忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口×工口 第12回。


最近あまり面白くなかったのですが、それは今回のための伏線だったのか!(違

今回かなりグダグダで笑った。
ブースの中がマスタード臭いて、昌鹿野のカメハメ波選手権の名残ですね。

なんと初ゲストが。
AMG卒業生、青二の河本啓佑。
ちょ、明らかに昌鹿野の流れw
カメハメ波選手権でエンジェルビームかました彼。

いきなり一人工口話を振る諏訪部w


…河本、はじまったな。


あれか、鹿野と言いもうAMG卒業生は汚れ路線ですかそうですか。

石川はロング、諏訪部はハード、では河本君は?



フレッシュ。



そのまんまやん。
もうアホかとw


乳首をずっとイジっていると黒くなるって本当?という事で、実験をする事に。


もちろん河本君が。


番組中、上半身裸でずっと乳首をイジる事になった、青二Jrの新人イケメン声優(石川談)・河本啓佑20歳。

 [ 画像 ]

頑張れ、超頑張れ。
汚れ声優の第一歩だ。

拍手[3回]

PR

ラジオ腐りかけ 第6回。

WAYUTAの河野さんが退社ww
なんて事だ…腐りかけにおける天使が。

まぁ嘘か本当かわかりませんが、精神的苦痛で退社とか、本当に酷い番組ですねw
後任はWAYUTAのみっちゃん。
またまたイジられ方が半端ないから辞めちゃわないか不安w

今回もスタジオはアトミック率が高い模様。
チイチとマネ、新人マネが参戦。
対して朴のマネは今回も欠席。タレント放ったらかしかいw


今回ものっけから酷い内容の腐りかけですが、とりあえず智一が及川奈央好きなのは良くわかった。
…いらん智一知識だがw


今回プチリニューアルをして別パーソナリティによる別コーナーが別録で誕生w
コーナーパーソナリティは平川大輔。本編とのギャップが著しく、とても爽やかw
何にしても本編パーソナリティと絡めなかったのは偉いですWAYUTAさんw
本人は本編収録に呼んでくれとか言ってますが、メディアフォース的に腐りかけの時のあの二人と絡めて大丈夫なんだろうかw
イジられ方が半端ないから、イメージ重視してるなら止めた方が…。


本編に戻って、早速平川イジリw
智一の養成所時代の後輩で、コニパンと同期らしい。勝田組なのね。
智一は8期、コニパン平川は11期。ちなみに5期には帝王が鎮座。
…平川君以外はお盛んな噂が絶えない声優じゃないか…凄いな勝田w

拍手[0回]

昌鹿野編集部、生。

 
今日は生放送でした。
1部はいつもの様にWebで配信されますが、2部は配信なしらしく。
頑張って聴きましたよ…朝5時まで。
多分私アホだね。

2部はラジオ関西東京支社の国広支社長が進行していて、かなり異質w
元アナなだけあり、かなり滑舌良い上になかなか素敵な声でトキメキでした、おじ様(*´Д`)

途中、鹿野ちゃんに暴言吐きまくる小野坂を軽くたしなめる辺り、さすが上に立つ人ですねw

工口×工口の二人がレポートをするため深夜の街に突撃。カーセックスのメッカで馬鹿騒ぎしすぎだw
更に某アイドル声優の自宅に突撃とかアホスw
ここは作りですが、面白い展開でした。
さすがに小野坂が撤収命令を出す始末。
だって自分の家だもんなw

鹿野ちゃんの即席ミニライブに深夜にも関わらず集まった奴ら、凄すぎるw
しかもタンポンコールする元気があるのか。
本当にアホですねw

「ソフィ ボディフィット」とか書かれたメールを読んじゃって噴き出す支社長萌えw
いい声で何言ってんだw
と言うか支社長に何読ませてるのスタッフw

ライブ終了後、工口×工口組が帰還。
正座をさせられ、小野坂からお説教w
ちょっとマジギレ風な小野坂に噴いた。

拍手[2回]

胸キュン。


ゲストは緑川光。
緑川のトークは面白くて好きなんですが、この番組でも遺憾なく発揮w

と言うか緑川光って本名なんですね。
知りませんでした。てか本当に嘘臭いw

先輩なもんだから、たっちゃんの時より若干だいさくがグダグダw
押せ押せなグリーンリバーライトが素晴らしい。

業界屈指のゲーマーであるグリーンリバーですが、幼い頃よりその片鱗を感じさせるエピソードに笑った。

最近は、嫁に頼まれてコンビニに買い物に行く道すがらも、時間の有効利用のためにゲームしながら行ってたら、財布を失くしたと言う。嫁に泣きそうな程怒られたらしいグリーンリバーカワユス。

風呂に入っている時までもゲームやってるグリーンリバーはもう本物だ。

この期に及んでも「ゲームは仕事の為にやっている」と言い張るw嘘吐けよw

どんな話を振ってもゲーム話に繋がるなんて、素敵ですね(*´Д`)
ここまで趣味と実益を兼ねている人は、本当に羨ましい。

と言うかだいさくもモンハンやってんのか。こうなったら、モンハンやってない声優探す方が難しいんじゃないかと。中心に居るのは小野坂、植田、コニパンのチーム・グレンラガンなんだろうなぁ。

拍手[0回]

オーケストラジオ&胸キュン&彩雲国。

 
■のだめオーケストラジオ■
今更ながらLesson05を聴いてみました。松風雅也がゲストだったので。
…なぜチイチが出てるラジオはこうなるのか。
常時下ネタばっかかよw
しかも最近どのラジオでもスネ夫やりすぎw

松風さんは頑張ってますね。
快フレの時は駄目だコリャだったのに。
素晴らしいですね。

のだめの番組なのにドラえもん話になってるのに噴いたw

何が面白かったかと言うと、メガレンジャーとボイスラッガーネタw
もう最高。鈴置さんの話を聞けたのも思わぬ収穫でした。有難うチイチ&松風さん。

毎回こんな感じなら聴きたいですが、多分この先聴かなさそう。


■胸キュン■
5回目。そう言えば岸尾だいすけになったんだね。やっぱり大輔多いからかw
まぁ正しくは画数と気持ちの問題らしい。

今回からはAGAKEをフューチャ-。

よっちんとドライブに行った際のアクシデント話に和んだり。
そして次回は緑川さんがゲスト。
ノリノリな壱哉様でここはひとつ!
だいさくに借金背負わせまくって下さい。

拍手[0回]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]