忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 4時限目

 
番組初ゲスト。
多智花八雲役の代永翼。
なに50分越えとかしてるんだこの番組w
聴く方も大変なんだからねw

・OPトーク。

台本の「電気より鞭が好き、僕の事イヂめてもいいですよ、前野智昭です」はさすがに言えなかったまえぬ。

KENN:珍しい!
前野:初めて台本に抵抗したよ。
KENN:ハハハハ!何でも言う訳ではないと。
前野:イメージを大切にしないといけない。

言うても、まえぬのイメージはもう大概だぜw

・代永登場。

KENN:代永さんがやってる多智花八雲はですね、キレると怖い八雲くんらいですけども。
前野:まさに、ピッタリじゃないですか。
代永:ピッタリ?ハハハハ!

前野:けんぬさんは…けんぬさんじゃないや、けんぬは代永くんの事なんて呼んでる?
KENN:俺代永さんすね、普通に。
前野:僕も代永くんかウィングとかでしたけど、
KENN:ああそっか、名前がね。
前野:代永くんはけんぬの事なんて呼んでるの?
代永:KENNさんでしたね。
KENN:僕まだね、あんまりお話できてないの。
代永:そうなんですよね。
前野:じゃあ今日このラジオで親睦をもって貰ったら。

・番組通過儀礼です。代永はなにぬ?

代永:ういんぬ。
KENN:なんか…ソーセージみたいだね。
代永・作家:ハハハハ!
代永:さっきみんなで考えてた時にね。
KENN:よなーぬとかでもいいよ。
前野:よなーぬ、何かヤだ!
代永:アハハハハ!
KENN:ドウモよなーぬデステーみたいな。色んなとこから来ましたーみたいな。
代永:色んなとこから来ちゃったんですね。

けんぬが面白い件w

ういんぬにどんな番組か紹介。

前野:けんぬとまえぬが台本を読みながら、電気に喘いで、更に鞭でイヂめて下さいと要求する番組。
KENN:おかしくね?
前野:と、台本に書いてあります。
KENN:おかしいよね(笑)
代永:そんな番組なの?
KENN:違います!違います違います。
代永:どんだけ二人ともMなんですか?
KENN:ほらもう!勘違いしちゃったじゃない!
代永:ハハハハ!

Mなのは前野だけなんでけんぬは勘弁してあげて下さいw

・リスナーの要望に応えて、媚びを売って行く番組です。

KENN:書いてあります。
前野:我々3人で頑張って変えて行きましょう。

作家酷すぎるw



拍手[10回]

PR

私立聖帝学園放送部 3時限目

 
・OPトーク。

前回PS2が壊れていると言っていた前野さん。

KENN:修理したの?
前野:さっき言ったじゃん、打ち合わせの時に。禁則事項ですが発動して、
KENN:禁則事項です発動しねーよ!何禁則事項ですだよ!
前野:(笑)そこは言えないですけど。
KENN:言ってんじゃねーかよ!もう。カットして下さいここは。危なすぎます。

SONYタイマーは発動するんだぜw

・投書箱。

前野:「この頃幽霊に追いかけられて泣きながら逃げるという怖い夢を見まくっているんですが、二人はそんな事ありますか」
KENN:夢ってさ、悪い夢見るとさ良い事あるって言うじゃない。
前野:…俺も結構夢見るなぁ。
KENN:覚えてる?ちゃんと。
前野:覚えてる。今日も夢見たもん。
KENN:なに?
前野:駐車場でフリーザと戦う夢を見た。
KENN:なんだよそれ!
前野:丁度昨日ドラゴンボール読んでて。
KENN:少年すぎるじゃないかそれ(笑)影響受けすぎだよ。
前野:25巻読んでて。
KENN:素敵です。そんなまえぬ良いと思う。
前野:勝ったって、そこ別にいいよ拾わなくて(笑)フリーザ様には勝てない!
KENN:530000だからね、戦闘力ね。

噴いたw

・二人の初キス話。

前野:僕は…これ前のラジオでも言った事ありますけど、僕はジャスコの屋上でしたね。高2かな。
KENN:僕は、中学校の時に、
前野:早くね?
KENN:好きだった子のお部屋で、普通に。
前野:さぞおモテになったんでしょうね。
KENN:何だ、その良い声で言ってんだ!わーもう言わなきゃ良かった…。
前野:中学時代から薔薇色の学生生活だったんですね。

ジャスコさん見苦しいですよw

・中学時代の理科の先生が格好良く、持参している防寒用の白衣を着せるため、冷房の温度を下げて白衣を着る様に仕向けて白衣姿を堪能していました。

KENN:これ、凄いね(笑)策士だねみんな。そこまでして白衣見たいのか、君たち。

当たり前じゃないっすかw
白衣はロマンですよ。



拍手[9回]

私立聖帝学園放送部 2時限目

 
番組の挨拶が決まる回。

前回罰ゲームで鞭シバきをされていた二人に対して、「叩かれている時の声が可愛い」と言う感想がたくさん。

前野:変態じゃねーかそれ。
KENN・作家:ハハハハ!
前野:鞭に叩かれて可愛いって。
KENN:あれ痛かったよね。
前野:なんか本格的な鞭だったもん。
KENN:そう、革の。
前野:今後やる時は事務所通して下さい。
KENN:ハハハハ!
前野:ああ、ok出ましたか(笑)僕聞いてないって、だから。

前野さんは変態なので却下ですw

・投書箱。
相変わらず嫁ネームをすっと言えない前野w
番組挨拶について。

前野:「お二人が歌ってらっしゃる主題歌、絶頂HEAVENを漢字で書くと絶頂なので、"絶頂リーッス"とか如何でしょう」
KENN:もう2枚ぐらいあるんで。「びたみんぬ、なんてどうですか」
前野・作家:ハハハハ!
KENN:「お二人の名前がけんぬまえぬに決まったので、Vitaminにもぬを付けてみました。びたみんぬ良いと思います(笑)」
前野:何で(笑)なの最後みんな。
KENN:「おはこんばんVitaminで。朝聴く人にも昼聴く人にも夜聴く人にも、ちょうどいいと思います(笑)」…皆さん結構(笑)でございますが。

と言う事で絶頂リーッスとビタミンわが暫定で。

前野:「うちの高校には、校歌斉唱の他に校歌絶叫というただひたすら校歌の歌詞を絶叫すると言う、パンクな伝統がありました。体育祭や卒業式でもやってました。二人の学校にも校歌絶叫はありましたか」
KENN:や、ないよ!
前野:ないよね。
KENN:初めて聞いた。
前野:…校歌絶叫おもろいな(笑)
KENN:これね、ストレスが溜まらなくて凄くいいと思います。
前野:校歌って歌わない奴いるからね。
KENN:俺音楽やってたから、校歌の時とか人一倍歌に思い入れがあったから、かなり頑張って歌ってたの。
前野:それでモテた訳だね。
KENN:それは関係ないから(笑)

絶叫は画期的で良い。ありあり。

・二人は愛用している物はありますか。

KENN:愛用。
前野:どうせ香水とかカッチョイイ系じゃないの。
KENN:どうせをつけんのやめようぜ(笑)
前野:イメージ的にイケメンの必需品みたいな。
KENN:…結構Sだな。
前野:いやいや、Mですよ。
KENN:だからM野なのかな。
前野:巷ではそう言われてますけど。MなのSなの?


拍手[3回]

私立聖帝学園放送部 1時限目

 
パーソナリティはKENNと前野智昭。

前野:イベントと取材でしかまだお会いしてないですよね、ぶっちゃけた話(笑)
KENN:そうそう。まだ3、4回ぐらいなんじゃないかって感じなんですけどもね。これからこの番組を通して、仲良くなれたらいいなと思います(笑)
前野:なれるかも知れない、なれないかも知れない。
KENN:えーなれないの?なろうよ!
前野:そう言う分岐点が色々ね。
KENN:じゃあ頑張りまーす。
前野:こちらこそ頑張ります。
KENN:普段は前野さんとお呼びして、前野さんは?
前野:僕も普通に表ではKENNさんて呼んでますけど、影では僕KENNくんて言ってますよ。
KENN:それはいいですよ、別に。

この番組では呼び方変えましょうと。

前野:普段なんて呼ばれてるんですか?
KENN:俺けんぬって呼ばれてますね。
前野:それは別に嫌じゃないんですか?
KENN:全然嬉しいですね。
前野:じゃあ機会があったら僕も…けんぬけんぬって言います。
KENN:前野さんは何て呼ばれたいんですか?
前野:僕は…何でもいいですよ。M野じゃなきゃいい。M野は正直好きじゃない。
KENN:…まえぬは?
前野:初めて聞いた(笑)まえぬいいね。
KENN:決まった!やったー!

けんぬとまえぬでお送りしますw

・VitaminZについて。
天の趣味は前野、千の趣味はKENNが近いらしく、キャラとまるっと逆ですね、と。

・LOVE or STUDY。
二択問題に対して二人が同時に回答し、答えが合わなかったら鞭シバきです。
因みに事務所ok出てます。

KENN:なんだよー!(笑)
前野:本人聞いてないんですけどー。本人問合わせにして下さい。

所詮、他人事w

・お米を使って握る、で真っ先に思い出すのは?
A:おにぎり、B:寿司

前野:これ難しいなぁ…俺自分の事しか考えないですからね。KENNさん合わせて下さい。
前野・作家:ブハハハハ!
KENN:(笑)あ、はい…わかったまえぬー!
前野:ウソウソウソ。これは、わかるはず!…それでは回答しましょう。せーの!
KENN:A
前野:B
KENN:あー!!!
前野:Bでしょここはー。
KENN:おにぎりだろー!
前野:寿司だろう!さっき好きなもん寿司とかって出たじゃん!だって天十郎のあれでー。
KENN:これはKENNとしてやるもん、だって。

噛み合わない二人w


拍手[10回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]