忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史のセイ!ユウ ヤング(その1)

 
・神谷浩史が男の深夜1時~3時の過ごし方をお届けします。

神谷:真ん中もっこり水曜日!つってね。
諏訪:ハハハハ。
神谷:元ネタを知らない人はいきなり下ネタで始まったなって言う風に思ったと思いますけれども。

まさかの夕やけニャンニャンwww

神谷:うわ、なんだあれ(笑)びっくりしたー。
諏訪:ハハハハ!

しばらく英国紳士から目が離せなくなる罠w


・去年とテーマ被ってない?

神谷:全然違います!

ここから去年と同じうっかり高橋Pネタ。
更には新情報、被ってると教えてくれたのはマクロススタッフでした、とw
それまで気付いていなかった高橋P。

神谷:去年は2時から4時までだったんで、1時から2時の姿は僕見せてない訳ですよ。だから全然違うでしょ。

微妙だが把握したw


・1:18。

神谷:あ、やべぇ!この時間はいつもだとアレだなぁ、自分で虹色蝶々のPVを見てうっとりする時間だ。
諏訪:ハハッ。
神谷:そうだ、うっとりしなきゃ!それでは聴いて下さい。本日発売になりました神谷浩史ニューシングルです、虹色蝶々。

奥様うっとりロールのCMとか、上手すぎだろw


・1:25。

神谷:そう言えば、あいつが今日家に来たいって言ってたなぁ。いつもこれぐらいの時間になると、人望の厚い僕の所には人望の厚い僕の所には、後輩声優が相談に来るんだよなぁ。
SE:ピンポーン。
神谷:はぁ…どうしようかなー。もしもこれ…あの子が来ちゃったりしたら問題になるよなぁ。
SE:ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン
神谷:あの子がうちに来ちゃったらねー、さすがにねちょっとスキャンダルになっちゃう
SE:ピンポンピンポンピンポピンポピンピンピンピンピン
諏訪:ハハハハ!
神谷:うっせーな!ンだよもう!誰だ!どうぞー!
小野:もーっす!
神谷:あ。
小野:ヒーロー参上!どうもー、ゲストです小野大輔ですよろしくお願いしもす。
神谷:(笑)なんだろ、いつもより体のキレがいいじゃないか。
小野:だって今日映像あるんでしょ?あ、映ってる映ってる映ってる!
神谷:今、ちゃんこが見切れてたね(笑)



拍手[26回]

 
・小野さんと言えば生放送が苦手な事でお馴染みですが。

小野:生、平気。
神谷:えーっ!?おいおいおい、ちょっと待ってくれよ。それ何のフラグだお前。
小野:なにが?
諏訪:ハハハハ!
神谷:わー顔で表現し始めた。凡打連発するんじゃないのか?あなたはいいんだよ、三振かホームランでいいんだかんね。
小野:え、そうなの!?
神谷:いいんだよ。
小野:そんなメジャー的なサムシングでいいの?
神谷:いいのいいのいいの。
小野:ほんとに?…いやいや、当てて行く…
神谷:いやいやいやいや(笑)
小野:ブンブン振って行こうかな、と思って…。

小野くんは三振かホームランしか出せないんだよw細かい事しなくていいですw


・去年は番組に酷いメールを送ってきた小野さんですが、そもそも曲のリクエストとか募集してませんでしたよ。

神谷:あなた2時間見てたんでしょ?頭から最後まで見てて、どこで僕が募集してた所を聞いたの?
小野:おかしいなーと思って。
諏訪:ハハハハ!
神谷:その前提がおかしいんだよ。
小野:何で曲を募集しないんだろうって。

ラジオとはリクエストを募集するものだと言う小野ルールw


・で、相談があるんでしょ。

小野:そうね…。
神谷:何でも聞くよ。ほら人望がある先輩だから僕。
小野:人望がある、
神谷:人望がある先輩だから。
小野:2回、うん。
神谷:人望ガール先輩ってどんな先輩だろう(笑)
小野:ハハハハ!
神谷:ちょっと(笑)想像しちゃった。どんなガールなんだろうって思っちゃった。
神谷・小野:ハハハハ!

なにこの深夜テンションw

神谷:何でも答えるよ。
小野:僕ね、
神谷:ムラムラした?
小野:…そうなんですよ。
神谷:相変わらずムラムラしてる。
小野:有り余るリビドーを抑えきれないんですよ。どうすればいいんだろうと思って。
神谷:それをかい?
小野:んー…それは、帰りのタクシーで聞くんで、
神谷・諏訪:アハハハハ!
小野:いつもそうなんで。

その悩みに答えはないので、いつも悶々としたまま別れますとw


・ここは浩史の家と言う設定です。

神谷:スタジオみたいだろ、ここ。
小野:(笑)スタジオみたいだろ、死んでるんだぜ。
神谷:ハハハハ!タッチ好きだな。ほんとにね、あなたね阪口大助の悪い影響受けすぎだって言う話を、昨日たまたま阪口大助に会ったんですよ。怒っときました。
小野:おっ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]