忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工口×工口 第12回。


最近あまり面白くなかったのですが、それは今回のための伏線だったのか!(違

今回かなりグダグダで笑った。
ブースの中がマスタード臭いて、昌鹿野のカメハメ波選手権の名残ですね。

なんと初ゲストが。
AMG卒業生、青二の河本啓佑。
ちょ、明らかに昌鹿野の流れw
カメハメ波選手権でエンジェルビームかました彼。

いきなり一人工口話を振る諏訪部w


…河本、はじまったな。


あれか、鹿野と言いもうAMG卒業生は汚れ路線ですかそうですか。

石川はロング、諏訪部はハード、では河本君は?



フレッシュ。



そのまんまやん。
もうアホかとw


乳首をずっとイジっていると黒くなるって本当?という事で、実験をする事に。


もちろん河本君が。


番組中、上半身裸でずっと乳首をイジる事になった、青二Jrの新人イケメン声優(石川談)・河本啓佑20歳。

 [ 画像 ]

頑張れ、超頑張れ。
汚れ声優の第一歩だ。

拍手[3回]

 
徹夜で働き、ローションまみれで朝6時前に銀座の路上を滑る声優。


「君の職業は、なに?」


と言う諏訪部だが、アンタらがやらせてるんだよw本当、意地でも売ってあげて下さい青二プロダクション。
今後の展開(汚れ路線一直線)によっては、ファンになりますよ多分。…嘘だけどさ。


今回は超バカな事をやり尽くしてます。
ドン引きだわ、特に石川さんの発言w
さすがヤング師匠曰く「痛い子」だ。
ちょっと無口になる河本君はカワユス。


この番組のディレクター馬鹿だなぁ…。
パーソナリティの真横で下半身丸出し。
しかもゲストの河本君は乳首をイジっている。


何この馬鹿番組。


そりゃスポンサー付かんわw
付いてもエロ系じゃないと駄目だろw
遂にジャパネットはだかの出番ですか?


「ケツにローターを当てているのは誰か」ゲーム。

本域でアホだ。何やってんだこの人達w
そもそもどうでも良いし、答えは河本じゃねーかw

久々に工口×工口が面白かったのは、河本君のお陰ですね。
しかしながら河本君、君はそれで良いのかと小一時間。

最後に石川さんが河本君に謝ったのは正解。責任取らなきゃだね、先輩方。

PR

Comment

ちょw

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-28 19:15
  • edit
嘘なのかよw
男性は是非応援してあげて下さいよぉ。
体張ってるんだしw

すげぇなw

  • 月喰
  • 2007-06-26 11:51
  • edit
河本はじまったな。

いくら昌鹿野の収録上がりの収録で疲れてると言っても、何でもかんでも河本にやらせすぎだろw
新人も新人なのにカワイソス。
声優って大変な仕事なんですねw
ローションまみれで銀座の路上を朝5時50分に滑らにゃならんとはw

密かに応援するわ、河本君。嘘だけど。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]