忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史のセイ!ユウ ヤング(その2)

 
神谷:「お前は小野大輔に悪い影響与え過ぎだから、いい加減にしろ」って言ったら、「うん、ごめんごめん」つってて全然反省した雰囲気じゃなかったよ。
小野:ハハハハ。
神谷:で「生放送やるから、お前来いよ」って言ったら「うんうんうん」って言ってて、適当な相槌を打たれまして。
小野:昼間仕事一緒で会ったんですけど、僕も言ったんですよ「もう来ちゃえばいいじゃないですか」って。
神谷:そうだよ。
小野:「うんうんうん、んー…明日朝早いんだ」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:普通に断られましたけどね。
神谷:バカーズビーのアマゾンナイトをやりたいっつってたよアイツは。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:タイトルがもう決まってんだよ。「ミッドナイ・ジャングル・クルージング、バカーズビーのアマゾンナイトってのやりたい」
小野:ハハハハ!馬っ鹿じゃないのあの人(笑)
神谷:奴からメールが来てさ、「生放送頑張れよ」って書いてあって、その後に署名の所に「福山雅治三世」って書いてあって。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:なんなんだろうアイツは、福山雅治三世を名乗っている、と思って。

そう言う変な影響を、小野は受け過ぎですとw

神谷:反省して下さい、って話しをしたんです昨日。
小野:僕も反省はしてます。
神谷:まず趣味見つける前に反省ですよ小野さん。
小野:反省、反省が趣味反省。
神谷:趣味反省(笑)
諏訪:ハハハハ!

反省はしてるけど寝ると忘れちゃう小野さん。

神谷:何かノートつけとけ。趣味日記だ。
小野:あ…!うーわ、無理!
神谷:(笑)無理なの?

ブログすら書く事がないと言う小野。
更には、反省をする→寝たら忘れるの繰り返しを主張する小野さん。

神谷:だから書けっつってんだよ!ほぼ解決見えてんだぞ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:なぁ!後はお前が納得するかしないかなんだよ。
小野:あー…はい。
神谷:うーわ!(笑)しぶしぶ納得された(笑)何それ。

解決しましたね。
お礼に神谷の悩みを解決しようと言い出す小野。

神谷:僕の悩み深いですけど、いいですか?
小野:そう言うのがいいんですよ、深夜だしね。
神谷:…何でカメラに向かってドヤって顔をしたの。

・何か悩みありますか?

神谷:これがですね、小野さんと全く同じ悩みで御座いまして、趣味ないんすよ。
小野:あら。…日記書こうか。
諏訪:ハハハハ!
神谷:日記書くか!(笑)



拍手[19回]

 
小野:日記書こう。あのー…
神谷:交換日記する?(笑)
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:32と36が!(笑)
神谷:32と36が交換日記するって(笑)どんな答えだよそれ。
小野:あれー、何か出ちゃったね答え。
神谷:それいいんじゃないの。

1年後に書籍化と言う案に拍手して喜ぶ内Pww

神谷:アイツ金の匂いすっとすげー食いついてくっからなぁ!

・1:43。
いつもだとこの時間はDGSのイベントの自主練をする時間です。

小野:あー43分、半端だなおい。
諏訪:ハハハハ。
神谷:因みに歌じゃないかんね。かっこいいポーズの練習だから。
小野:大事。
神谷:なんで、1曲流すからさ一緒にやんない?
小野:いっすよ。


・パーティーフライト明けのスタジオ。

神谷・小野:ウォンチュー!
神谷:ウォンチュー!
小野:ウォンチュー!
神谷・諏訪:ハハハハ!

何やってんのこの人たちwww

神谷:…よし!これで本番も完璧だなぁ!
小野:出来ちゃったーもう。
神谷:歌ってる間中ずっと格好いいポーズだもんね。
小野:(笑)一周して面白いんだけど。
諏訪:ハハハハ!
小野:ちんぴょろすぽーんは駄目なんですかね。
神谷:あー、これでもいいな。
神谷・小野:ウォンチュー!
諏訪:ハハハハ!

駄目だこいつらwww

神谷:そんな自由な小野くんにですね、なんとメッセージが届いてると言う事で。
小野:ほんとですか!
神谷:ラジオネームゆうさんから頂きましたよ。「小野さん、今の所ヒット1本4三振です」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:冷静に見られてますね。
小野:そんなに振ってんの?4三振だともう打席終わってんですけど(笑)
神谷:(笑)ブンブン行ってるね小野くんねー。でもヒット1本打ってるんですね。
小野:どれ?(笑)
神谷:(笑)どれだったんだろう。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]