忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th L'Anniversary TOUR…京セラ 最終日

 
泣いても笑っても最終日!
盛り上がって行こうー!

と言うか、DGSまでに帰れなくてちょっと泣いたよ…リピートで聴くよ…。

さて最終日。
昨日はいつも通り、三宮→JR→阪急ルートで行ったんですが、よく考えたら阪神にドーム前駅があるじゃん、てな事で最終日は三宮から1本でドーム前に到着。楽や…楽すぎる…。

1日目に買ったサイリュームが4本とも赤でガッカリだったので、最終日もサイリューム買うためだけに物販並んだ。
1人1本、何が出るかな~。

赤、緑、青…青きたー!!!!
と、無駄にテンション上げて会場入り。


【セットリスト】

01.Fare Well
02.Caress Of Venus
03.GOOD LUCK MY WAY

はいはい、ボルテージ最大ボルテージ最大。

04.HEAVEN'S DRIVE

・hyde MC。

・20歳になったんで北新地をはしごしたいと思いまーす。

・今日は中継入ってます。全国の映画館、アジアの映画館で中継されてます。

・可愛がってやんよ!(ニュアンス)

05.flower
06.DRINK IT DOWN
07.ガラス玉
08.forbidden lover
11.MY HEART DRAWS A DREAM

12.REVELATION

今日はスタンドだったんで、近くはないけど動きが肉眼で確認できたので良かった。
微妙なアリーナよりスタンドやで!

13.SEVENTH HEAVEN
14.Driver's High
15.STAY AWAY
16.READY STEADY GO

ここまで激しすぎて楽しすぎて腕痛すぎて頭パーン!ってなりかけた。
楽しい!ほんと楽しい!

【アンコール】
17.Anemone

生オーケストラやっぱりいい…オケ大好き。

18.XXX
19.CHASE

・ken MC。

・はっぴ~ば~すでぃとぅ~み~。(合唱)

・リハ中にhydeの股間をお~ぅ☆ってぽんぽんしたら、着てる衣装が薄くて、感触がマシュマロみたいでびっくりした。(hyde爆笑)
20年やってきて初めての体験w

・俺のはまぁ、ライブ中も柔らかかったり固かったり(爆笑)

・もうすぐクリスマスやけど、お互いがお互いのマシュマロを触り合えますように。

kenちゃんが微妙に照れてて可愛かったw

20.Hurry Xmas



拍手[6回]

 
21.Link

・hyde MC。

・昨日から大阪でめちゃくちゃ楽しい。ほんま最高。

・生オーケストラの人たちは、地方毎に別れてやってて、大阪チームはなかなかファンキーなグループと聞いてます、喋った事ないけど。舞台裏とかで踊ってるらしい。今日までですけどありがとうございました。後で一杯やりましょう。

・演出のレーザー、いつも気を抜いて水とか飲んでる時に、足に当たって「熱っ!」ってなる。ほんまめちゃくちゃ熱くって…初めて知った。

・さっきのマシュマロ…どう曲に入っていいか分からんかった。普通に♪着~飾った~街は~って、入りにくかった(笑)

・最近ほんまkenちゃんとはいい感じ。

・ユッキーは下ネタとか言わないですよね。kenちゃんの下ネタ聞いて後ろでニヤニヤしてますよね?…恥ずかしがり屋さんなんで。(ユッキー、口に手を当ててポーズ)

・アルバムが…徐々に完成しつつあります。ええ曲ばっかりで選曲難しい!みんなの言うてる曲入れたら、全部入らん。
ライブでもそうやろ?みんなもあ~今日はアレやらへんかったな(笑)とかあるでしょ?
あれ、全部やったら大変なことになるんやで。
(客:全部聴きたい!)
…全部て…みんな簡単に言うてるやろ(笑)まぁ俺はええけど、メンバーが大変。(メンバーを振り返る)

じゃあさ、全部やるとしてさ…全部観に来いよ?全部だよ?
(客:行くー!)
やったはええけど、来られへんとかあかんよ。もう一回やってとか…同じのやらないから、出来ないからね?(笑)
絶対来いよ?来んかったらほんま…殺すで?(笑)
(客:殺してー!)
…って、yukihiroさんが言ってます(笑)
(ユッキードラムプレイw)

・最近歌うのがほんまに楽しい。

・20周年、色々ありました。雨のような台風のような嵐のような…色んな出来事がいーっぱいありました。でもこれまでやって来れたのはみんなのお陰だと思ってます。ありがとう。世界ツアーもあるし、また帰って来るから、楽しみにしてて下さい。

22.虹

泣いた。
泣かしにきたでラルク…。

そしてアルバム2枚(ラルク1枚パンク1枚)発売決定!パンク誰得wwてつ得www

世界ツアーファイナル、東京・大阪公演決定!

やばい、ラルク卒業出来そうにねぇ!!!!
好きだー!ラルクが好きだー!ラルヲタが好きだー!みんな大好きだー!ちくしょー!




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]