ小野くんとかじゃねーの?

正解は。

韓国女性:諏訪部順一さん。
神谷:ハハハハ!また!?
伊福部:因みに、諏訪部さんと神谷さんどちらが好きですか?
韓国女性:諏訪部順一(笑)

神谷:アハハハハ!…何もうこれ…俺単に辱められただけじゃねーかよ(笑)
伊福部:ハハハハ!
神谷:どうやらね、アジアNo.1は…諏訪部さんだね。
神谷・伊福部:アハハハハ!
神谷:まぁこれからは諏訪部順一がアジアNo.1と言う事で。神谷浩史はそこそこ、と言う事がわかりました。

これは切ないw
個人的にこのコーナーめちゃくちゃ面白かった。


・誰も聞いた事がない神谷浩史。

まだ1度もされた事がないであろう質問を、リスナーに考えて貰い、答えるコーナー。

神谷:このコーナーのプロデュースは構成諏訪でございます。

・合体ロボットになったらどのパーツになりたいですか?

神谷:左肩がいい。あんまり動かないんじゃねーかと思って。楽できんじゃねーかなって気がして、左肩です。
諏訪:ハハハハ!

理由が小賢しいw

・好きな大人の玩具は何ですか?(広い意味で)

神谷:PS3。

マジックミラーマンは相変わらず自重しないなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]