忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸キュン乙女 第14回。

ゲストは根本幸多と岡本寛志。
来たよ来たよ。BBの二人がw
D3作品は毎回ナイスキャスティングですね。

今回だいさくがえらくリラックスしてて笑った。
ゲストが話してる途中に「足の裏痒い」とか、もうwさすがだぜレミー…違った、だいさく。
嬉々として揚げ足取るだいさくもカワユス。
岡本君が大好きなんだと言う事はよくわかった。Vitaminの時はあまり絡めなかったから、息子ゲーでは是非絡んで欲しいです。

Boy's BeatをBoy's Love Beatとか、余計なものを足すだいさくに噴いたw
「つけた方がええで」とかやめて下さいw
その後の空回り気味な根本君に和んだ。


キャストが凄すぎる息子ゲーかなり楽しみ。
根本君には悪いですが、雷斗はクールで行かせて頂きます。イトケンの声らぶ。
風斗は迷わず爽やかで。だから楽しませて下さいね岡本君。

攻略キャラは城錠、巻、吉良にワクテカが止まりません。特に吉良と城錠。巻は言わずもがな。
城錠の中の人はエロボイスの人なので期待。
永田っぽいので来て欲しいかも鴨。

現在最萌えは吉良。何はなくとも吉良。
キャラがドS設定なので、もうカミーヤの為のキャラとしか思えないw
好きすぐるぜカミーヤ(*´Д`)

拍手[0回]

PR

昌鹿野公開録音。

 
朝イチで選挙に行き、そのまま友人のお迎えがあり、11時前くらいにメリケンパークに到着。
公録は13時から…早すぎたか?
と思いながらも海洋博物館の前で休憩。

すると友人の友達も来てるらしく、合流しようかと思いましたがアニたまブースに並んでるらしかった。
…あり得ないくらいの長蛇の列で引いた。
正直炎天下の中、あそこまで並ぶ根性も勇気もないw友達さんすげぇやw

しかしその甲斐あって握手会の整理券を貰ってた。
誰のって、工口×工口の二人のw

二人はすぐ近くのカフェだかで待機中だったらしく、国広支社長がバラしてたw
拡声器片手に列整理する国広支社長asまーくんを間近に見れて幸せだった…まーくん超カワユス…(*´Д`)

なんやかんやしてたら工口×工口の二人が歩いてきた。
ハードのTシャツがショッキングピンクで噴いたw
そして始まる握手会。


[ 画像 ]


ラジオでも言ってた通り、鞭を持参してる石川さんはさすがだわw
友人とも、本当に叩いて欲しい人なんか居るのか?と言ってたんですが、居まくりで笑った。

拍手[2回]

ラジオ関西まつり。


明日です。
なのに明日も暑いらすぃ…。

こう言うイベントに行くのも10年振りくらいかも知れない。
特にめちゃめちゃ見たい人もいないんですが、まぁ楽しみです。

実は初めての声優イベント参加かも。
13時からの昌鹿野公録が終わったら、さっさと帰りそうだけど…と言うか工口×工口の二人は何時くらいに現れるんだろうか。

安元さんの写真をチェックするために石川さんの日記を見に行ったら、既に神戸に向かったらしい。諏訪部さんも向かったとか。前乗りですかー。
…と言うか肝心の時間はわからなかった。

明日、無理矢理誘った友人を伴い行ってきますw電車の予定が車になってラッキー。
日頃の行いかしら?

左右×左右…
欲しいような欲しくないような…(ぇ

拍手[0回]

ラジオ腐りかけ 第7回

相変わらず何か食いながらのオープニング。
モゴモゴするなとw

ちょw
智一はようやくWAYUTA製作のドラマCDにキャスティングされたのに、朴はされてないらしいwかなり暴れたww
「入ってるよね?」と半ばスタッフ脅して肯定させる。脅して仕事取るなよw

朴が今回食べてるのは、伊勢土産の赤福と、智一からガメたカレーラーメン。
智一は相変わらずカレーと名の付く物が好きね。さすがイエロー。
サークルKで限定発売されてるらしいですよ。
プラス、お馴染みの魚肉ソーセージ。

好物の赤福にパクつき過ぎて咽たお爺ちゃん智一バロスww

今回もブースはいつにも増してにぎやか。
なんとゲストが!!!突発的なゲストが!!!



ゲスト:水島大宙



マジかよwだいちゅう来たのかww
ロミジュリのロミオでファンになったお嬢さん達のイメージ壊れなきゃ良いが…。

と言うかヤリ子を下品にイジりすぎw

今回だいちゅうが来たのは、1回目の放送の際に宣伝していたCDドラマ(半月)に主演していて、その告知で関朴をはじめ、ブースにいたWAYUTA関係者までも名前を読めなかったため、「たかひろ」だと主張する為に呼んだらしい。本当かよw

智一は野島兄の部屋の隣に、隠し部屋を借りてるらしい。ノリが馬鹿だなw

てかオープニングトークが18分て…相変わらずw

拍手[0回]

胸キュン 第10回


先週はだいさくピン放送だったので聴いてなかったんですが、今回は石川さんがゲストだったので聴いた。

石川さんの声って凄いなと毎回思う。
色んな声が出せる芸達者な人。
フリートークの声と演じてる時の声が全く違うので、さすが声優だなと。
個人的には30代前半のキャラやってる時の声が好きだなぁ。

のっけからフリーダムな展開ですね。
だって自由人・石川英郎だもんなw
好き放題しすぎだぜロング兄さんw
AGAKEの自キャラ紹介にお茶噴いた。
不幸すぎるよ樋口w

不幸自慢のコーナー。
ドジョウの話に超笑ったw
お祖父ちゃんも死んじゃってんのかよw
パーソナリティがツッコむ前に笑ったの久々だわ。

石川兄さん自由すぎ。ウンコウンコ言い過ぎだw
全然胸キュンしねーw

石川さんの不幸判定が高い件。
懐のデカイ人だなぁ。

最初から最後まで自由だった。
いいなー石川さん。
来週も石川兄さんがゲストなので期待。

と言うか石川さんで思い出しましたが、ラスエスが続編出るみたいですね。
キャラは一新される模様ですが、楽しみですねー。と言うか声優も若手で来そうですね…個人的には中堅声優が好きなんで、その辺りが気になる…。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]