忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京エンカウント #5

 
第五章
「全員リーゼントなんですけど」

・OPゲームは、5回目のOAと言う事で、メタルスラッグ5。

杉田:知ってんなぁ!
中村:他に5まで続いてるのがネオジオでなかなか探せなくて、これになりました。

だからネオジオで遊ぶ番組じゃねーw

・メタスラについて。

杉田:本来こう言うアメコミっぽい顔なんだよね。
中村:だってまさか右端が女だって、誰も思わないもん。
杉田:変わりすぎだろ。

当時を懐かしんで遊びますが、まさかの1面でゲームオーバーw


・ゲストについて。

中村:なんか「あの2人だろ」っつって、なんか「友達少ねぇ」とか…
杉田:「3回目4回目で来ると思ってたら、来ねぇでやんの」…「ほらこいつらにはやっぱり友達がいない」って。

そんな番組w

・でも今回こそはゲストが居ます!

あの4人組の人です。

まさかのMr.KYこと梶きゅんきたー!

中村:で、次のトークテーマを…
梶:ちょっと待って下さい!初ゲストなんですよね?ないがしろ感がハンパない…
スタッフ:ハハハハ!

業界を震撼させてると評判の東京エンカウントw

・梶くんの好きなゲームは?

梶:クロノトリガーがね、大好き!あれがもうずっと僕の中の一番じゃないかなと。
杉田:…シルバードの名前みんな何にした?
梶:僕はシルバードはシルバード。
中村:おまる。
杉田:ハハハハ!
中村:「おまる」で時を越えてくんだよ。

やだかっこいいw


・梶くんが初めてやったゲームは?

梶:(俺と)同レベル…

え?w

梶きゅんww



拍手[33回]

 
・ではゲストを交えてゲームやりましょう。

中村:今日これを。

1ステージにゾンビが1000~2000出てくるゲームですw

・ではスタート。

梶:うわ!超怖い!
中村:うわー!!!わー追われてるよ!
杉田:来てる来てる!

テラカオスwww

スタッフ:ハハハハ!

中村、2度もゾンビ以外で死にかけるw

中村:ゾンビに、手榴弾を投げまーす。

俊敏なゾンビ超怖いww
そして解らない例えを出して場を静寂に包む杉田w

その後難易度をExpartに設定して再挑戦。

梶:アハハハ!

梶きゅん壊れるw

前作のラストで安元、梶田が見捨てる中、中村だけが杉田を助けに行ったなどw


・季節に合わせたゲームを。

中村:これは杉田さんのリクエストゲーム。

・やってみましょう。

中村:おい誰だ!俺の上に乗ってんの!
杉田:悪いな。

シュールww

そしてお約束のBGMw

キャラが似たようなグラなため、

梶:どっちっすか、中村さん。
中村:くにおくん。リーゼントの奴。


頂きましたw


2本録りなため、次回も梶きゅんがゲスト。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]