忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第250話

 
・OPトーク。
聖誕祭は今週じゃないよね?と戦々恐々とする神谷w

神谷:今日じゃないよね?
小野:今日じゃないっす。
神谷:今日じゃないんだね。
小野:今日じゃないっす。
神谷:でも二週連続で、とかあるじゃん。
小野:今日じゃないっす。
神谷:だよねー。
小野:ええ。
神谷:だよねー、だよねー。
小野:言うっきゃないかもね!
神谷:だよねー。
小野:聖誕祭は、今日じゃなーい。
神谷:だよねー。

DA.YO.NE懐かしいwww
どうやら台本は一緒ですw

浩史はらっきょ乱入にビクビクしてますが、今年のテーマは「結果2人が幸せになる」なので、大丈夫です、と小野w

小野:第250話「聖誕祭、今年は二週にわたってお送りすること、これ決定です!」
神谷:(笑)マジかよぉー…。

結局二週連続w
ただ、今日じゃないだけw

・ふつすと。
リボルテックから可動する仏像シリーズ、多聞天が出ます、と。

小野:あの…びっくりしています、僕は。仏像って、御堂に静かに置いてあるのを見るものじゃないですか。
神谷:そもそもですよ、今にも動き出しそうな迫力を秘めた仏像が一杯居ますけれども、それが動いちゃったら、完全GANTZなので。
諏訪:ハハハハ!
小野:ほんとだー!
諏訪:怖い(笑)
神谷:動いちゃったら、GANTZなんですよ。
小野:なに動かしてんだって話ですよね(笑)
神谷:(笑)ええ。

なぜ武力の毘沙門天ではなく、知力の多聞天を選んだのかと言うマニア小野w
そもそもリボルテックから仏像を出すなとwww

・母の会社の社長が柴田恭兵の親戚でした、と言うメールw


小野:「たまたまご縁でご本人に直接お会いしてお話したのですが、DGSで得た知識をご本人の前で語ったら、"若そうなのによく知ってるね"と驚かれ、ご本人と握手までして頂きました。ご本人はお忙しそうだったのでDGSの話は出来ませんでしたが、これもDGSのお陰ですね、有り難うございました」
神谷:ちょ、ちょ…何してくれてんだよ、ちょっと…。
諏訪:アハハハハ!あぶな…(笑)
神谷:これさ…構成諏訪、読んでさ、俺らにどう言うコメントを言って欲しかったんだ?
諏訪:「あぶなかったね」って。
神谷:あぶなかったねじゃねーだろ!危ないだろ!コメント出来ないよ?

DGSリスナー、ほんと色んな意味でパネェなw




拍手[8回]

 
小野:DGSの話は、柴田恭兵さんがお忙しそうだったから出来なかった。
神谷:あっぶね、ほんとマジで。
諏訪:ハハハハ!
神谷:ほんとマジでやめて。前にも言いましたけれども、何か色々な事が起きて、この番組に流れてくるのはいいですけど、この番組から色んなものを発信するのやめて下さい、マジで!
諏訪:ハハハハ!
小野:そうですね。僕らが想定しない所でね。
神谷:そうです!
小野:僕らの歌で知ってる訳ですから、急に「柴田さん柴田さん!♪まわれ、いつも~」って言ってる可能性もある訳ですよ。
諏訪:アハハハハ!
小野:「柴田さん柴田さん!…行くぜ!行くぜ!」
諏訪:アハハハハ!
神谷:おいおいおい…何なんだ、この番組終わらせたいのか?
小野:あ…それはマズい。
神谷:まぁ終わるなんて事はないですけどね、素晴らしい素敵な方だと思いますから、そんなこの番組に対して怒るとかないとは思いますけれども…マジ…でも、本気でやめて…。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:ひっそりやって行きたい…。
小野:それは言っとかないとね。どんどんエスカレートして、渡哲也さんに会った時に「…マグロ」って言う可能性も(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
諏訪:怖い(笑)
神谷:小野くぅぅぅん!
小野:今の人たちは知らないから、会った瞬間に、「渡さんだ!…マグロ」って言う可能性もある訳ですよ(笑)怖い怖い怖い。
神谷:…内P、今すぐあのマグロの映像消して。なかった事にして、早く!

今後も、柴田恭兵・舘ひろし・渡哲也に会う機会があったとしても、この番組の事は決して口にするなとw
浜省もだろw地雷が多い番組だなwww


・シルフ談話室。
さーやからのお便り。
ここ数年、鼻血パラダイスらしいさーや。
響も最終回と言う事で、パラダイス対策も兼ねて、鼻にティッシュを詰めながら響を振り返りますw

やばい、いい話なのに全然頭に入って来ないwww


・Dear Voice。
小野のターン、「メールが来たぜよ けんど、迷惑メールならお断りじゃ!」


・EDトーク。
聖誕祭について。

小野:着替えを…多めに用意して来て下さい。特に下着。
神谷:何枚、何枚なの?
小野:何枚…2、3…いや…
神谷:そんなに!?
小野:ハハハハ!
神谷:何されんだよ…(笑)

ヒントがけしからんw
楽しみすぎて死ねるwww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]