忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 12時限目

 
・OPトーク。
自分の中で、こうなったら最高と言うジンクスみたいな物はありますか。

前野:iPodをランダム再生にして、一発目で自分がすっげー好きな曲が来ると、テンション上がる。
KENN:あーなるほどね!それいいね。
前野:けんぬ何かある?
KENN:…俺癖毛なんですけど、朝起きてその癖毛がいい具合になってたりとかしたら、そしたら結構テンション上がったりとかする。
前野:いいな、でも。俺軟毛でストレートだから、あんまり癖がつかない。だからセットもすげーし辛いの。
KENN:まぁ(二人の髪質は)両極端だから、きっと同じ様な悩みなんだろうね。わかります、凄いわかります。
前野:はぁ…結婚してくれ。
KENN:…はぃ?
前野:結婚してくれ(笑)
KENN:だ、俺?
前野:君とは気が合いそうだ。
KENN:アハハハハ!最近なんかギアが違うとこにあるんですけど、あなた。
前野:肉食系で行こうと思ったんだ。
KENN:いや、俺を肉食で食ってどうすんだよ、違うだろ。
前野:じゃあまあ草食に戻ります。
KENN:意味がわからない。

今流行りの草食系アピールか前野!
てか前野は草食系じゃないよなw


・もうすぐ夏休みも終わりです。
声優は夏休みとかない訳で。

前野:どっかで遊べたら、
KENN:行きたいなー。
前野:遊ぼうぜ。狩り行こうぜ。
KENN:俺らはハンターになる訳だな。

お前もかw
家なのにハンティングするんですね、わかります。


・投書箱。
キャラ設定が変な二人。

前野:僕は当初、こう言うキャラで売り出す予定じゃなかったんですがね…。
KENN:Me too.でございますよ。
作家:ハハハハ!
KENN:これはあの、この番組限定キャラクターですからね(笑)

把握したw

KENN:「友人が海外留学に行っている間、彼女の飼っているインコを預かる事になりました。インコにあるまじきヘタレ感が愛おしくて、"前野くん"と勝手に呼んでいたところ」
前野:何でだよ!意味わからん!
KENN:(笑)まえぬは別にヘタレじゃないけどね。
前野:ヘタレじゃないぞ!俺は。

残念ながらヘタレ認識されてるぞw

KENN:「突然"前野くん"と喋り出しました。調子に乗ってあれこれ教えた結果、"前野くん、やる気満々"、"愛してるぞー"、"前野くん、絶頂!"と、様々な愛の言葉を言ってくれるようになりました」



拍手[10回]

 
前野:嬉しいですけど…「前野くんて誰?」みたいな感じになんないといいですけどね(笑)
KENN:面白いなー、いいじゃん(笑)
前野:可愛がって下さい。そのインコを前野だと思って。

メール主酷すぐるw
もうインコを引き取ればいいよw


KENN:「私の彼氏は話かけても返事をしてくれません。返事がないので聞こえていないと思って、もう一度言ったら"一度言ったらわかる"と叱られます。またよく生返事をします。返事があったからと安心していたのに、後で確認したら"そんな話聞いてない"と言われる事がしょっちゅうです。どうしたら話を聞いてくれるようになるでしょうか」
前野:野球の中継とか見てる時はそうなるけどね、俺も。
KENN:あー自分の集中してる時は。

ではけんぬ、打開策を。

KENN:あー…メール主はきっと甘えん坊さんだから、ちょっと我慢してみよっか。逆に、あんまり話しかけないでみる。したら、彼氏の方が"あれ、お前ちょっと今日冷たくね?"つって。
前野:それお前、あれじゃねーか、恋愛の上級テクニックじゃないか。
作家:アハハハハ!
KENN:…まーな!
前野:やりおるなぁ!
作家:ハハハハ!
前野:やりおる!やるなぁ。
KENN:(笑)知らないけど。

だってけんぬは恋愛マスター(笑)だからなw


・LOVE or STUDY。

前野:今日こそはパーフェクトで行きたいね!
KENN:行きたいよ!
前野:俺らP2だからな!
KENN:そうだね。

…え?w

Q.言われてショックな言葉は?
A.邪魔。B.あ、居たの?

KENN:B
前野:B

B.は救いがないからなw

Q.苦手なテスト終了後、好きな先生にして貰えるなら?
A.頑張ったね、と甘いお菓子をプレゼントされる
B.偉い偉いと頭を撫でられる
C.次もこのぐらい頑張ってねと軽くおでこをつつかれる

前野:ヒャッホーイ!これはヤバいなぁ。
作家:ハハハハ!
前野:これ全部やってくれよ。
KENN:(笑)出た出た出た。

KENN:A
前野:C

正直この質問はどれも寒すぎてないw
けんぬは凄く上手く逃げた罠。


盛夏の陣の感想はやらないのかな…。
地震あったりしたからか?(関係ない



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]