忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京エンカウント #7

 
第七章
「みんな魔界でチュウしようぜ!」

・OPゲームはブレイカーズです。

杉田:やっぱアルシオン3世かなー。
中村:これは…これはあの…ヨガ使いの人?
杉田:いやいや違う違う違う…3世。
中村:本当?手とか伸びない?火の代わりに毒ガス吐く奴っすよね。
杉田:この通り。
中村:(どっかで)見たなー。

テラダルシムww


・今回のゲストはミッドガルから列車と共にやってきた、この人。

・ゲーマーな櫻井の子供の頃の思い出。

・最近はパワプロでハッスル中の櫻井選手。

杉田:スーパープレイヤーだ!
櫻井:うん、打率5割3分ぐらい打ってるから。

パネェw

櫻井がゲストだと、ハード論争がマニアックで楽しい!

杉田:未来をかける為に「PCエンジンのどれ買う?」ってなって、うちのカズユキ(従兄)はシャトル買っちゃった…。
櫻井:シャトル買っちゃった、飛んでっちゃったね。

でも、大丈夫w


・櫻井さんとゲーム。
杉田リクエストのこれ。

中村、間違ってないけど謝れw

「俺の親父魔族」w


全員が空気を読むとこうなる。

タイトル頂きましたw



拍手[16回]

 
CV.若本規夫×3www

中村:俺の酎どれぇ~?
櫻井:あ、これかぁ~?
杉田:ぶるぁぁぁ!
櫻井:麻雀やらないかぁ~。
杉田:ところがバッコォン。
中村:そんなの言ったか?

自由すぎるw


・箱タイム。

これは…。
ま、まさか…!
杉田歓喜w


・続いてのゲームはAFRIKA。

キャラメイク。まさかのエリックなかむらw

櫻井:何あゆのマークみたいなの。

・何か動物を撮って来いと言うミッション。

櫻井:いいね、いんじゃないの?いいよー。仰向けになってみようか…。
中村:油断してる感じいいね~。
櫻井:びしゃびしゃじゃないかー!

これは酷いw

・次は水を飲むキリンを撮るミッション。
その途中でカバに遭遇。

悪魔の囁きw
従った結果がこれだよw

櫻井:…ヒポプールやばいね。

エリックなかむらご機嫌だなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]