忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月も終わり


早いですねー。
4月は本当に忙しくて、まさにあっと言う間のひと月でした。
5月はゆっくりしたペースで仕事したいもんですなぁ。

さて、4月から始まったアニメの話題でも。
現在までで一話から欠かさず見てるアニメは、

●シャングリ・ラ
●リストランテ・パラディーゾ
●東のエデン

以上3本。
奇しくも、関西では3本とも火曜深夜。

グイン・サーガ、黒神、ヴァルキュリア、BASARAも見ましたが、継続して見るには至りませんでした。

グインに関してはかなり期待してたんですが、なんかイメージと違って、一気に見る意欲が下がったと言う。
逆に、同じ原作ありでもシャングリ・ラはアニメのクオリティが高いのか、面白い。

東のエデンは、キャラデザとオリジナルに期待しつつ見ましたが、1話はいまいちだったものの、2話から面白くなった。
これは次作のノイタミナにも期待したい。

そして今期のクリティカルヒット、リストランテ・パラディーゾ。
艶のあるジジイ最高だよジジイ!(ぁ
原作のハードルをアニメ向けに下げてて良い。
なんと言う逆ハーレムアニメw
老眼鏡に目覚めてしまいそうだ…。

後は再放送のコイルを欠かさず見ているぐらいでしょうか。
何度見ても面白い。
そのうちSAMURAI7もやってくれませんかねNHKさん。

久々に、楽しんで深夜アニメを見ています。


拍手[0回]

PR

アニメ黒執事、見ちゃった。

 
それなりに楽しみにしてました。
しかし原作付きのアニメの場合は、たいてい宜しくない出来だったりするので不安ではありましたが、そこそこ良かった。

小野は頑張って低い声出してたなー。
真綾ちゃんのシエルは、想像していたより上手くて驚いた。
少年役、上手くなりました?

劉が遊佐浩二、赤執事が福山潤、葬儀屋が諏訪部順一か。

葬儀屋が最萌えなのに…orz

福山の赤執事はちょっと期待しちゃうな…極悪ヘタレ赤執事、可愛いよ赤執事。
執事Death☆

しかしまぁ言われている様に、ドラマCDのキャスティングの方がハマってるっちゃあハマってますね。

千和とか千和とか、あと千和ね。

黄執事までやるのかなー。

多分毎週欠かず見る事はないと思います。
原作厨でサーセン。

拍手[0回]

スレイヤーズREVOLUTION

 
いやーもうすぐですね。2ヶ月なんて多分あっと言う間でしょう。

それにしてもTRY終了から11年かー。





じ、11年!?Σ( ̄□ ̄;)





マジか…orz
なんかえもいわれぬ絶望感が…。

今回オリジナルストーリーと言う事で、TRYの悪夢が蘇る原作ファンの方もいるかも知れませんね。
自分はわりとTRY好きだったんで、多分大丈夫かなと。

確かにNEXTほどハマりはしなかったですが。

DVD-BOXもNEXTしか買いませんでしたが。

それでもTRY好きとか言うか貴様ってツッコミは自分でするので不要ですよー。

キャスト変更なしで、リナ、ガウリィ、ゼルガディス、アメリア、ゼロスの出演が確定ならば、もう見るしかないですね。

…テレ東系見れないから知り合いに頼まねば。

それにしても、11年かよ…。


。・゚・(ノД`)・゚・。


泣いてなんかないよ…私の青春…。


拍手[0回]

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~


見ました。

コテコテのファンタジーを想像していただけに、見事に裏切られて逆に爽やかな気分になれました。



なにこのネタアニメ。



勇者が妄想界の住人とか死亡フラグとかエロネタとかニコ動ネタとかRPGのお約束とか…もう…。
一周回って、なにやらとても生暖かい気持ちになった。

とりあえず



ウトゥは俺の嫁。



これ以外に何と言えと…。
Gya0と一緒に見ないと意味がわからないとか、なにこの分冊百科。
裏とか表とかやめてくれー…orz

表…ウトゥが出る限り見ますがな、一応。
ウトゥだけを楽しみに。
…もしかしたらこの先化ける可能性を秘めた作品ではある…かも試練。


拍手[0回]

春アニメ。

アニメ。

最近めっきり見ていない。マヂで。
見たいのがそんなにないと言うか。
00もヴァーチェがパージした回以降見てなかったし。…パージして機体から髪が生えていた事に驚愕して以来、見てません。
なんだあれ…なにあのガンダム。

唯一毎週見てたのはPERSONAでしょうか。
それでも先週あたりから見てませんが。

とりあえず春アニメ、うちで見れるのを調べてみたら

ドルアーガの塔
ブラスレイター
コードギアスR2
ダ・カーポ2 S.S
あまつき
我が家のお稲荷さま
仮面のメイドガイ
フタコイ オルタナティブ
クリスタルブレイズ
マクロスF
イタズラなKiss
図書館戦争
二十面相の娘

…なにこの微妙な感じ。
テレ東系見れない=ネタアニメが見れないから微妙な事この上ない。

とりあえず声につられてクリスタルブレイズは見てみよう。
図書館戦争はコンセプトが何か気に入ったのと、マクロスFはまぁお約束、ドルアーガは安元さんが出るので元々見たいと思っていた訳で、この辺りは見てみようかと。

後はどうでも良い感じ。
彩雲国2が地上波に降りてくるのでそれを見るのと、電脳コイルの再放送を引き続き見るくらいか。

色んな意味で終わってるな自分(´・ω・`)

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]