忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口×工口 第6回。

番組開始22秒でイキナリ諏訪部さんのスペルマ発言…今回ものっけから諏訪部さんのリミッター外れてますよw
てかラジオでスペルマ発言しても良いのか…。

先週の放送で疑似精液を作って、それを本当に放置して帰ったらしく、その後収録だった昌鹿野のパーソナリティ小野坂さんに、別番組の収録の際に真顔で怒られたらしい諏訪部さんw


あったりまえじゃねーかw


さすがのヤング師匠も、って事だよw
てか確かに昌鹿野でも触れられてた。鹿野ちゃんが「工口×工口の人が残して行った東スポ」って言ってたw

さて、前回は石川さんが女性用催淫剤を飲んだらどうなるかでしたが、今回は男性用催淫剤を飲む事に。どうかしてるスタッフが2本購入してきたらしく、今回はロングハード共に飲む事にw
これなんて人体実験番組ww

石川さんが飲む方がお値段も高く不味いらしい。しかも昼夜兼用てw昼ってw
諏訪部さんの方は会社名がメタボリックw駄目じゃんww



「ファイヤー!ファイヤー!」


じゃねーよwバカスww

拍手[2回]

PR

工口×工口 第5回。


ラジオ関西にて金曜の丑三つ時より絶賛OA中。
工口×工口。
…エロじゃないよ「こうぐち」だよ。
エロい語彙は総て「工口(こうぐち)」で代用するスタンスも好みです。の割にストレートに言っちゃう時もあるから微妙なスタンスだなw

パーソナリティは石川英郎&諏訪部順一。
37歳と35歳のオッサン二人によるALL下ネタトーク番組です。CMがないので濃い濃い。
にも関わらず、リスナーからのメールの9割が10代からで、尚且つ女性が多いとか。どうなってんだ若者w

さて。
第5回目はGWの快晴の真っ昼間に収録らしく、こんな日に全開エロトークとか、本人達も言ってましたが何やってんだw
本当に愛すべきアホ番組ですw

オープニングでハードさん(諏訪部さん)が話してた、学生時代にゲーセンでバイトしてた時に、脱衣麻雀を見ながらソロ工口を始めた男の話しにドン引きした…ありえない…アホだよアホw慌て止めに入った時の諏訪部さんに口調が妙にリアルで笑ったw

男が女性用催淫剤を服用したらどうなるのかとか、マジでやっちゃうこの番組何なのw
とりあえず自発的にロングさん(石川さん)が服用する事に。
…どうやらかなり不味いらしいですよw
そしてお茶の元エキスは苦いらしいw
以後、ロングさんの身体に変化が訪れるか観察する事に。
本当に身体を張る番組だなぁw

ロングさんの心配は、この後の仕事に響かないかどうからしいw

男子からの工口悩み相談の最中、ロングさんの身体に変化が!本当にトークの最中に入ってきたw



「でも結構興奮する…あれ、ちょっと待って、お腹熱くなってきた!」



バロスww
NARUTO的に例えるなら~にお茶噴いたw
ロングさん…頑張れ、超頑張れw

拍手[9回]

双剣の舞&胸キュン。

双剣の舞。
もう16回目ですか。早いなー。
今回から桑島法子がパーソナリティとして参加する事に。メイン2人が彩雲国ナビゲータとして余りにも不甲斐ないからですかw
まぁ法子ちゃんはゲストと言うには余りにも出てる回数が多いものね。

そして緑川が誕生日を迎えて39歳になったんですってよ…月日が経つのは本当に早いですね…。

珍しくチイチが劉輝として文(メール)を読んだのにお茶噴いたwやればできるじゃないかw
すかさず緑川が「お嬢様」と呟いたのに不覚にもヤラれた…。

古今東西ゲームなつかすぃ。
意外とチイチがキャラ名を覚えてたのに驚きましたよ…やるじゃん。
対して緑川は「1歳年取ったから記憶力が…」キャラで逃げてたのがカワユス(*´Д`)

途中から間の手が「パンパン」から「タンタン」に変わったのに噴いた。タンタンいいよタンタン(*´Д`)
段々緑川の「タンタン」が可愛らしくなってるのにも噴いたw

相変わらずのゆる~い感じが面白い。
今回は輪を掛けてグダグダなのと間が妙なのが、危うい雰囲気を作り出してて素敵でしたw

てかチイチのチビ劉輝はもう勘弁してw
変すぎて腹が捩れます。
ばいちゅくろいちゅでチイチの子供演技がキツイのは百も承知w何やってもスネ夫にしか聴こえないw

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]