忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京エンカウント #6

 
第六章
「お玉は人を殴る道具じゃない」


・OPトーク。

中村:この番組、OPにNEOGEOやんなきゃいけないんだ。それで、
梶:ちょっと待って!
スタッフ:ハハハハ!
梶:そんな決まりないって…
中村:ないって聞いてた?おかしいな。

梶きゅんに芽生えた、この番組への疑惑w

・では風雲黙示録 格闘創世で遊びましょう。

中村:凄い組み合わせだよね(笑)

NEOGEO初心者な梶きゅんにはハンデを。
杉田中村は二人羽織と言う名のコンビ撃ちでプレイ。

梶きゅんはMEZUをチョイス。

杉田:MEZU、名字"豊口"だから。
梶:え?ほんとに!?
杉田:違う違う。
中村:なんなの?なんで言ったの?

杉田大火傷w

まさかの梶くん勝利w
悔しがる中村は強権を発動した結果がこれだよw

MEZUの兄GOZUでも梶杉田ペアが勝利した訳ですが、

中村:やっぱGOZUだからだよ。お前が凄いんじゃないんだよ。
梶:だって俺、MEZUでもやりましたよ。

悔しい中村さんには聞こえませんw

その後リベンジに燃えるも、やっぱり梶杉田ペアに負ける中村、さすが中村汚いw

梶:ちょっと待って下さい!
杉田:ハハハハ!
梶:そう言う友達居たけど!


・梶くんから見た2人はどんな人?

梶と杉田の共演作のお話。
 
梶から見た杉田。
梶から見た中村。

中村:おい!
スタッフ:ハハハハ!

上手い表現だな梶きゅんw

自分のブログに載せた中村の画像が、「殺すぞ」みたいな顔しつつも苺アイスを食べる姿が、凄く中村を物語っていると言う梶きゅん。

中村:俺にとってマイナスになる発言は…ただじゃおかないからな。
梶:いや、違う!
スタッフ:ハハハハ!

仲良しだなぁw



拍手[37回]

 
・次はこのゲームで遊ぼう。

確実に杉田リクエストじゃねw

今回のクエストは、クリア後に登場する強敵、ヘカトンケイルとのバトルである。

と言うか、攻撃モーションで杉田キャラを打ち上げ、「杉田ばんざーい」とかやる中村に和んだw

何か違くね?

・いざ、ヘカトンさんの元へ。

中村:番組とは言えクリア後に戦うの、発売前に戦うんでしょ?
スタッフ:ハハハハ!
中村:俺らの楽しみどうしてくれんのよ、って言う。
梶:ほんとですよ。

ジレンマだな。

攻めて攻めて攻めまくる。

いよいよヘカトンさんが本気出し始めました。

ヘカトンさんが足を引きずり始めました。
辛い現実から逃げたいようですw

捜索に向かう際のあるあるw

中村:(舌打ち)おい!どうなってんだよ!
梶:(笑)あの、右の…その…
中村:「そこどこ?」「ここ!」

キレんな中村w

遂にシネマティックシーンへ移行し、クエスト達成。

スーパーサクリタイム。

スタッフ:ハハハハ!(拍手)
梶:いやいやいや!

梶くんのネタキャラっぷりww


・スーパー箱タイム。
「真面目に書いた」と言いつつMPを「マラパワー」とか言う中村にモラルポリス発動w

中村:悪魔の"魔"にさ、羅刹と書いて「魔羅パワー」
杉田:もっと悪くなってない?
中村:ハハハハ!

ひでぇw助けてモラルポリスw


・次のゲームはクッキングファイター好

すwぎwたw

今回のタイトル誕生。

ブレまくる主人公w

イベント戦闘を乗り越えてのイベントシーン挿入。

中村:俺のこの手がぁ!
梶:違う違う!
杉田:敢えて言っちゃダメ(笑)

クッキングファイター好の結論w

「勝者 雑魚!」くそ噴いたw

・EDトーク。
無理矢理の阪口さんゲストフラグw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]