忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第11回その2

 
・そんなことよりゲームやろうぜ!
痛快GANGAN行進曲。

杉田:タイマンを謳ってる割に、条が最後舎弟を呼んでGANGAN技ってのをぶつけるとかね。「条さん!やっちゃって下さい!」って。
田中:不良らしいっちゃーらしいですけど。

卑怯すぎて噴いたw

その前にマリオについて。

杉田:ピーチ姫ってしょっちゅう攫われるじゃない。
田中:まあそうですね。
杉田:あいつ実は凄い面倒臭い女なんじゃないかな。
田中:す、杉田さん杉田さん。
杉田:自分姫だし、何か定期的に守られてるって認識がないと、愛情を感じられないって言って。「じゃあもう今から私1人で居なくなったらいいんじゃない?」みたいな、急に鬱になって。
羽海野・田中:(笑)
杉田:マリオが「クッパ頼むよ~」って言ったら「まぁ…自分としてもピーチさんがよそで悪い事されるよりは、僕が攫った方がいいかな」って。
羽海野:クッパさーん…。
杉田:「そうだよね、クッパお前ピーチ好きだもんね」「や、でも…俺人間じゃないし…亀だし…恋とか絶対叶わねーし…」
羽海野:…悲しくなってきました。
杉田:「でもピーチさんの為に何か出来るんだったら…僕、攫うよ」って。
田中:うわー、ひでぇ。
杉田:「ごめんねークッパ」って言って。
作家:ハハハハ。
杉田:って言う裏やり取りがあって。
羽海野:マリオ酷いですね。
杉田:「ガハハハハ!久しぶりだなぁマリオ」
羽海野・田中・作家:アハハハハ!
羽海野:そんなんだったかなぁ?(笑)

若本自重w

杉田:「くそー!クッパめ、許さねー!」
田中:何でセルと柿原さんが戦ってるんですか(笑)

確かにそうとしか聞こえんw

杉田:ピーチ的には「私守られてる…私は姫…私は…でもそんな私が好き」って言って。おい自分しか好きなんじゃねーじゃねーか。
田中:うっぜぇ。
杉田:面倒くせぇなー!溶岩に落ちた後、ピーチが「あ、これで満足した、かーえろ」って言って、「ヨッシー王国までよろ」って言って。そしたらクッパが「ふー熱かった」ってね。
羽海野:可哀想…。
杉田:「熱かったけど頑張りました」マリオが「いつもごめんねクッパー」って言って。面倒くせ!でもしょうがない、姫だから。

以上、杉田の妄想劇場でしたw
と言うか色んな意味で酷いのはお前だ杉田、空気を読め、空気をw

二人が対戦している間、羽海野先生は杉田のリクでティエリアの萌絵を描きますw



拍手[3回]

 
・羽海野先生、40代以上の乙女ゲーが出たら、どんなキャラがいいんですか?

羽海野:パトレイバーの後藤さんのような人と、ハッカーズのスプーキーみたいな人と、後堂島さんみたいな人と。
杉田・田中:ハハハハ。
杉田:あと花本先生みたいな人と。
羽海野:はい、そうですね。
杉田:藤原啓治さんの声で。
羽海野:じゃあ十兵衛ちゃんのお父さんも。
杉田:「何?俺の事好きなの?」って言って。
羽海野:わー(笑)
杉田:「ふうん…良かったね」って言いながらもう次の瞬間には黙って手を握られるとかね。
羽海野:わーわー。
田中:ハハハハ。
羽海野:10個買います。
杉田・田中:ハハハハ!

羽w海w野w先w生w
しかしこれはいい親父。どっか出してくれないかな…乙女ゲーでなくてもいいから、ドキッ!親父だらけのハッスルハッスル!ポロリもあるよ的なもの。(ぇ


・アニゲラ!マイスター。

杉田の三木が酷い件w

羽海野先生が描いたティエリアは、先生のブログでいつか公開されるとかされないとか。


・ワンチャンスありますよね。

杉田:「よくRPGとかの最後の方のダンジョンで、宝箱の中身が薬草だったりポーションだったりするじゃないですか。あれ舌打ちして即捨てたりしていませんか?あれを捨てるなんてとんでもない。自分よりも前に世直ししようと悪に立ち向かっていた戦士たちが、息も絶え絶えで"せめて後から来る勇者たちの助けに…"て宝箱に突っ込んだのが、あの初歩の回復アイテムなんだよ。それを無碍に捨てられ絶望する戦士たちの、ワンチャンス、ありますよね」
田中:(笑)その発想はなかったわ。

メール主はRPGを愛してるんだなw

杉田:ドラクエ9は青い宝箱で、ランダムなのね。ある程度、薬草とか出てきちゃう可能性あるからねー。
田中:そうなんですよねー。クソがぁ!って思いますよ。

あるあるw

エヴァを見に行き、予告編の最中にポップコーンを買いに走る中村w

杉田:お前入る前に買えよ、ってね。「ポ、ポップ買って来よう」

ポップw
コーンも仲間に入れてあげて下さい。

・EDトーク。
神谷浩史ハレノヒ販促番組w


次回はラブプラス特集。田中ベタ褒めw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]