忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史のオールナイトニッポンR(後半)

 
・お風呂場はどれぐらいの頻度で洗いますか?

神谷:1ヶ月に一遍だよ。
諏訪:えぇッ!
神谷:え、違うの?ダメなの?
諏訪:いや、言い直した方がいい。
神谷:え、え、んーじゃあね…3日に一遍かな☆
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:OK?OK?3日に一遍ぐらいだったらOK?

必死だなw

確かにこのコーナーは諏訪っぽい内容ですね。
神谷の回答にひたすら突っ込みのカンペを入れて、掘り下げて行くスタンスが。


・そんな浩史に騙され「た」。

神谷:僕のファンの方から、ファンになってこんな所が残念だった、がっかりした、などのエピソードを送って貰うコーナーです。このコーナーのプロデュースは構成田原でございまーす。

神谷:「最近時々、あご髭を生やしている神谷さんが残念です。何を目指しているんですか?」…ほんとすいませんね…まぁ今日は生えてませんけれども、何ですかね…いいじゃん、もう35歳なんだから生やしたって(笑)
田原:ハハハハ!
神谷:これからは気をつけますよ、はい。

神谷:「1年前のTAFのお渡し会で神谷さんにお会いしました。噂に聞いていた90度の深いお辞儀をされたのですが、あまりに深すぎて顔を上げる前にまた会釈をされ、最後までお顔を拝見できませんでした。思い出すのは神谷さんの旋毛だけ。本当にがっかりです」…(笑)
田原:ハハハハ!
神谷:これはね、ごめんなさい(笑)…これからは気をつけたいと思いやす。

神谷:「某Vitamin大阪イベントでの、妙にモッコリしていたパンツ。あれはどうしてああ言うシルエットだったのでしょう。そんなに見栄を張らなくても良いのでは?」(笑)
田原:ハハハハ。
神谷:何か色んなとこ見られてんなー俺。でも、それは俺の俺自身の大きさですから、別に!そんな事文句言われてもしょうがないじゃないですかねー!俺の浩史自身ですから(笑)
田原:ハハハハ!
神谷:…嘘です。見栄を張ってすいませんでした。
田原:ハハハハ!

イベント行ったけど気にならなかったが、見てる人は見てるんだなw


・スペシャルショートストーリー(SSS)。

プロデュースは構成フカワ。
リスナーからのショートストーリーを脚本にして読むと言う、声優らしいコーナー。

何はなくとも「L.O.V.A」だろw

「は~い却下~」は使って行きたいと思った、夜。


・神谷浩史のゲームインプレッション&レビュー。



拍手[18回]

 
超新感覚シミュレーションゲームを神谷がインプレするコーナー。

神谷:このコーナーを担当しています構成作家の川添が、新感覚の合コンシミュレーションゲームを開発したので、神谷さんにインプレして欲しいんですが、と。

このコーナーカオスすぎるw
要はすごろくをやる訳ですが、書かれている内容がとにかく酷いw

上がりまでスクワットでプレイする川添w
上がりまでセクシーキャラでスクワットする神谷w
これが怪しすぎて腹筋崩壊する…卑猥だ!卑猥なんだよお前ら!笑い殺す気かw


・ダメ出しのコーナー。
コーナーを担当した作家集合。
現場に来られなかったので、構成フカワはおりません。

神谷:…どっから言って行こうか。
作家陣:ハハハハ!
伊福部:あー作家笑いしちゃった。
神谷:(笑)いやーほんとにね、今大分疲れてるけれども、何が原因かっつったら、どう考えてもスクワットだよ。
伊福部:ハハハハ。
川添:そうなんだ…。
神谷:そうなんだ…じゃないよ(笑)あなたもスクワットしたでしょ。
諏訪:あのコーナーね、音だけ聞いてたらかなりドエロいよ。
神谷・作家陣:アハハハハ!
神谷:そうだよね(笑)
諏訪:セクシー(キャラ)でハァハァ言ってて男2人でスクワットしてるから。
神谷:完全に変態だよね。
諏訪:ド変態です。
伊福部:で間チンチロリンって入るからね。
神谷・作家陣:アハハハハ!
諏訪:昭和のドエロですよ。
神谷:そうだよね。かなりスタジオん中が中2の部屋みたいになってて、滅茶苦茶だったんですけども。

・出だしがあんなだった後に、伊福部のコーナーでしたが。

伊福部:僕っすか?何か悪い事しました?…尺っすか?
神谷・作家陣:ハハハハ!
伊福部:それは反省してます。
諏訪:尺はなげぇ!
伊福部:尺は反省してます。

最初の打合せ特権で、伊福部には特に縛りがなかったらしい。
結果、諏訪部がアジアNo.1だった訳ですが。

伊福部:だから諏訪部さんのオールナイトやれば良かったんですよね。
神谷:そうだね。
作家陣:ハハハハ!

殴られ慣れている伊福部w

・居ない構成フカワについて。

神谷:一番纏まってたんじゃないの?コーナーとしては。

居ないからと、欠席裁判みたいな扱いを受けるフカワw
ひでぇ先輩ばっかだなw


ニッポン放送、実は出禁な伊福部w
何やったんだw


ダメ出しの時間が一番面白かった件w




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]