忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またハートに火をつけろ!in神戸

 
本日、神戸参戦です。地元です。

何年振りだろうか神戸。
神戸ってライブに適した会場がないから、神戸でやってくれるのは誰であれ、普通に嬉しい。

昨日はラルクのデビュー13年目でした。
誕生日ですね。なのにラルクはオフ日w
記念日は休みたいよね、やっぱり(ぇ

と言うか昨夜あんまり寝れてない。
…今日どんだけ楽しみなんだ私。
神戸は生憎の雨模様ですが、関係ないね。

広島会場でのダフ屋一斉検挙の余波は、神戸にもあるかしら。ダフ屋居たら正直ウザイんだよね…。

今回のハー火は新曲お披露目ライブ。
8割新曲てどんだけぇ。

神戸はセトリから浸食が消えてSTAY AWAYになりそう、と言う噂を聞いてちょい残念。
浸食聴きたかったなぁ。

DAYBREAK'Sとプリガ、黒薔薇、雪の足跡がかなり楽しみ。
プリガはアフォ全開でノリまくりてぇ。

とりあえず、今からパンクのHONEY2007を聴いて闘魂注入してきます。

拍手[0回]

PR

15th L'Anni-ver-sary LIVE 2

 
2日目。

泣きそう…新幹線の時間があるので、泣く泣く会場を後にしました…orz

叙情詩の途中まで居ましたが、ここが限界。
今日はkenちゃんのバースデイ企画があったのに…本気で 悔しいから、ドーム出てから


「ハッピーバースデイ Dear kenちゃ~ん♪」


とかデカイ声で歌ってしまった…くそぅ…痛い人じゃねぇか…。

今日は珍しく予定時間を僅か5分過ぎで開演。
中継入ってたんでしょうかね。

昨日の曲目に比べて今日のは「魅せる」選曲だった様に思います。
今日の選曲を昨日やってくれたら(笑)

心残りは山の様にありましたが、
kenちゃんのバースデイを祝えなかった事とLinkでのメンバー紹介が見れなかった事、最後の歌で棒が振れなかったのが痛すぎる…。

でも、久しぶりにウェーブがアリーナ、1Fスタンド、2Fスタンド見事綺麗に 成功しましたよ。
特に2Fの人達、素晴らしかったです。

更に「あなた」の大合唱…泣ける…。
してやられたわ…('A`)

15th舞台、DUNEは確定として、今日は何を歌ってくれるのかなぁとか思ってたら




「Voice」




ちょwwwww





マジかぁぁぁ!!!!

またもや雄叫び上げてノリまくっていた。

拍手[0回]

15th L'Anni-ver-sary LIVE 1

 

[ 画像 ]

ブレてるとか言わない。
…け、携帯がショボイんだよ!!

1日目です。

何か異様にゲート前が混んでた為、人波に流されて迷子になるかと思いました…。


24日がユキーロの誕生日だった事もあり、今日はユキーロに内緒のサプライズ企画、hydeの合図でハッピーバースデイを歌う、と言うプチイベントがありました。

今日のライブはユキーロ祭だったと思う。可愛いよユキーロ…。


18:30開演で22:00終演…めちゃ長かった。
でも内容は野外ライブ以来の興奮だったかもしれません。
4番街喫茶でライブが始まり、MCでhydeが「ご主人様にご奉仕」とか言ってくれたのは面白かった。kenちゃんも被せて「ご主人様」発言してくれましたし(笑)

てか、いきなりAll DeadとかWhite featherが続いて「ちょwwww」みたいな 感じだった。
開演5分で既に我を忘れてノリまくっていた…orz

しかも珍しくメドレーなんか聴かせてくれちゃったりして、盛り上がりは半端なかった。
途中から曲順記憶するのを放棄しました。

拍手[0回]

チケット、届く。

待ってましたのチケが届きました。

[ 画像 ]

2日とも1階席。
中途半端なアリーナよかマシかと
思ってますが、1塁側と3塁側が
どこにあたるのかが解らん…
公式チェックし直さねば。

arkとrayの発売が延期になったり
しましたが、何とか元気が出てきた。

最近仕事もバタバタしていて頭痛かった
ので、かなり癒されました( ´ー`)oO


PS3が発売ですね。
こっちでは昨夜から雷雨が凄く、
並んだ人は根性あんなーと感心した(笑)

しかしそんな雷雨の中、並んで入手した
PS3は、予想通り初期ロットはUNKらしく
期待を裏切らないですねソニー様…。
自社ソフトも互換性ないとかUNK過ぎ…。
PS2の代用品にもならないなんて…。
しかしブルーレイの方は素晴らしい
らしいので、まだ救いはある…のか?

必ず買うでしょうが、やはり1年位は
様子見となりそうです。
怖くて買えない、と言うのが正直な所。


拍手[0回]

気になるな…

今日、店に来た客の接客をしてたら、
その客の携帯に着信があり、着うたが
鳴り響いた。
 
 
 
♪ ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ~
  ぴぴる ぴるぴる ぴぴるぴ~
  何でも出来ちゃうバット エスカリボルグ~♪
 
 
 
はいはい、オタク臭いですよ~
しかも、何だかギャルゲ臭いですよ~。

…すんごい気になって、このフレーズが
頭から離れなかった…電波ソング
とはこんな歌の事を言うのか…。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]