忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーケストラジオ&胸キュン&彩雲国。

 
■のだめオーケストラジオ■
今更ながらLesson05を聴いてみました。松風雅也がゲストだったので。
…なぜチイチが出てるラジオはこうなるのか。
常時下ネタばっかかよw
しかも最近どのラジオでもスネ夫やりすぎw

松風さんは頑張ってますね。
快フレの時は駄目だコリャだったのに。
素晴らしいですね。

のだめの番組なのにドラえもん話になってるのに噴いたw

何が面白かったかと言うと、メガレンジャーとボイスラッガーネタw
もう最高。鈴置さんの話を聞けたのも思わぬ収穫でした。有難うチイチ&松風さん。

毎回こんな感じなら聴きたいですが、多分この先聴かなさそう。


■胸キュン■
5回目。そう言えば岸尾だいすけになったんだね。やっぱり大輔多いからかw
まぁ正しくは画数と気持ちの問題らしい。

今回からはAGAKEをフューチャ-。

よっちんとドライブに行った際のアクシデント話に和んだり。
そして次回は緑川さんがゲスト。
ノリノリな壱哉様でここはひとつ!
だいさくに借金背負わせまくって下さい。

拍手[0回]

 
■彩雲国物語■
先週はチイチがお休みでしたが、今回はちゃんと登場してます。
実家に帰って療養していた模様。(ホントカヨ


官吏登用試験はカルタ。
読み手は桑島さんでチイチと緑川さんの対決。
11枚のカルタを奪い合うので先に6枚取った方が勝ち。
瞬発力と記憶力を試します。

チイチ暴走wカルタをばら蒔くw

先に3枚取得したさい先の良いチイチ。
ガチでカルタを取り合う30代のオッサン二人w
何でもガチでやると面白いですねー。

しかし楽しそうですが、ラジオ的じゃねぇw

結局6枚先取したチイチの勝ち。

今回もチビ劉輝登場。
しかも今までで一番酷いw
どう聴いてもスネ夫にしか聴こえないw
ちゃんとやれよー智一。というか、多分ちゃんとやってアレなんでしょうね。

やはり智一が居た方が良い意味で作品の世界観ブチ壊しで楽しいですねw
次回も楽しみ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]