忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口×工口 第9回。


この番組、非常に業界率が高いとか。
声優仲間から聴いてますよ~と言われるらしい。

石川さんは野島裕史から「僕の変態話を言わないで下さい」と、諏訪部さんは神谷浩史からは「アホでしょ」とw
あれだけやってたら、この先何も出来なくなるんじゃない?と心配までされたとかw

しかしながらこんなアホ番組をやっていても、報道系の仕事も出来る二人ですから~とアピールは忘れないw
というか、こんな番組も出来るんだよ、と言うスタンスらしい…逃げたなw

ところが石川さんは、某ニュースで1回、請われて下発言をしたらしい。




「〇〇した模様です……チンコ(小声)」




とか言ったらしい。ニュース番組でなにやってんだよww中学生か。


先週コンドームを履いたオッサン2人ですが、今回またどうかしてるスタッフがコンドマニアで様々なコンドームを買ってきたらしい。

この番組のスタッフ、実にノリノリである。


諏訪部さんは昔高校生クイズに出た事があるらしく、その時の惨めな話がなかなか惨めでした。


本当に楽しそうですねオッサン2人組。



「エイドリアーン!」



でスペルマ一気飲みとか、もう失笑。

拍手[2回]

PR

工口×工口 第8回。


いきなり憂鬱な感じで始まった第8回。
…乾いてるなー石川さんw

諏訪部さんのオープニングトーク。レインボーブリッジをオープンカーで走っていた際に、スクーターに二人乗りしていた若いカップルが居て、並走しかけた時に、男が彼女に向かっていきなり



「大好きだー!」



と叫んだのを聞いて笑ったと言う話で噴いた。マジで。珈琲返してw
青春だなー。

フツオタ。イキナリですが自分の爪を見てください。
これでSかMかがわかります。

ロングハード共に、ガッツリ手を広げたまま爪を見たのでSとの事。ガッツリ広げているのでドSらしい。
やっぱりこの人たちはSなんだなぁ。
多分どの診断しても絶対Sだw

因みに私は思いっきり閉じてたのでM。

例の、昌鹿野が工口漫画にフィーチャーされた雑誌を読むロングハードw
「避妊しよう」と訴える二人に笑った。
避妊描写がある工口漫画なんてないんじゃないか?「逆に漫画から啓蒙して行こう」には同意。
性コミは相変わらず酷いみたいだしなぁ。

無駄に良い声で工口台詞を口にしないでくれw無駄に噴くからw

拍手[3回]

昌鹿野&双剣の舞。

 
[昌鹿野編集部]

発売された声グラに鹿野ちゃんの元彼がでてるらしいですよw

ヤング師匠と子安の「最近の若い声優が全然わからない」話に笑ったw
オッサン頑張れオッサン!むしろ私はオッサン声優の方が好きなので。
てかまだ子安の輪はモンハンやってんのかとw

アングラな声優雑誌を神戸新聞が作れば良い発言に大爆笑。

内容は「カラーグラビア一切なし!」
「全部活字」
「広告はほとんど求人」
「タイトルは、アニメハーバー」
煽り文句は
「硬派なアニメ声優誌、カラーグラビア一切ありません」
価格は380円、256頁。内エロ記事は2頁。



ヤッベ、超読みたいw



工口×工口の石川さんが何故か、煙草のフィルターだけを置いて帰ったとかバロスw

声優の等身大抱き枕とか、正直イラネーw
2万5000円とか高いし、何より怖すぎ。
声優じゃなくともイランわw
私もリラックマの方が良いです(*´Д`)
リラックマを抱き 締めて癒されているヤング師匠に和んだ。キャラじゃねーw


鹿野ちゃんにもHEY!HEY!HEY!に出た堀江由衣の様な、ファンとの掛け合いを作ろうと言う事で、


フ「目を離してー」
鹿「もう離れてるよー」
フ「本当だー」
鹿「羨ましいんでしょー」
フ「ううん」
鹿「なんでー?」
フ「ノーコメントー」


バロスw
鹿野ちゃんオモロイなぁ。

ヤング師匠の社会科のお兄さん時代の話が面白すぎてヤバイ。
関さんの笛のお兄さんしか印象にないけど、小野坂さんも社会科のお兄さんだったんだな。小4社会を2年らしいので、時代が違ったんだなー。

拍手[0回]

工口×工口 第7回。


お待ちかねの第7回。


「工口兄弟、工口~ぃ」


キタコレw
前々からハードさんがそこはかとなく唄ってらっしゃった、例の歌番組のタイトルコールの捩りと言うかパクリ。
…天と地ほどの差があるってw

冒頭に読んだフツオタが、あまりにも普通の応援お便りだったもんだから、一瞬番組間違えたかと思ったw

しかしながら「最高です」という感想の他に、やはり「最低です」と言う感想もあるらしく。
ロングハード共に、ネットで工口×工口の評判を拾ってみた事もあるとか。
ロングさん曰く、女子のサイトは比較的「最高」との感想を並べているらしい。
対してハードさんは、「ここまで言われると逆に引く」と言う感想を発見したらしい。
これには正直噴いたw

ジングル明けの「おねむなロングと」と言う石川さんになんか萌えた…orz
口調が可愛いじゃねーかオッサンよォ!!

フツオタ読むって言った癖に、何故か朝勃ちの話しになってるのは何でなんだぜ?

ラジオ体操の第2がデフォだったハードさんの中学って、かなり変わってないか?
と言うか確かに女子は第2はやんねーw
大嫌いだったのを思い出した…。

夢精実験て何だよw
どんだけ頑張る番組なんだ。
しかもまたラジオ的じゃないしw
夢精は、90分周期で的確に訪れるレム睡眠中にするらしいですよ。
似た様な変化は実は女性にも起こるらしいですが、夢精ほどの快感はないらしい。

拍手[2回]

ラジオ腐りかけ! 第3回。


今回はお昼に収録。
そして3回目にしてイキナリ朴さんが遅刻w理由は寝坊。疲れてたんだね、きっと。

今回はWAYUTAの人がたくさんブースに。
そして遅刻してきた朴さんが真っ先に差し入れのピザにパクついて、智一から叱責を受けてたのに笑ったw

冬に行われる予定の公開録音の際に、リスナーと何をするかで、鬼ごっこやかくれんぼの案が上がる。楽しそうだなぁ、横浜スタジアムで鬼ごっこwもったいねーw

ラジオハメ撮りにダイエットコーラ噴いたw
ちょっとは自重しろ智一。状況説明がリアルすぎるっつーのw
セックスに2時間かける、智一を始めの男性陣に噴いた。私も朴さん寄りだわ…30分あったら事足りるに1票。自分はどうでも良い方だからなー…淡白なのかね。

てか映画館で事を致す智一にドン引きwいや、映画を見ろよとw

ウンコウンコ連発するこのラジオも多分アホ番組w

何回放送禁止用語を口にするんだ智一wピーピーうるさいってw
そう考えたら工口×工口は本当に垂れ流しなんだなぁw

拍手[0回]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]