忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第12回その2

 
杉田:おすすめのシーンとかありました?
内田:寧々とデートの別れ際、家の前でくるって振り返って、ある種の忘れ物を取りに来るんですね。
田中:俺も同じ経験が多分あります。
杉田:ハハハハ!

そんな田中のおすすめは、ラブプラスモードw

ラブプラスに対するメールを紹介。

杉田:「これは凄い!喉から手が出るほど欲しい。このゲームを始めたらこっちの世界に帰って来れなくなる予感がぎゅんぎゅんします。Good-bye三次元、Hello二次元」
田中:ハハハハ。
杉田:中毒性の高さですね。

ではやってみましょう。
自分のソフトは恥ずかしいので、部下のソフトをこっそり持ってきた内田さんw

田中:せっかくだから、会話でもさせた方がいいですかね。
内田:やっちゃいます?
田中:やっちゃいましょうか。
杉田:会話?
田中:彼女通信で。
杉田:じゃあ内田さんの部下の、
田中:部下の聖域を(笑)…相手の名前、杉田智和になってるんですけど(笑)
杉田:なんでやねん!
内田:ちょっとね、細工してきたんですよ。
杉田・田中:ハハハハ!

 凛子:今日の情報共有は?
 寧々:彼のメール少ないから…会えない時は、ちょっとね…。

田中:ハハハハ!駄目ですよちゃんとメールしないとー。
内田:僕じゃない、僕の部下ですから(笑)
杉田:何か杉田ってやると、俺の事言われてるみたいでさぁ。
田中:ハハハハ。

 凛子:デートの時、喫茶店に寄ってよく話すかな。そっちはさ、どうなの?
 寧々:足りないのよねぇ、スキンシップが。

内田・田中:ハハハハ!
内田:駄目ですねぇ。
田中:部下散々ですよ。

 凛子:してばっかり。

杉田:え?

 凛子:キスをさ。

田中:んーごめんなさい。
内田・作家:アハハハハ!
杉田:田中ァ!
田中:ハハハハ!
杉田:そんなにしてばっかりなの?
田中:してばっかりです。1回のデートで1セット5回ぐらいあるんですけど、それを6セットぐらい(笑)
杉田:お前わぁぁぁぁ!

早く買っちゃえ杉田w
ほんとラブプラスはヤバい罠。
リアルタイムなだけでも半端ないのに彼女通信は恐ろしいw
そして何より丹下桜と皆口裕子の破壊力は、女からしてみても凄まじい。

拍手[1回]

 
・アニゲラマイスター。

最近の子はタキシード仮面様を知らない事に絶望した!
春日くんとかもっと知らないか…。


前回のクッパ妄想を引きずる杉田。

杉田:あれから気になってさ、遂に夢にまで見るようになって。
田中:マジっすか、何やってんすか杉田さん。
杉田:何か、小学校でみんながプロ野球選手とか歌手とか書く中、先生がね「みんな将来の夢を書けよー。だがクッパ、お前は大魔王しか書くな」って言われて。
田中:ハハハハ。
杉田:「お前ワンチャンス大魔王しかないから」って言われて。「先生酷いよー!」って言ってね。
田中:過去悲しすぎるでしょ。
杉田:中学生になったら、見た目が邪悪だって理由で喧嘩をふっかけられて、「ほんとは喧嘩なんてしたくないけど…降りかかる火の粉は!」って殴ったら、いつの間にか番長になってた、みたいなね。
田中:すげぇ、クッパすげぇ。
杉田:可哀想だろ。「でもワンチャンス、僕は大魔王になるしかないのかな…」みたいなね。で、子クッパっているじゃない、あれ政略結婚だから。
田中:えぇぇ。
杉田:魔界同士繋がりを持つために、勝手に結婚させられちゃうんだね。一夫多妻制でね。
田中:気の毒ー。
杉田:でも息子たちはちゃんと父親を慕ってるから、マリオに溶岩に落とされようが、「喜んで落ちる!パパのためだもの!」って。「パパ幸せになってよ!」
田中:待った下さいよ杉田さん、マリオ完全に悪者じゃないですか(笑)
杉田:(笑)そんな事ないよ!
田中:極悪なイタリアのオッサンになってるじゃないですか。

何故毎回この杉田の妄想が切られないのか、不思議でならないんだがw
いや、好きだけどさ杉田の妄想劇場。

田中:もうそろそろ止めないと…(笑)
杉田:ヨッシーが出てくる辺りから、またちょっと面白くなってくるんだよね。
田中:(笑)もう止めません。杉田さん好きにやって下さい。ただ、俺が職を失わないようにだけは気を付けて下さい(笑)

梶田、任天堂をヨイショしろw

DSに向かって、マイクマークも出ていないのに凛子に「愛してる」を連呼する田中はほんと自重しろw

杉田:お前本物だよ!

ですよねーw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]