忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第251話

 
「沢山の年賀状、ありがとう!」

神谷:ありがとうございました!
小野:嬉しいっす。


・OPトーク。
この回が28日とか29日の放送です。
浩史お誕生日おめでとう!
ケーキが出てきたのですがプレートには「誕生祭は来週ね」の文字がw

小野:来週楽しみだね、本当にねー。
神谷:みんなニヤニヤしてるね。因みにほんと正直に答えてくれよ。内容知ってるやつどれぐらい居んだよ?…まぁ諏訪さんは知ってるだろうよ!
小野:諏訪さんとー八木橋くんとー
神谷:太田尾Pと…そんだけか。後は…なんか普通にニヤニヤしてるだけか、お前らは。何なんだこの野郎。
諏訪:ハハハハ!
小野:神谷さん見て見て、俺も手挙げてないよー。
神谷:ハハハハ!内容知らねーんだ(笑)
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:怖ッ!(笑)この番組怖ッ!
小野:怖いねー。

DGSクオリティwww


・ふつすと。
神谷さん、ガンダムAGE参戦おめでとうございます、と。

あー…もうガンダム全然着いて行けないわ…私のガンダムはWで終わってるな。

・あのお店からメールが。

小野:「いつもご利用ありがとうございます。ジオ浜松町店スタッフのエバラと申します。この度、ジオオーガニックカフェ浜松町店は2月中旬をもちまして閉店する事となりました。先輩方から神谷さん小野さん番組スタッフの皆様に、よくご来店頂いていたと聞いておりましたので」
神谷:ハハハハ!
小野:「取り急ぎご報告のお便りをさせて頂きました。閉店まて少しの間ですが、スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております」と言う…
神谷:え…ジオさんて、もしかして半額パン屋さん?
小野:うん、そう言う名称はないね。そう言う事でお馴染んでないよ?
神谷:あ、30%OFFパンか。
小野:言い方を変えただけだよ?
神谷:2月中旬で閉店ですか…あらあら。
小野:僕たちを育んでくれた、あの。
神谷:そうですね。…それは残念だね。非常に寂しいですね。協力して頂いたのに何の恩返しも出来ず、心苦しい限りではありますけれども…僕も時間があったら足を運びたいと思います。
小野:もちろん半額を狙ってですか?
神谷:そうですね、30%OFFを狙って。
小野:ああそうか…ん、定額で買おうか?そろそろ。
神谷:およそ夕方になると現れるって言う。
小野:閉店なる前に定額で買お?1回。

考えときます、と歯切れの悪い浩史w


拍手[7回]

 
・シルフ談話室。
響最終回!とか大々的に言ってましたが。

神谷:さーや、まさかの最終回描ききれず!
小野:さぁやぁぁぁぁぁ!
神谷:と言う事で、関係各所にご迷惑をおかけしているDGS響、残りあと1話、近日シルフにて掲載です!

これってプロとしてどうなの?と思うけど、見誤った編集部も悪いよなぁ。プロの仕事としてはどれもgdgdすぎるw


・先生から届いたふつすとを読みます。

小野:「私は新年早々、捻挫してゃんゃ、すんすん。…お正月の思い出はありますか?」
神谷:…えーっ!?小野くんはなんなん…撮り直す気がさらさらないんだね。

ひでぇwさーやも酷けりゃ小野も酷いw

・お正月、2人はDearなGirlからのお便りを読んでました、と。つまりここで「どーしてもゲットしたいStories」当選者発表です。

・神谷浩史賞:最近弟と忍者ごっこをするのが流行っているが、家に手裏剣がありません。星と手裏剣は似てると思うので、と言う人へw

・小野大輔賞:私の家は明治維新から官能小説図書館を営んでおります。古今東西の官能小説の蒐集・保存に努めております。この度、小野大輔さんのポメラに貴重な官能小説が納められている事を知り、どうしても譲って頂きたくお便り致しました、と言う人にw

神谷:4代目継げるといいですね~。

・構成諏訪賞:小学生時代から頭がデカく、どんなもんか比べてみたいんでください、と言う人に。

・内P賞:トイレの電気が壊れて真っ暗なんで、ハートライト下さい、と言う人に。セットの本はトイレで読んで下さいwww

・太田尾P賞:夫と家庭内別居中で話もしていません。家の中の空気が重いので加湿器があればクリーンになるかなと思って、と言う人へw

今回ちょっと普通っぽい理由の方に当選偏りましたね。


・Dear Voice。
神谷のターン、「俺は都会の狩人 狩られるのはもちろんお前ら子猫ちゃんだぜ」

神谷:あれ…去年の頭もこんな事言ってさ、やめようぜって話しなかったっけ?…デジャヴ?
小野:これはだから、八木橋プロデュースの台詞ですもん。
神谷:言った体のアレか。…誰だよこれ考えたの。
小野:アンタだよ。

ブーメラン怖いwww


・EDトーク。
来週はいよいよ聖誕祭です。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]