忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 13時限目

 
今回は前野がスケジュールの都合でお休みです。ピンチヒッターとゲストを兼ねて森久保祥太郎が登場。

今回うっかり通勤時に聴いてしまい、噴き出しそうになるのを必死で堪えた罠…森久保自重しろw
リアルアラタでたまらんのぅw

・恒例の渾名決め。森久保は何ヌ?

森久保:モリクボンヌってのはどう?
KENN:あ、モリクボンヌ。
森久保:モリクボ~ンヌッ。
KENN:(笑)それ言い方じゃないですか。
森久保:あとなんだろ。
KENN:…じゃあもう、ボンヌさんで。
森久保:(笑)じゃあボンヌさんでって!ひっでーな(笑)

面倒になってきたんだなw


・ボンヌさんに番組説明を。

KENN:幼稚園児になりきったケンヌとボンヌが、電気に喘ぎながらリスナーに弄ばれる番組、と書いてあります。
森久保:(笑)番組の説明がこれなの?ねえ。

まあ間違っちゃいない罠w


・ケチャーップ!チョリソース!について。

森久保:イベントん時散々やったからねこれ。…また代永くんがさ、「一回一回振りを変えましょう」って言うんだよ、あの子偉いから。
KENN:あー。
森久保:「いいじゃん、全部同じで」って。
KENN:「昼夜ありますから」みたいな。
森久保:そうそうそう。「覚えらんないよ、俺そんなの」って言って。
KENN・作家:ハハハハ!
森久保:もう偉いからさ、あの子。


KENN:そう言う事で、リスナーに媚びを売って行く番組ですけども。
森久保・作家:アハハハハ!
森久保:ですけども!電気に喘ぎながら。
KENN:書いてあります、もう台本通りです。

把握したw


・A4メンバーの血液型について。

KENN:俺とまえぬと代永くんの血液型はA型なんですけども、と言う事は!森久保さんもなんと!
森久保:B!
作家:ハハハハ。
KENN:惜しい!これでA型だったらほんと、A4だったのに。ちょっと今からA型にして貰って…(笑)
森久保:(笑)今から?微塵も入ってないよ俺A。家族全員Bだもん。でもね、けんぬ安心して。俺Aの男とは凄い気が合うの。
KENN:お、有難うございます。
森久保:Aの女性にはもう謝りっぱなしで全然駄目なんだけど。
KENN:ハハハハ!

元嫁もそう言えばAだったなw
徐々にボンヌになってAになって下さいw


拍手[3回]

 
・盛夏の陣のアクシデントについて。

KENN:昼公演の時に、最初OP映像が流れて、それで絶頂HEAVENの曲と共にせりが上がって二人で歌うって話だったんですけども、いきなり歌入りの90秒サイズの曲が流れてくると共に、せりが上がっちゃって、うちら二人でポツーンって出ちゃったんですよ。
森久保:要するに、OP・VTRの曲だったんだよね。それが、せりを上げる人が歌のカラオケだと思って、ね。
KENN:それで前野と二人で「これどうするよ!?」つって、もう姿見えちゃうから、そんな二人でキョドってる姿を見せてもしょうがねーやと思って、二人で大見栄切って立って、「お前ら元気かー!」つって。
森久保:スタンバってたら、二人がトークしてんですよ。「盛り上がってトークにしちゃったのかなあの二人」と思ったの。…超格好良かった!抱き締めちゃおうかと思った、本当に。
作家:ハハハハ。

本番に滅法強いけんぬw


・日常生活でついついしゃうシミュレーションってありますか。

KENN:「私は、もしも今ゾンビの群れに囲まれたらどうしよう!とか意味のないシミュレーションをしちゃいます。あの非常口から外に出て、防火シャッターを閉めて、とりあえず武器になりそうな棒を手に入れて、救援が来るまでじっとしてようか、とか具体的な事まで考えちゃいます」えーっとですね、バイオハザードやりすぎです。
森久保・作家:アハハハハ!


・私立聖帝学園幼稚舎。

ぼんぬ:幼稚園児じゃなく…妖怪みたいになっちゃった(笑)
作家:ハハハハ!
ぼんぬ:最後まで保つか、自信がないんだぉー(笑)
けんぬ・作家:アハハハハ!
けんぬ:腹筋が痛いよー…(笑)

ずっと森久保のターンw
幼稚園児キャラから見え隠れするオカマキャラに噴いたw

けんぬ:「なんで鯛焼きってわざわざ鯛の形をしてるんですか」
ぼんぬ:知らねーよ…(笑)
作家:ハハハハ!
けんぬ:知らねーよ、じゃーねバイバーイ!
ぼんぬ:普通だったら考えてあげたいけど、もう…わかんない5歳だから。
けんぬ:5ちゃいだからね、バシバシ切って行くからねー。

黒けんぬ健在w
このコーナーで久々に腹筋が痛くなったw


森久保ゲスト、めちゃめちゃ面白かった。
最近マンネリ気味だったので、良い梃入れになったんじゃないかとw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]