忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 14時限目

 
今回はちゃんと前野"肉食系になりたい"智昭が居ます。

けんぬの「惚れてまうやろぉ~!」に不意打ちでお茶噴いたw

・前回はモリクボンヌが来てくれましたね。

KENN:ボンヌ先輩が幼稚園児を演じたんですけども、途中からニューハーフになって、結局電気ビリビリしたらお腹一杯になりました、と…言う話。ここだけ聞いたら全然訳わかんねーけど(笑)
前野:僕もちょっと聴きましたけど…面白かった。なんか…ちょっとジェラシーだった。
KENN:…妬くなよ。
前野・作家:ハハハハ!
前野:なんだそれ(笑)

今度はVitaminキャスト全員でラジオをやりたいと言い出す無茶言い2人w


・投書箱。

前野:「この前、自宅で家族と従兄弟同士でバーベキューをしていた時の事。私と父の2人きりになりました。その時私の出生の話になったのですが、何故か父が黙りを決め込んでしまったのです。そして唐突に"もうすぐお前も18を迎えるし、真実を教えても受け入れられるだろう"と言い出したのです」
KENN:なになによ!?
前野:「私は、何…私まさか…と色々考えている内に、父は"実はな、お前には○○病院で生まれたと言っていたが、自宅で生まれたんだ"と言い出しました。"え、何それ。そんな事17年間も隠す必要があるの?"と疑問に思い、父に聞くと"母さんは赤ちゃんを出産するのは初めてで、どうも勝手がわからなかったみたいでな…う○ちだと思ってトイレに行ったら、そのままお前が生まれたんだ"と言われました」
KENN・前野・作家:アハハハハハ!

これは美味しいw

KENN:「この前、友達と近くのお祭りへ行ったんです。そこでたこ焼きを買って歩いていたら、後ろから来た人とぶつかってしまい、持ってたたこ焼き全て、その人のバックへホールインしてしまいました」
前野:凄いねぇ!
KENN:…ポコポコポコポコって全部入っちゃったのかな。
前野:ポコポコポコポコって1個ずつね(笑)
作家:1個ずつ(笑)
KENN・作家:ハハハハ。
前野:どんな漫画だよそれ(笑)


・私立聖帝学園幼稚舎&老爺舎。

これは酷いw
ずっとまえぬのターンw
最後にけんぬの独壇場w

まえぬの「わらびぃ餅~」の破壊力は尋常じゃない罠。


拍手[4回]

 
・LOVE or STUDY。

KENN:これね、前回ね意外とボンヌさんとのシンクロ率が、かなり高かったね。
前野:ちょっと軽いジェラシーでしたね、聴いてて。
KENN:…妬くなよ。(2回目)
前野:(笑)すいません、妬いちゃいました。自分ちょっと妬いちゃいました。
作家:ハハハハ。

Q.卵の黄身は半熟とろ~り、美味しそうな目玉焼きがあります。一緒に食べるならどっち?
A.ほかほか白いご飯。
B.絡めて食べるとまた格別、パン。

前野:…どっちも食おうよ、これ。
KENN:だからそう言うゲームじゃねぇっつってんだろぉ!もう14回目ぐらいだろこれ!
前野:いや、どっちも好きだからさぁ。
KENN:当たり前、だからここ読んで。これ何て書いてある?
前野:究極の選択って書いてあります。
KENN:はい良く出来ました。じゃあ行きますよー。

いい加減ルールを覚えて下さいw

前野:待って待って!いつ食べんの?
KENN:知らねーよッ!いつでもいいよそんなのッ!

このコーナーの前野のウザさはパネェw

KENN:A
前野:B

絶不調ですw
けんぬとではなく、リスナーのPNとシンクロするまえぬw

女性は前髪1cm切っただけでも印象変わると言う事で。

前野:そう言う微妙な変化にもすぐ気付く人だよね。けんぬさんは。
KENN:そんな事ないと思うよ。
前野:いや、あるよ。
KENN:…あれ、まえぬ髪切った?
前野:んー切った。遅ッ!遅ッ!昨日も会ってるし、みたいな。
KENN・作家:ハハハハ!

もう台無しw

だから罰ゲームの台詞は短いのでお願いします、とw
5行とか酷すぐるww

KENN:・・・・・。
前野:あー…手つった。
KENN:…5行はねぇだろ…。
作家:アハハハ!

今回は不一致率が高く、あえて電気を浴びて元気になったんだよと強がるパーソナリティw


初夏の陣発売まであと3日。
楽しみでwktkが止まらない。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]