忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第61話

 
「アッ!尻尾切れたけど、取れないところに落ちた!!」

収録前の神谷。アカム戦らしい。
モンハンのあるあるネタ自重w

OPトーク。

小野:8月の6日に、シングルがまた…出す事が
神谷:またまたー。Nice!自意識!なんじゃないのー?
諏訪:ハハハハ。
小野:まぁね、この番組でチラっと触れたじゃないですか。なんかそれが功を奏したのか。

ひねもす、あまもすに続いて何もすかとw

小野:まずね、あまもすじゃねーしね。
神谷:え…あまもすじゃなかったっけ?!ひねもす、あまもすでしょ、だって。
小野:(笑)この番組発信であまもすになってるけど!
神谷:ひねもす、あまもす、なにもすだって話だよ。
小野:うるさいわ。雨音だよ…バカッ。

そうは言ってますが、既にもす三部作的なお便りが小野の元に届いていたらしい。

小野:次はコスモスですか?とか、次はマンモスですか?
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:マンモスいいねー。
小野:バサルモスですか?
神谷・小野:ハハハハ!
小野:グラビモスですか?
神谷:無限に増えて行くね、それだとね。…それいいじゃん。やっぱ4文字がいいなー。
小野:4文字?
神谷:マンモスかコスモスで。


モwンwハwンw
しかしテーマは夏らしく、コスモスはないな。

ガンプラ工場でのイベントで、神谷のガンプラ知識が凄すぎて、会場がポカーンとしていたと。

神谷:残念ながらみんな刺さらずにポカーンとしちゃって。一番ポカーンとしてたのは、一緒に出たよっちんくんだったんだけど。
小野:ハハハハ。

一番最初に買ったガンプラって覚えてる?と。

小野:一番最初に買ったガンプラは…多分、僕ケンプファーなんですよ。
神谷:え、ケンプファー?!なんでケンプファー?!
小野:僕だってファーストガンダムの世代じゃないですもん。
神谷:えぇぇぇ!!うーそー!!
小野:若ぶってる。
神谷:お前何若ぶってんのー?!
小野:(笑)本当に。
神谷:何ケンプファーとか言っちゃってんのお前?
小野:神谷さんは?
神谷:僕はあの、ガンタンクです。
諏訪:アハハハハ!
神谷:何わろとんねん。


サーセンww
諏訪に合わせて笑っちゃってサーセンw


拍手[3回]

 
当時ガンプラが人気で、ガンダムは当たり前で、ガンキャノンすら売り切れで、ガンタンクしかなかったと。

小野:すいません、ケンプファーで。
神谷:ほんとだよね。

イベント、神谷は楽しかったらしいですが、

小野:でも来た人にはトークが刺さらない…
神谷:全く刺さらない。残念ながらね。
諏訪:(笑)
小野:ヒロCでした。…このトーク刺さってんのかな!?
神谷:(笑)刺さってるよきっと。

だってDear ガンヲタ Storysですものw

アニメロ情報。
宮野真守が本格CDデビューと言う事で。

神谷:今一番人気だからね!
小野:ハハハハ。ほんとにね!
神谷:びっくりするね。某雑誌のタイトル変えた方がいいんじゃねーかと思った。PickまもVoiceにすりゃいいんじゃないかと思ったね。
小野:ハハハハ。表も裏も宮野くん。
神谷:あれ表も裏もじゃん!みたいなね。
小野:ガンダムで一緒な神谷さんから、宮野くん秘密情報を。
神谷:無茶振りだなぁ…。宮野くんはですね…飲み会でですね、グラスを口に入れるんですよ。残念ながら、みなさんにはお見せ出来ない…形の宮野真守になります。
小野:グラスを口につけるのは普通じゃないですか。
神谷:いやいや、まるっと入れるの。飲み口の所をまるっと口に入れちゃうんだよね彼は。
小野:…それは芸人さんですよね?
神谷:………さて、続き読んで続き読んで。


しかし口デカイんだな。


神谷:まもは超いい人です、ほんとにね。あんないい人なかなか見ないってぐらい。


シルフ談話室。
何故かワンポイント英会話コーナーに。

・Nice!自意識!
・小野くん気持ち悪い
・楽しいのが正義
・そのヴィッテルを俺にくれ
・可愛いって言うな
・乳首がこんにちは

DGSの迷言を英語で。
カオスすぎて文字に起こせないww

「ONO-D,You suck!」を始め、上手い具合にそれぞれを応用してて噴いたw


今回はぎっしり詰まった内容で面白かった感じがします。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]