忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ腐りかけ 第6回。

WAYUTAの河野さんが退社ww
なんて事だ…腐りかけにおける天使が。

まぁ嘘か本当かわかりませんが、精神的苦痛で退社とか、本当に酷い番組ですねw
後任はWAYUTAのみっちゃん。
またまたイジられ方が半端ないから辞めちゃわないか不安w

今回もスタジオはアトミック率が高い模様。
チイチとマネ、新人マネが参戦。
対して朴のマネは今回も欠席。タレント放ったらかしかいw


今回ものっけから酷い内容の腐りかけですが、とりあえず智一が及川奈央好きなのは良くわかった。
…いらん智一知識だがw


今回プチリニューアルをして別パーソナリティによる別コーナーが別録で誕生w
コーナーパーソナリティは平川大輔。本編とのギャップが著しく、とても爽やかw
何にしても本編パーソナリティと絡めなかったのは偉いですWAYUTAさんw
本人は本編収録に呼んでくれとか言ってますが、メディアフォース的に腐りかけの時のあの二人と絡めて大丈夫なんだろうかw
イジられ方が半端ないから、イメージ重視してるなら止めた方が…。


本編に戻って、早速平川イジリw
智一の養成所時代の後輩で、コニパンと同期らしい。勝田組なのね。
智一は8期、コニパン平川は11期。ちなみに5期には帝王が鎮座。
…平川君以外はお盛んな噂が絶えない声優じゃないか…凄いな勝田w

拍手[0回]

智一の名前はエロイとか言ってますが、それは朴の読み方でしょうがw

「こんな性癖の男が犬が怖い」話に噴いた。犬っぽい顔してて意外です智一w

今後はスタッフの写真がサイトにアップされそうで楽しみ。個人的にはヤマヨシさんと菊地さんとアトミックマネさんが見たいかな。
菊地さんて、ヴァイスのラジオのDやってた菊地さん?男の子好きと言うエピーソードとドラえもん扱いから思い出したけど。

今年は俺達、学園祭キングとクィーンになろうぜ、と脈絡なく言い放つ智一。
長沢美樹や杉田智和も結構呼ばれてると言う話から、何で俺達を呼ばねぇのか!と激怒w
校風にそぐわないんじゃないかとw

リポビタンDをオロナミンCとか言っちゃう朴に噴いた。

こう言う風にラジオで宣伝したら依頼来るんじゃないかと。公録とか言ってるし。
学園祭、智一はあまりの忙しさに行けないんじゃないかと懸念する朴ですが、そこは空けると言い放つ智一wそうまでして女子大に行きたいのかw

今回はカミカミなメインパーソナリティ2人ですが、告知をユニゾって読んだ辺りは、普通に凄いと思った。間違う部分までもユニゾン。

アトミックには構成作家も居るという話から、ゲストに伊福部を呼ぶとかかなり嬉しい。ポアロが新曲出したら呼ぼうか、と言う流れに。そしたら鷲崎も来るのね。鷲崎、喜ぶだろうな。朴に会えるからw
「犯りましょう」メールが現実の物にw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]