忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第123話

 
「僕はド変態ですかね?」

神谷:残念ながら小野くんは、打ち合わせの話を聞いてるだに、ちょっと…大丈夫かな…心配になってきたよ。
小野:あ、そっすか。
神谷:何でそんなに笑顔なんだよ(笑)

ド変態だからじゃないっすかw


・キャラホビ2009でやる事。

小野:今年の冬に発売されるDGS響のゲーム、そのオリジナルキャラクターのキャストを、会場で発表します。
神谷:そして、本当は映像をやりたかったのに、うっかりラジオ局に就職してしまった身長3mあるかないかの男でお馴染みの、内田プロデューサーが撮影していた番組秘蔵映像の上映会をお届けします。

むしろ小粋なトークとやらの方に期待w

・ふつスト。
バンドルチケットのハンカチについて。

神谷:「2つとも同じ大きさかと思っていたら、ピンクの可愛い方、デカいっすね」
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷「ハンカチと言っても、ハンカチタオルじゃないですか。これじゃあポケットに入らないですよ」
小野:気づいちゃいましたか。
神谷:我々も既にですね、問題点として気づいてはいたんですよ。ただ、これにokを出した男が…すぐそこに居るんですけども、3mあるかないかの男でお馴染みの、内田元プロデューサーな訳ですよ。
小野:人類最大の男。
諏訪:ハハハハ。
神谷:内P的には、
小野:あ、縮尺が。ハンドタオルって言う名目でしたよね?
神谷:そう、内田さん的には「いいんじゃない、このハンドタオル」…まぁそれぐらいの掌あるわけですよ。
小野:でか!

うっかり内Pのせいで、ハンバーガー並の分厚さなハンカチw


・好きな子に告白出来ないDear boyから恋愛相談。

神谷:ほら、やっぱり我々ずっとこの番組でさ、恋の話とかしてきたじゃん。
小野:そうですね。
神谷:恋愛マスターとしてはさ、やっぱさ
小野:123話に渡ってね。
神谷:でしょ?1、2、3でゲームが変わるじゃないですか、今回。
小野:ゲームの話してるぞ(笑)
神谷:…どうよ、小野くん(笑)
小野:あー…言葉に…ならない、よね。
諏訪:ハハハハ!

アマガミグッズは、DGSの関連グッズじゃねーw

DGSを聴いている彼女に、ハンバーガー並の分厚さのハンカチをポケットに詰めてキャラホビ誘えとw

神谷:おい構成諏訪、小さい声で「酷い」って言うなよ(笑)

来週は彼のためのトキメキティータイム放送フラグが立った訳ですが。


拍手[1回]

 
・シルフ談話室。

そう言えばシルフVol.8におかしな告知がありましたね。

神谷:電フェスで、シルフの作家陣のサイン会が行われるんですが、その作家ラインナップ…猫人間せんせい先生こと、諏訪勝。
小野:えぇぇ!最後、
神谷:おかしいだろ?
小野:うちの作家じゃん?
神谷・小野:サイン会すんの?
諏訪:え、逆に何で駄目なの?
神谷・小野:ハハハハ!

開き直りサイン会w

・戦国武将ブームですね。2人が一番好きな歴史上の人物は誰ですか。

小野は坂本龍馬、神谷は浅井長政とかやってますが、今回は歴史上の人物の勉強をしましょう。

神谷:第1問。「豊臣秀吉が織田信長に仕えていた時、役に立った草履を暖める以外の下っ端としてのスキルとは?」
小野:おー…お湯を沸かす。(ブー)すぐカップラーメン食べれる…
神谷:(笑)もう時代錯誤もいいとこだね(笑)…あ、シルフを音読する。(ブー)違うの。だいたい、そもそも答えないんでしょ?
神谷・小野:ハハハハ!
小野:あ、大喜利?
神谷:むりくりボケるって事です。
小野:なるほどね。
神谷:町娘で、美人がいるの…あそこの店ですよって教える。(ピンポーン)
神谷・小野:ハハハハ!
小野:何それ、ちっちぇ!どっちもちっちぇ!(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:武将でしょ?

小野:「上杉謙信が、武田信玄に塩を送った事は有名ですが、彼が塩と一緒に送ったある物とは?」…ブラックサンダー。(ブー)
神谷:…おはぎ!(ブー)違うの!?…肩叩き券。(ブー)
小野:チョコ!
神谷:何チョコって(笑)漠然としすぎだ(笑)
小野:(笑)塩チョコ…(ピンポーン)
神谷:当たりなの!?それで!

謙信は塩スイーツがお好きw

神谷:「真田幸村は、真田十勇士と言う部下の忍者を持つ事で有名ですが、十勇士の意外な採用基準とは?」
小野:なんだろなぁ…。
神谷:顔、顔。(ブー)…妹がいるかいないか!
小野・諏訪:ハハハハ!(ブー)
小野:字が綺麗。
神谷・諏訪:アハハハハ!(ブー)
神谷:それ面白いね(笑)…顔がしょうゆ顔。(ブー)…服の趣味が黒。(ピンポーン)
小野:(笑)重要、重要重要、隠密だから。
神谷:だから杉田くんとか完璧ですよ。

十勇士崩壊フラグw


・Dear Voice。
神谷のターン、「ずっとされたかったんだ、鼻フック」

完全に変態w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]