忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・L'7 京セラドームチケット

 
最終日のチケットがようやく届いた。
待ってましたよ…前日がアリーナCなだけに、無駄に色々期待しちゃってて。

…これで最終日スタンドだったら泣けるぜマジで…。



ドキドキ…



ワクワク…



[ 画像 ]





(゚д゚)





アリーナA…





キタ────(゚∀゚)────ッ!!!





もう何も言う事はない。

(姉が)FC入って約10年…ここまで長かった…。
本当に本気で嬉しい贈り物です。

ガッツリ楽しんできたいと思います。


拍手[0回]

PR

L'7 京セラドームチケット

 
キテタ────(゚∀゚)────!!!

しかし1公演分のみ。
今回妙な発送の仕方ですね。

まぁなんですか。
ドームライヴには縁がないのか、いつもスタンドだったりアリーナでも最後尾だったりするので、座席にはあんまり期待していない。
まぁ見れれば良いんですよ。
特に今回のライブが終了してから3年は、ラルクとしてのライブはなくなる訳ですし。
たとえスタンドでも泣きはしない。
だっていつもスタンドだもの。

さてさて、今回はtetsu側ですか?ken側ですか?はたまた中央ですか?


 [ 画像 ]



ほぅ、スタンドCか。





(゚д゚)





アリーナCキタ──(゚∀゚)──!!!



今までで一番良い席…かも知れない。
だってアリーナCとか言われても、これまでアリーナに縁がなかったもので、判断しようがないです。

ヤバイ、何だか妙にワクワクしてきた…。
来月たのすぃみー。


拍手[0回]

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

 
6月のラルクのライブ、大阪2日とも取れました。さすがドームだな…。


ホールとは違うのだよホールとは!



的に、楽に取れました。
まぁ振込用紙が届いたので当選がわかったと言いますか、今月はなんか妙に忙しくて当落のワクテカなんか忘れてた。ドームは落選した事なかったから余計か。

しかし相変わらず高いぜチケ代…orz
6800円時代が懐かしい。



拍手[0回]

TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS


本日参戦組でした。
雨予報なのに晴れたので、hydeの晴れ男っぷりは凄いですねぇ。

開演時にウサギのマスコットが2匹登場。
声はジャイアンとスネ夫…たてかべさんと肝付さん。
てかおじいさん達に下ネタ言わせるなよw

結論から言いますと、個人的には凄い楽しめました。
ただ、hydeさんの喉の調子は絶望的だった。
MCで宿泊してるホテルの自室は加湿器フル稼働で、ジャングルみたいな感じになってるとか言ってたので、乾燥の煽りをモロに受けてる模様。

tetsuは機嫌良かったです。
相変わらず頭は鶏みたいでしたが、のっけからクルクル回っててご機嫌。
hydeもtetsuに絡む絡むw

kenちゃんMC。
今日会場まで2時間以上かけて来た人ー。
…もっと近い所の会場に行きーな。
え?近くでやってない?
…ごめんなさい!
昨日買い物に行って時計と靴を買いました。
別に欲しくなかったけどバーゲンやったから。
みんなは値切ったりする?
次の曲は新曲です。「DRINK IT DOWN」。
意味は…飲み込め?…え、飲み干せ?
何やったっけ(笑)まぁそのうちhyde君がまたインタビューで答えてくれると思います(笑)

PUN'K。
Felling Fine2007と、今回のツアー初披露のI Wish2008。
わりとよく喋るtetsu、ご機嫌です。

拍手[0回]

またハートに火をつけろ!in神戸レポ

 
 [ 画像 ]

ちょwwシエルちゃんでかいww


ガチャガチャ1回やってみましたが、何か金色のピーナッツだった…微妙でした。


18列目って微妙だなーと思って会場入りしたら、すげー近くてテンション上がった。13列目までがS席だったので、まあまあかな。
ライブ中もhydeやてっちゃんの表情が解るんですよ。なんか感動しちゃった。
ただ、hydeの衣装がアキバ系っぽかったのが残念でしたがw
何であんなにカジュアルなんだと小一時間。


とりあえず、セトリ。

01.SEVENTH HEAVEN
02.Killing Me
03.the Forth Avenue cafe

(MC)hyde

04.SHINE
05.ALONE EN LA VIDA
06.Spirit or Spiral

マジックビーンCM パターン2
フリスクCM パターン2

07.Caress of Venus
08.MY HEART DROWS A DREAM
09.海辺
10.The BLACK ROSE

(MC)ken

11.Driver's High
12.REVELATION
13.PRETTY GIRL
14.READY STEADY GO

(アンコール)

15.Feeling Fine(P'UNK)
16.HONEY2007(P'UNK)

17.Bye Bye
18.NEO UNIVERS
19.New World
20.Link

(MC)hyde&tetsu

21.叙情詩

私は05.はDAYBREAK'S BELLだと思ってたんですが、違うと言われた…orz
うそーん。Lover Boyぽかったのになぁ。

セブヘブで幕が開きました。
てっちゃんカワユス。hydeがてっちゃんに歌わせたり。
全体的にkenちゃんとてっちゃんが終始ご機嫌だったかと。
kenちゃんの客絡みがいつも以上。
多分前列に男子が多かったからかじゃないかと。

hydeがてっちゃんのスカートめくったり、Linkでてっちゃんの口内アップしたり、kenちゃんのお腹チラリが多めにあったり、ユキーロ先生が「1、2、3、4!」頑張ったりw

hydeもてっちゃんも、歌詞間違いや誤魔化しが多数見受けられましたよw

拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]