忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第252話

 
「CMのあと、現地に到着した模様からお届け!」

神谷:服なんて着てられなくなりますね。


・OPトーク。

小野:今回のDGSですが、お待たせしました!神谷浩史聖誕祭をお届けしますぅー!
神谷:…今何時だと思ってんすか…。
諏訪:ハハハハ!
小野:ただいまの時刻…朝の6時8分です!
神谷:や、そ、分かってますけど…朝早いじゃないですか…あと場所は?
小野:場所は、ホテルの一室でOPを収録してます。

ホテル…だと…?

ホテルの横は、羽田空港です。

小野:今回の聖誕祭の会場はですね、なんと飛行機で行く所なんです!
神谷:だから益々現実味を帯びて来たんですよ…「今回の聖誕祭は神谷さんの行きたいあそこに行きますよ」って言われて、「あそこって、あそこですか?」って言ったら、「あそこですよ」って言うから。
小野:神谷さんが行きたいと言ってたあそこに、確実に行きます。

ともかくお誕生日様、テンション上げて下さい、とw
CM開けにはテンション上がってます、と神谷w


・そしてCM開け。

小野:着いちゃいましたね!…ここは何空港ですか?
神谷:那覇空港です!
小野:正解!
神谷:早く行こうぜ!
小野:…CM開け、僕たちは沖縄に来ていますメンソーレ!はい神谷さんも一緒に、
神谷・小野:メンソーレ!
諏訪:ハハハハ。
神谷:早く行こうぜ。
小野:…朝のホテルと全然違う(笑)
神谷:いつまで空港にいんだよ。

wkasTを着て浮かれている神谷w

小野:1個だけ問題があるんですよ。神谷さんのスケジュールがちゃんと取れてないらしいです。神谷さん、明日からアフレコです。
神谷:…来たばっかじゃないですか…11時過ぎですよ。
小野:だからこの沖縄の旅、日帰りなんです。
神谷:嘘でしょ?
小野:何が何でも最終便で東京に帰らなければなりません(笑)
諏訪:ハハハハ!

大丈夫、日帰りでも沖縄を満喫出来るように、小野さんがプランニングしてくれてますw

さて、空港の外に出てみよう!

神谷:…ちょっと、1回中入ろうぜ。
小野:神谷さん急いで!…さっきまでと違うじゃないですか。
wkasTを着て浮かれていましたが。

小野:…寒いから1回戻りましょう。
神谷:思ったより寒いぞ…。
小野:…1ついいっすか…今日の沖縄…雨降ってます(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

Vitamin修学旅行でもスコール来てたな小野w



拍手[19回]

 
・ロケバスに乗って。
キャラホビで何するか決めましたよね。

・ヒロCがぬるぬるになる。
・ヒロCが乱れ撃ち。
・結果2人が幸せになる。

小野:エイサー!
神谷:うっせーな(笑)

日帰り沖縄だと、そんなに浮かれられない浩史w
そんな浩史の体調を考えて、用意しました。

小野:琉球ハブエキス配合ハブアタック!
神谷:……。
小野:原材料・ハブ。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:ええっ!?

いつでも飲めるようにたくさん用意してますw
早速2本飲まされそうになる浩史w


・さて、海に到着しました。
あいにくの雨の中、砂浜にDGSとか書いちゃう、浮かれてる2人w

小野:今からあの場所に行きます(笑)
神谷:…1個だけビーチパラソルがポツンとあんだよ。

小野の傘がお猪口になるコント発生w
そしてビーチパラソルの下には…。

小野:トロピカルジュース。
神谷:トロピカルジュースさ、雨でびちょびちょな上にさ、ストローがテープでくっついてんだけど。
小野:極上ですね。
神谷:これ俺…飲むの?…いただきます…。
小野:どう?
神谷:うまっ、いけど…すげー酸っぱいね。
小野:トロピカルドリンクだよ!喜べ!
神谷:うめーけど……ロケバス帰っていい?
小野:美らSUNビーチ終了ー!
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:終了っつーか中止(笑)
神谷:撤収撤収!帰るぞ!
小野:早く帰るぞ!

雨風、轟々言ってるwww


・この海は今回の工程で唯一見れる海でしたw

神谷:折れた傘の印象しかないんだけど…。


・続きまして、おきなわワールドへ。
小野はVitamin修学旅行でも行ったよねw

琉球衣装を着る2人。
小野は何故か女物を羽織るw
…むしろ逆だろ!←
「2人で幸せになる」を衣装で体現した小野w


・次は白蛇ゴールデンパイソンスネーク君と写真撮影→ヒロCがぬるぬるになるw

毒ないんで、巻きましょうw
毒はないけど絞め殺されない様に気をつけて下さいwww

神谷:小野くん、これやらなきゃ。「2人で幸せになる」だから。
小野:…分かってらっしゃる(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:台本見せてないはずなのに、流れを分かってらっしゃる。

白蛇の普段の餌はネズミです。

神谷:…食われちゃえよ。

マウスだけにw

神谷:写真早く撮れよ!絞まってんだよ!

浩史必死www

ここまでが1回目のOAです。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]