忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京エンカウント #8

 
第八章
「社会の縮図だな、これ…」


・OPゲームはワールドヒーローズ2です。
時代を感じるキャラ達が。
「RYOKO」をチョイスした櫻井は負けてしまいました。

櫻井:議員チョップが効かなかったな。
杉田:また深い所を(笑)


・梶くんの時にやった二人羽織プレイをしましょう。
てか前も杉田とゲストじゃなかったか?w

中村:俺1人でちょっと本気出す。
櫻井:どういうこと?二人羽織って。
中村:いつものアレ。
櫻井:アレな!

と言うか中村は前も1人で本気出して負けたんじゃw


・昔のゲーム雑誌はシューティングのマップとか載ってましたよね。

中村:覚えなきゃいけないんですよね、キャラバン出るには。
櫻井:俺出たけどね。「ヘクター'87」は出たけど、
杉田:「ヘクター」出たんすか!?

杉田びっくりw


・病みつきになるゲームで「オバケのQ太郎ワンワンパニック」を挙げる櫻井。

杉田:あのゲームの目的、覚えてます?


・聖闘士星矢のレアグッズを手放した理由


・番組オススメのこのゲームで遊びましょう。

・未プレイ→中村、櫻井
・プレイしてるのを見た→杉田


キャラメイクをする訳ですが、あれ…?

櫻井:すげー似てるかも知れない。

ですよねーw

・ヤバい、もう変態しか居ないw


中村:ほい!ほい!ほい!
櫻井:ハハハハ!



拍手[24回]

 
・1戦目の結果。


・2戦目スタート。

櫻井を狙い撃つ中村、杉田に狙い撃たれる中村
そして仲良くごっこ遊びw
・2戦目の結果


・次はチーム戦です。

杉田に轢かれる中村w更には事故る中村


・護衛するエステティシャンを発見

櫻井:「お前やって貰えよ」って言う…。


ゲームの感想


・続いてのゲームはPCエンジンです

中村のどや顔w


・モトローダーをプレイ。


中村:強い奴はずっと強いな。社会の縮図だな、これ…。
櫻井:まさかモトローダーで今さら社会の縮図を感じる事になるとは。

今回のタイトル頂きましたw

結果発表



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]