忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th L'Anniversary TOUR…京セラ 1日目

 
ひっさびさのライブですが、この日は雨予報でした。
まぁhydeさんなんでね、晴れるだろうとは思ってましたが。

支度を始めてふと外を見ると、晴れ間が覗いていたりなんかして、さすがhydeさんやで!と思いましたよ。

しかしTwitterでは、大阪は雨が上がり、なんか虹まで出てんぞお前ら!と、ラルククラスタが盛り上がっておりました。

自然界を巻き込んでの大規模な演出、さすがですw

さて、そんなツアーファイナルの感想を簡潔に綴りたいと思います。

【セットリスト】
01.虹
02.Caress of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY
04.the Fourth Avenue Cafe

・hyde MC。

hyde「20歳になったんで北新地に行きたいと思います」w

今ツアー恒例の○○ちゃん命名のお時間です。

hyde「京セラドームだから…京ちゃん…と言いたい所だけど、大阪で」w
そして直ぐに「じゃあ行くぞ大阪!…って言いたい所だけど、一人居ないじゃん」

てっちゃんが居ませんでしたw
直ぐにニヤニヤしながら戻ってきてましたがw

05.winter fall
06.fate
07.As if in a dream
08.風の行方
09.forbbiden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM

11.REVELETION

なかなかイントロから進まないなー腕痛いなーなんて思っていたら、hyde以外のメンバーがカートに乗ってアリーナ外周を回ってました。
アリーナ中央だから全く見えねー!
そして3人がステージに戻って演奏を続けると、御輿に乗ったhydeさんが登場。
そのまま歌いながら外周回ってステージにw
AWAKEの時の御輿かなー?

12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN

14.Blurry Eyes

hyde、ホイッスル吹くタイミングが完全に遅れてて、苦笑いしてたw

間奏MC、お約束の「わっしょーい!」連発するてっちゃん。

tetsuya「京セラドーム大阪やからー…コンドームちゃん!」

これ、完全にスベってまして、てっちゃんの「しまった」って表情と、そんなてっちゃんをぼーっと見てるhydeが映し出されてに会場爆笑w
碌にトークもせずに「わっしょーい!」連発の後、「続き聴きたいのー?」w
ちょ、早いよwww



拍手[7回]

 
15.READY STEADY GO

-アンコール-

16.花葬-L'Acoustic version-

生オーケストラを使ってて、めっちゃ感動したのを覚えてます。
ラコースティック半端ない。

17.X X X

18.CHASE

新曲きたー!かっけー!既にラジアンでフルが解禁されてるので、みんなで歌える曲。
更に直前にテレビでも歌っていて、ファンの間では話題になってましたね。
こんなカッコイイ曲なのに、どや顔で\onigokko/とかコーラスしちゃうてっちゃんが、あの日はお茶の間をザワッとさせた事と思います。

しかし\onigokko/だろうが何だろうが、かっけーもんはかっけーんだ。
きっと仮タイトルが「鬼ごっこ」で、その名残なんだよ、違いない←

・ken MC。

やっぱりkenちゃんからはファンへの愛を感じる。
盛り上げてくれますね。

・kenちゃんは最近眼鏡を買った。みんGOLやる時に字が見えにくいかららしいw
・「でも眼鏡は曇るやん?眼鏡かけてる人どうしてんの?」と言いながらも、眼鏡が曇ってきてて噴いたw

・みんGOLの最初のキャラに「hyde」って名前付けたけど、巨乳な女キャラやった。
・みんなもゲームでメンバーの名前付けたりしてるんやろ?いくら生き返るからって…大事にしてや!

19.Hurry Xmas

まぁ、絶対やると思ってたよね。
12月にやらんでいつやるのよ、的な。
大阪唯一曲はハリクリでした。

20.Link

・hyde MC。

・昨日の夜、難波ロケッツで写真撮ってきたよ。
・でもロケッツうんこ出来ひんからなぁ…あ、うんこは飾りです(キリッ
・あれから20年、本当に感謝の言葉しか浮かびません、一緒に年を取って行きましょう。

21.BLESS


いい…凄いライブでした。
久々だったと言うのもありましたが、やっぱり大好きだこの人たち…卒業なんか出来ないかも知れない…。

・最後に。
この日、京セラは十数年ぶりに、ジャンプによる震度を更新してしまったようです。
社長さんも「このままだとラルクは京セラ出禁になるかも…」など、ツイートしてましたね。
hydeが煽るから跳ぶ訳で、hydeが跳ぶなと言ったら、ファンは従順だからきっと跳ばないと思う。
この辺り、難しい問題ですよね。
私は跳べと言われても跳べないんで(腰悪いから)いつも屈伸です←



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]