忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'7~Trans ASIA via PARIS~京セラドーム 6月7日

 
[ 画像 ]

久々の関西ドームライブ。

1.REVELATION
いきなりテンション上がりまくり。狂ってもいいんですねー!
しかしマイクがハレーション起こしてた。

2.Pretty Girl
テンションはどこまでも上がるらしい。この2曲は鉄板だな。

3.Caress of Venus
最近のライブじゃすっかり定番になってきたなぁ。

hydeMC。
ただいま大阪的な。
東京はただいま日本的だったようで、やっぱり大阪に来たら帰ってきたと言う感じがする、とか。

4.DRINK IT DOWN
5.DAYBREAK'S BELL

6.TIME SLIP
初っ端、hydeさん力み過ぎたのか外しててあれ?みたいな。中央でしゃがみ込んで歌うhydeさんにteっちゃんとkenちゃんが近づいて演奏。

幕間ドラマ。
ちょ、石田純一なにやってんだw

7.get out from the shell
8.THE NEPENTHES
もう最高。この2曲の繋ぎはまさに神。

9.My Dear
kenちゃんのキーボ演奏から。

10.LORELEY

11.forbidden lover
炎の演出が素晴らしかった。

12.SHINE
早くCDで聴きたいなぁ。

kenMC。

k「ラルクのCDを聴く事をオナニーって言うねんで」
k「オナニーしてるかー」
客「してるー」
k「アホちゃうか(笑)」

ちょ、kenちゃんw
自分から煽った癖にw
と言うか親子連れわりといたのに…下ネタ自重w
因みにライブはセックスらしい。

13.SEVENTH HEAVEN
31の振りはわりと好きです。

14.Killing Me
ユキーロ先生が大変な高速ドラムです。

15.STAY AWAY

16.READY STEADY GO
もうやめて!ユッキーのライフはゼロよ!的に、輪をかけての高速ドラム。

P'UNK。
17.DUNE 2008
18.HONEY 2007
ユキーロ先生の溜めに溜めた1、2、3、GO!は素敵です。


拍手[0回]

 
19.NEXUS 4
TVCMだけじゃ物足りなかったので、フルで聴けて大満足。

20.Driver's High
火柱演出、熱いー火薬臭いー、だがそれがいい!

21.Link
メンバー紹介。
ユキーロ先生はデビルメイクライ4をノーミスでクリアした時の喜びを表現。
「あのクソジジイ」DMC4やった事ないからわかんねーw
hydeさんは彼氏と別れて傷心な女性に一言。
「俺じゃ駄目か」そしてマイクスタンドと熱い抱擁を交わすw

22.MY HEART DRAWS A DREAM
「夢を描くよ」の大合唱、感動した。

hydeMC。
次の曲は、一体感を感じられる演出になってるよ、と。

23.星空
ドームがプラネタリウムになりました。めっちゃ綺麗。


凄い楽しかった。やっぱりラルクのライブは最高だった。
そして京セラドームのスタッフ最高。
退場規制かかってたんですが、案内していたスタッフさんがめちゃ面白くて、苦にならなかった。
エレファントのE、フランスのF、ドームのD、カップのCとかww
自分はアリーナCだったんで、後は何に例えたのかわからなかったですが、聞きたかったなぁ。
ちゃっかりまだ営業中のレストランの宣伝を忘れない、その姿勢に噴いたw
スーツスタッフもライブ中、手拍子とか手を振ってくれたりして嬉しかったなぁ。
京セラドーム素敵だよ。

アリーナCで、通路に面した席だったんですが、前をDVD用のカメラがウロウロしてて更にテンション上がったり。

明日はアリーナAだぜヒャッホーイ。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]