忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昌鹿野編集部、生。

 
今日は生放送でした。
1部はいつもの様にWebで配信されますが、2部は配信なしらしく。
頑張って聴きましたよ…朝5時まで。
多分私アホだね。

2部はラジオ関西東京支社の国広支社長が進行していて、かなり異質w
元アナなだけあり、かなり滑舌良い上になかなか素敵な声でトキメキでした、おじ様(*´Д`)

途中、鹿野ちゃんに暴言吐きまくる小野坂を軽くたしなめる辺り、さすが上に立つ人ですねw

工口×工口の二人がレポートをするため深夜の街に突撃。カーセックスのメッカで馬鹿騒ぎしすぎだw
更に某アイドル声優の自宅に突撃とかアホスw
ここは作りですが、面白い展開でした。
さすがに小野坂が撤収命令を出す始末。
だって自分の家だもんなw

鹿野ちゃんの即席ミニライブに深夜にも関わらず集まった奴ら、凄すぎるw
しかもタンポンコールする元気があるのか。
本当にアホですねw

「ソフィ ボディフィット」とか書かれたメールを読んじゃって噴き出す支社長萌えw
いい声で何言ってんだw
と言うか支社長に何読ませてるのスタッフw

ライブ終了後、工口×工口組が帰還。
正座をさせられ、小野坂からお説教w
ちょっとマジギレ風な小野坂に噴いた。

拍手[2回]

 
そして先週の企画通り、カメハメ波選手権を敢行。本当にやりやがったw

まずは石川さん。テンションたけぇw
最初は何かと良いポジションですね。

次は諏訪部さん。テンションも声もたけぇw
早めに済ませた方が良い…に噴いた。

その後は新人・河本啓佑。何故かエンジェルビームw堀江ファンなのか?
と言うか、カメハメ波どこ行ったよw

続きましてはマネージャ。
「師匠!スイマセンでした!」
だからカメハメ波どこ行ったy

次はスタッフ植木。もう何言ってんのかわらんw

そしてお待ち兼ねの支社長。
実況になってる件w
…支社長おもしろいなぁ。
トリは小野坂。先週と同じノリの叫びで入り、


「お前らぁ!!殺したるからなぁ!!!」


と、間に心の叫びを入れつつ、マックナゲットのソースを握り潰してのかめはめ波w
鞄がソースに染められたらしい。

優勝は勿論、小野坂。
みんなまだ死にたくないらしいw
おだてすぎですがな。
と言うか、かめはめ波の時の記憶が飛んでるらしい小野坂wそんなに憎いのかと。

この後は、今回の異動に引っ掛かるかも知れない支社長の、思い出の番組話になりますので、割愛。
まーくんとシュノーケル…仄かにジェットストリームみたいだ…。

と言うか本当にシュノーケルw
スタジオに設置した特設プールでシュノーケルをつけて会話とか、支社長バロスw本当に可愛いオッサンだ!萌えまくり。
しかも支社長の異動はなさそうで、何のための支社長フューチャーだったのかと。今後もちょこちょこ出てほしいですね、まーくん。

とりあえず、支社長がいいキャラだったのでかなり楽しめました、今回の昌鹿野編集部。

PR

Comment

そうか

  • 月喰
  • 2007-06-23 21:36
  • edit
言われたら1部でそんな話してたね。
だから小野坂あんなにマジギレだったのかw

25の聞いたけど支社長マジ最高w
まーくんとシュノーケル爆笑だわw
シュノーケル付けて会話とか馬鹿すぎるw

「さぁやって頂きましょう」と言われた時、支社長が若干絶句してたのに噴いたw

本当にちょくちょく出て欲しいな支社長。

あぁ、

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-22 21:48
  • edit
25に上がってたよ。

某アイドル声優の自宅前に突撃は嘘だよ。
1部聴いたら解ると思うけど、石川さんが「マネージャに住所聞いて小野坂さんの家に行ってきます」って言ってたから、あれは小野坂宅だね。
だからこそ小野坂はマジギレで撤収命令出したんだよw
1部でネタバレしちゃ駄目よ石川さん。

2部

  • 月喰
  • 2007-06-22 16:53
  • edit
25とかに上がってるかな?

工口×工口組がアイドル声優の自宅前に直撃したって、あれマジなんかな?

聴いたとも。

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-21 19:55
  • edit
途中で離脱するつもりが、支社長が面白くてつい、聴いてしまったんだよね。
…翌日仕事だったのに…('A`)

行った人のレポ見たら、若干職質されたっぽいよw危険だなぁ…。
最強○×計画とか歌っちゃったら仕方ないかw

2部か…文章にだったら上げられるけども。

聞いたのかw

  • 月喰
  • 2007-06-21 17:07
  • edit
前回の生放送はなんかgdgdなイメージがあったけど、今回はゆるいながらも評判良いみたいだね。

1部はWebて聞いたけど、ヤング師匠鹿野に対して若干やりすぎな気もしたw
できれば2部聞きたいな…。

ラジオ関西東京支社のすぐ近くに警察署あるのにタンポンコールさせてアフォかとww

そう言えば

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-19 17:19
  • edit
元気玉ネタはやらなかったなぁw
ぜひ不発に終わって欲しかったのにw

かめはめ波選手権の後に来たメールが面白かった。
「皆さん笑わせて貰いました。とりあえず野沢さんに謝って下さい」にお茶噴いたw

本当に

  • まゆ
  • 2007-06-19 07:05
  • edit
朝5時まであの番組に付き合ったのさちゃんも、充分凄いわ(笑)

支社長かなり興味出てきた…聴いてればよかったよ…OTL

かめはめ波選手権やったんだ(笑)
元気玉ネタはやらなかったの?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]