忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京エンカウント #8

 
第八章
「社会の縮図だな、これ…」


・OPゲームはワールドヒーローズ2です。
時代を感じるキャラ達が。
「RYOKO」をチョイスした櫻井は負けてしまいました。

櫻井:議員チョップが効かなかったな。
杉田:また深い所を(笑)


・梶くんの時にやった二人羽織プレイをしましょう。
てか前も杉田とゲストじゃなかったか?w

中村:俺1人でちょっと本気出す。
櫻井:どういうこと?二人羽織って。
中村:いつものアレ。
櫻井:アレな!

と言うか中村は前も1人で本気出して負けたんじゃw


・昔のゲーム雑誌はシューティングのマップとか載ってましたよね。

中村:覚えなきゃいけないんですよね、キャラバン出るには。
櫻井:俺出たけどね。「ヘクター'87」は出たけど、
杉田:「ヘクター」出たんすか!?

杉田びっくりw


・病みつきになるゲームで「オバケのQ太郎ワンワンパニック」を挙げる櫻井。

杉田:あのゲームの目的、覚えてます?


・聖闘士星矢のレアグッズを手放した理由


・番組オススメのこのゲームで遊びましょう。

・未プレイ→中村、櫻井
・プレイしてるのを見た→杉田


キャラメイクをする訳ですが、あれ…?

櫻井:すげー似てるかも知れない。

ですよねーw

・ヤバい、もう変態しか居ないw


中村:ほい!ほい!ほい!
櫻井:ハハハハ!



拍手[24回]

PR

東京エンカウント #7

 
第七章
「みんな魔界でチュウしようぜ!」

・OPゲームはブレイカーズです。

杉田:やっぱアルシオン3世かなー。
中村:これは…これはあの…ヨガ使いの人?
杉田:いやいや違う違う違う…3世。
中村:本当?手とか伸びない?火の代わりに毒ガス吐く奴っすよね。
杉田:この通り。
中村:(どっかで)見たなー。

テラダルシムww


・今回のゲストはミッドガルから列車と共にやってきた、この人。

・ゲーマーな櫻井の子供の頃の思い出。

・最近はパワプロでハッスル中の櫻井選手。

杉田:スーパープレイヤーだ!
櫻井:うん、打率5割3分ぐらい打ってるから。

パネェw

櫻井がゲストだと、ハード論争がマニアックで楽しい!

杉田:未来をかける為に「PCエンジンのどれ買う?」ってなって、うちのカズユキ(従兄)はシャトル買っちゃった…。
櫻井:シャトル買っちゃった、飛んでっちゃったね。

でも、大丈夫w


・櫻井さんとゲーム。
杉田リクエストのこれ。

中村、間違ってないけど謝れw

「俺の親父魔族」w


全員が空気を読むとこうなる。

タイトル頂きましたw



拍手[16回]

東京エンカウント #6

 
第六章
「お玉は人を殴る道具じゃない」


・OPトーク。

中村:この番組、OPにNEOGEOやんなきゃいけないんだ。それで、
梶:ちょっと待って!
スタッフ:ハハハハ!
梶:そんな決まりないって…
中村:ないって聞いてた?おかしいな。

梶きゅんに芽生えた、この番組への疑惑w

・では風雲黙示録 格闘創世で遊びましょう。

中村:凄い組み合わせだよね(笑)

NEOGEO初心者な梶きゅんにはハンデを。
杉田中村は二人羽織と言う名のコンビ撃ちでプレイ。

梶きゅんはMEZUをチョイス。

杉田:MEZU、名字"豊口"だから。
梶:え?ほんとに!?
杉田:違う違う。
中村:なんなの?なんで言ったの?

杉田大火傷w

まさかの梶くん勝利w
悔しがる中村は強権を発動した結果がこれだよw

MEZUの兄GOZUでも梶杉田ペアが勝利した訳ですが、

中村:やっぱGOZUだからだよ。お前が凄いんじゃないんだよ。
梶:だって俺、MEZUでもやりましたよ。

悔しい中村さんには聞こえませんw

その後リベンジに燃えるも、やっぱり梶杉田ペアに負ける中村、さすが中村汚いw

梶:ちょっと待って下さい!
杉田:ハハハハ!
梶:そう言う友達居たけど!


・梶くんから見た2人はどんな人?

梶と杉田の共演作のお話。
 
梶から見た杉田。
梶から見た中村。

中村:おい!
スタッフ:ハハハハ!

上手い表現だな梶きゅんw

自分のブログに載せた中村の画像が、「殺すぞ」みたいな顔しつつも苺アイスを食べる姿が、凄く中村を物語っていると言う梶きゅん。

中村:俺にとってマイナスになる発言は…ただじゃおかないからな。
梶:いや、違う!
スタッフ:ハハハハ!

仲良しだなぁw



拍手[37回]

東京エンカウント #5

 
第五章
「全員リーゼントなんですけど」

・OPゲームは、5回目のOAと言う事で、メタルスラッグ5。

杉田:知ってんなぁ!
中村:他に5まで続いてるのがネオジオでなかなか探せなくて、これになりました。

だからネオジオで遊ぶ番組じゃねーw

・メタスラについて。

杉田:本来こう言うアメコミっぽい顔なんだよね。
中村:だってまさか右端が女だって、誰も思わないもん。
杉田:変わりすぎだろ。

当時を懐かしんで遊びますが、まさかの1面でゲームオーバーw


・ゲストについて。

中村:なんか「あの2人だろ」っつって、なんか「友達少ねぇ」とか…
杉田:「3回目4回目で来ると思ってたら、来ねぇでやんの」…「ほらこいつらにはやっぱり友達がいない」って。

そんな番組w

・でも今回こそはゲストが居ます!

あの4人組の人です。

まさかのMr.KYこと梶きゅんきたー!

中村:で、次のトークテーマを…
梶:ちょっと待って下さい!初ゲストなんですよね?ないがしろ感がハンパない…
スタッフ:ハハハハ!

業界を震撼させてると評判の東京エンカウントw

・梶くんの好きなゲームは?

梶:クロノトリガーがね、大好き!あれがもうずっと僕の中の一番じゃないかなと。
杉田:…シルバードの名前みんな何にした?
梶:僕はシルバードはシルバード。
中村:おまる。
杉田:ハハハハ!
中村:「おまる」で時を越えてくんだよ。

やだかっこいいw


・梶くんが初めてやったゲームは?

梶:(俺と)同レベル…

え?w

梶きゅんww



拍手[33回]

東京エンカウント #4

 
第四章
「地獄ってあったんだな…」

この番組はネオジオで遊ぶ番組ではありませんw

OPゲームはフライングパワーディスク。
集中力が必要なゲームなのでトークがおざなりですw

もう4回目ですが、相変わらずゲスト来ません。

杉田:こないだ天狗が通りすがったけどな。
中村:…どうもね、みんな来たがらない。
杉田:来たがらない!?
スタッフ:ハハハハ。

安元兄貴なら喜んで来てくれそうだがw


・最近誰と何して遊んだ?

中村とゲームした話を披露する杉田。中村もそれ以外記憶にないと言う仲良しっぷり


・最近あった事。

中村は海外ドラマの吹き替えやったよと。

外画はアニメと違って出来てる物に声を付けるので、色んな事が出来ると言う杉田。

中村:大人向けでもどうかと思うよ!

ですよねーw


・霊幻導士の吹き替え現場にて。

アドリブで急に東北弁になる役者さんに戸惑った中村


・箱タイム。

これは…ッ!

まさかのSEGAからプレゼントwしかも手紙付き。
以前、彼女にしたいキャラで甘皇后を挙げた中村。

杉田:「PS,MCでご一緒されている杉田様も一時期は三国志大戦に相当入れ込んで頂いていたと言う噂を聞いた事があります」
中村:嫌味書かれてるぞお前!
スタッフ:ハハハハ!

SEGA空気読み過ぎw
スタッフの悪知恵により、SEGAに呉の美味しんぼを要求する杉田w

杉田:この甘皇后は、番組終了後に中村が美味しく頂きました。
中村・スタッフ:ハハハハ!

杉田ここでどや顔ww


・中村はゲーム準備の為、杉田1人です


拍手[57回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]