忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン 第10回

 
今回はゲストに三瓶由布子を迎えて狩猟解禁。

杉田:Ver.アップ直後のLoV、初めて引いたレアカード魔種。ドッペルゲンガー。

そこは意地でもフォーマルハウト引けよw

杉田:そんな事よりゲスト呼べ。
田中:ハハハハ。

わかってるなw

三瓶:最近ガンダムの、戦場の絆デビューしたんで。
杉田:聞いてる聞いてる。今を以てやるって凄いね。
三瓶:前まで凄い人気があって、並ばないと出来なかったじゃないですか。
杉田:そうそうそう。待ち時間で携帯ゲームとかすんの。
三瓶:ハハハハ!ゲームゲームですね。いいですね!
杉田:で、前衛にいる中村のドム・トローペンがちっとも落ちないんだよね。あいつのドム超つえぇの。「今からあのPP野郎に俺のシュツルム・ファウストでとどめを刺してくるぜ、見てろ……ヘッ!雑魚が!」ってね。
三瓶:(笑)あの、音声でね。
杉田:やたらいい声で。あいつの名言が「弱いから死ぬんだよ」
杉田・田中・三瓶:ハハハハ!
三瓶:お前なにキャラだよー!
杉田:まだ00出る前だったからすげー面白くて。お前はいつかガンダムと戦って欲しいわーと思ったら、本当に戦っちゃったね、その後。

中村さんパネェっすww

スウィートホームのサントラをリスナーから貰う杉田w

三瓶:凄い便利な番組ですね、ここ。

パーソナリティがフリーダムですから。

杉田:攻略本はファンブックみたいなもんです。

(゚д゚)…ステキ

・平野耕太による以下略の杉田イヂメについて。

杉田:その気になりゃシュレディンガーで……田中、何言ってんだお前は。
田中:(笑)俺じゃないじゃないですか!
三瓶:(笑)だめですよ田中さーん。
田中:でも向こうは杉田さんのキャラでハッスルするって言うなら、俺は杉田さん本人でハッスルします。
杉田:何を言ってるんだ!
三瓶・作家:アハハハハ!

ガチだw

杉田:もうやめろー!…こいつ勢いで送った俺の女装画像、いつまで経っても携帯に保存してるんですよ。
田中:墓まで持って行きますよ。
三瓶:好きなんですねー。私ここに来る前に聞いたんですけど、杉田さんは凄い中村さんが好きって話を。
田中:あー、ですね。
杉田:何を言ってるんだよ。中村…昔っから友達だよ。どんな事があってもな。
田中:この前もFFで随分イチャついてらっしゃる…
杉田:一緒にカンパーニュしただけだよ。

非常に仲良しだなw


拍手[5回]

 
・そんな事よりゲームしようぜ!

モンハンタイアップ料理について。

杉田:ホットドリンクって言うドリンクがあって、アルコールランプで熱したトマトスープを飲むんだけども、そのアルコールランプがちょっと…ドジっ子店員がガシャン!ってこぼしちゃって、
田中:ありましたねー。
杉田:床がFire!ボー!ってなった瞬間に、
田中:俺のジャージが燃える所だった…。
三瓶・作家:アハハハハ!
杉田:田中その日サンダルで行ってて、足燃え移ったら大変だったって言う。そしたら店員が「あ…あ!」って言ってるうちに、俺の横にいたもう一人のSP佐藤ってのがいるんだけど、佐藤がバッ!ってこう…自分の上着を脱いで、叩いて。
三瓶:うわー!格好いい!
田中:すっげぇ面白かった。
杉田:「こう言う時はこうやって消すんですよ」
三瓶・田中・作家:ハハハハ!
三瓶:慣れてる、慣れてる!(笑)
杉田:佐藤トラブルに慣れてる!ってね。
田中:どこまでイケメンなんだよ。
杉田:あいつ超カッコイイ。店員軽くポーってなってたもんね。
三瓶:フラグ立っちゃいました?
杉田:お前が消せよ店員!ってね。

エロゲドM女子大好き佐藤、やるなぁw
どこまでもイケメンw

で、モンハン3。
三瓶のキャラが3PYって酷いなスタッフ。

三瓶さんは何使いですか?

三瓶:双剣と太刀です。たつ、た、たつ、太刀はあるんですか(笑)
杉田:え、達央で殴っちゃ駄目だよ。
田中:ハハハ。
三瓶:達で(笑)
杉田:おともアイルーが達央。「もう殴るわ!俺やるわ!」…Just a Survivorして来いよお前!みたいな。
三瓶:(笑)出来そー。
杉田:あいつの熱さは本物だからな。

想像して噴いたw
ではやってみましょう。
VSクルペッコ。
操作に悪戦苦闘する三瓶。

三瓶:すいません、ちょ、戦っ…てて下さい。
田中:ハハハハ。
杉田:はいよー。

杉田:俺閃光弾投げるわ。…アッー!閃光弾が外れたーッ!

おいw

三瓶:じゃあシビレ罠を仕掛けてみようかな…あ、あ、何か食らった、えーと…えーと。
杉田:三瓶さん大丈夫か。
三瓶:えーと、えーと…とりあえず逃げますね。
田中:(笑)えええ。

これは酷いw
結局仕掛けた罠も飛んで回避されるw


杉田に、アルトネリコを借りて就職が3ヶ月遅れたSP佐藤自重w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]