忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史のセイ!ユウ ヤング(その3)

 
・1:57。
メールを読む時間。
Storiesの感想が届いてます。

神谷:「久しぶりにフルで聴いたDIRTY AGENT、やっぱりいい曲ですね。あの絶妙な疾走感が大好きです」との事でーす。これはあれですね、小野くんと気が合いそうですね。DIRTY AGENTあなた好きだもんね。
小野:最高じゃないですか。「悪辣都市」と書いてバッガイシティですよ。
神谷:バッド・ガイ・シティ(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:そのセンスはなかなかないよなー。
小野:魍魎闊歩ですよ。貘も嘔吐く、
神谷・小野:悪夢のドア。
神谷:ちょっとね、他に見当たらないですよ、そう言うセンスの方はね。あと岩崎大介さんぐらいですよねそう言うの書くのね(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:そうね、イワDだね。

確かにw大好きだけどなあのセンスw


・今回のテーマは深夜の内緒話と言う事ですが、何か秘密ないですか小野さん。

小野:これ生ですよね?
神谷:生じゃない生じゃない。
小野:生じゃない?
神谷:生じゃないよ。
小野:生じゃな~い。…生…や、生だよ~!
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:内緒って言うとアレですかね…実は、10時から11時の間も、ここに居た。
神谷:あ?みんな知ってるよそんなの。
小野:うっそー!
神谷:何だったらさっき諏訪部さんと挨拶したもん。
小野:ハハハハ!

この日は生づいていた小野。


・2:06。
小野さんが帰る時間です。
1年越しにリクエストを聞いて貰えて良かったですねw


・2:22。
台本チェックする時間です。

まさかの続・妖怪大戦争。
河童のカパ太郎www
カパザイルってなんだよ。
カパ太郎だからKPT。
そして深夜のBL夢オチww

諏訪ばかじゃないのwww


・2:33。
リスナーと電話を繋いで内緒話。

神谷:もしもし?何さんでいらっしゃいますか?
ゆるい:ゆるいです。
神谷:ゆるいくん、男性の方ですね。ありがとうございますー。どんな内緒話を聞かせてくれるのかな?
ゆるい:えっとですね、今年1度もまだ歯を磨いてないんです。
諏訪:ハハハハ!
神谷:…何を言ってるのかな?
ゆるい:今年まだ1度も、歯を磨いてないんです。
神谷:あー…磨けば?
ゆるい:あんまり…好きじゃないんです。
神谷・諏訪:ブハハハハ!
神谷:ゆるいくんはさ、幾つなのかな?
ゆるい:18です。

ここで電話が1回切れるw




拍手[20回]

 
神谷:まだ家族以外の知人には言ってないってメールに書いてあるぞ。もしもしゆるいくん?
ゆるい:はい。
神谷:これさ、家族には言ってあるの?
ゆるい:言ってあるって言うか、知ってるだけなんですけどね。
神谷:何も言って来ない?
ゆるい:はい。いつの間にか僕の歯ブラシだけなかったんです…。
神谷・諏訪:アハハハハ!

子供の頃から磨くのが嫌いだったゆるいくん。

ゆるい:虫歯は1度もなった事ないです。
神谷:うわー!それは良かったね。でもさ、さすがに気にならない?磨かない事に対して。
ゆるい:うーん…口臭とかは専用の薬みたいなんで。ガムとか。
神谷:ガムとか。
諏訪:ハハハハ!
ゆるい:(後は)週1ぐらいでタオルで歯を拭いてます。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:どんだけ嫌いなんだよ!
ゆるい:(笑)
神谷:いや、磨いた方がいいって。
ゆるい:歯間ブラシはしてますよ。
神谷:何でそう言う事はしてるのに…よっぽど歯間ブラシの方が面倒臭くないか?
ゆるい:歯ブラシが嫌なんです。…お父さんが歯科関係の仕事なんです。
諏訪:ハハハハ!
神谷:お父さんが歯科関係の仕事してる!?

ヤバい、こいつ面白いぞ!w


・次の内緒話。

神谷:もしもし?女の子ちゃんですね、こんばんは。
ぽんぬ:こんばんは。
神谷:因みに、どんな内緒話を聞かせてくれるんだ~い?
ぽんぬ:私、トイレが大好きで、籠もっちゃうんですよ。

去年に引き続きまたトイレネタかよww

神谷:何をしてるのかな?
諏訪:ハハハハ!
ぽんぬ:何もしてないんですけど、携帯持って1時間くらい籠もってて…家だけじゃなくて、デパートとか綺麗なトイレを見かけると、籠もりたくなっちゃうんですね。
神谷:は~…。

そんな彼女のお気に入りトイレ。

ぽんぬ:赤坂サカスのトイレはオススメですよ。
神谷・諏訪:アハハハハ!
ぽんぬ:地下1階の右から2番目が最高です。
神谷:すげー限定されてるけれども(笑)それ女子トイレだよね?
ぽんぬ:はい、あ!そっか。
神谷:まず気付いて下さい(笑)

神谷:理想のトイレはどんな感じのトイレ?
ぽんぬ:赤坂サカス。
神谷:赤坂サカス(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!

赤坂サカス何回言うねんw

今回の電話コーナー、凄い面白いぞ!w

公式Twitterも赤坂サカスで盛り上がるw


また来年も神谷浩史をキャスティングして下さい!



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]